「真実の歴史を追求する端島島民の会」が制作した動画がYouTubeに公開されています。

 

〜端島で最も大きいガス爆発事故の記録が残っています。犠牲者は27人。うち日本人は18人、朝鮮人は9人。炭坑の最高幹部の一人も自ら最前線で犠牲者の救出を指揮し、二次爆発に巻き込まれ亡くなりました〜

「自分は死んでも部下を殺すという風習はない。それくらいにやっぱり人間味のある端島独特の人情論ですよ」

 

〜炭坑の新聞に掲載された戦時中のエピソードには、民族の垣根を越えた深い絆を表すものもありました〜

〜中国人が危険を冒して日本人を救出した〜

〜落盤事故で朝鮮人と助け合う〜

 

「端島から朝鮮に引き揚げるときに海岸に行って手を振ってさよならって言ってみんなを朝鮮に帰した」

歴史ニンシキガー速報書き下ろし本

この「韓の法則」を知れば面白いように次が読める!?

歴史漫画で読み解くワンパターンすぎる自爆の韓国史

 

「お別れというのはものすごく悲しかった。船でお別れするときはね」

 

「そんときに、あらーあの人も朝鮮人やったかなあって思うぐらいでした」

 

「帰りにりんご箱ですね、りんご箱をいっぱい、お世話になったから、松本の爺さんにやってくれと」

 

「私たち何十年も端島に住みましたけど、虐待したとかそういうことは絶対にありませんので、どうぞ皆さん仲良くしていきましょう」

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

8 thoughts on “「真実の歴史を追求する端島島民の会」が軍艦島の真実を伝える動画を公開”

  1. 同じ動画の韓国語バージョン、英語バージョンもありましたよ
    概要ランからは飛べませんでしたが
    チャンネルからは見れました。

  2. 朝鮮人へじゃなくて世界に訴えるのだから意味あるよ
    朝鮮人のことなんて端から眼中にない

  3. 当時実際にここにいた韓国人達は今の状況をどう見てるんだろう。

    反対意見なんて言ったら袋叩きになる事は確実だから、
    日本に対しては悪意のフィルターを通した意見しか認められない。

    こんな国と友好を続ける事が可能なのか?

  4. 朝鮮人にメッセージを送っても無駄
    何もないと分かってて嘘言ってるんだから

    なので朝鮮人のアホな嘘を信じてる外国人に向けてメッセージを出した方がいい

    1. 俺もそれには同意。

      よくここに紹介されてるやりとり見てると日本人の方がカッとなってアホな暴言のやりとりになっているのが多い。
      重要なのは朝鮮人以外がどう思うか。
      朝鮮人に理解させる必要は全くない。
      あくまで朝鮮人以外の外国人を意識してれば冷静さを維持できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。