朝鮮進駐軍の悪行を暴露された韓国側が議論に負けてちゃぶ台返し

朝鮮進駐軍の悪行を暴露された韓国側が議論に負けてちゃぶ台返し

Japanese Occupation of Korea 日本の韓国支配

今回ネタ元として取り上げたのは、日本併合時代の朝鮮を韓国側の視点から描いた動画です。そこについたあるコメントに韓国サイドから多くのバッシングコメントが寄せられていました。問題のコメントは、韓国は常に被害者だったわけではない、韓国が日本を侵略したことは歴史上何度もあるという視点から、戦後の朝鮮進駐軍のふるまいを詳細に説明したものですが、どうやらその内容が向こうさんの痛いところをついたらしく、異様とも思えるほどの反論(というよりただの悪口雑言ですが)コメントで埋め尽くされていました。

 

 

●(日本サイド1)
朝鮮人は歴史上、何度も日本を侵略した。縄文人は朝鮮人によって侵略された。14世紀には九州北部と壱岐の島が侵略された。男は殺され、女は強姦された。女性は手のひらに穴を開けられ、そこに通したロープで一列につながれた上、船から吊るされた。
第二次大戦後、在日朝鮮人は戦後のどさくさにまぎれ、駅前の一等地を不法占拠した。いまも駅前に彼らの店が多いのはそのためだ。GHQの記録によると日本が敗戦した後、日本にいた朝鮮人たちは、朝鮮進駐軍を名のり、日本各地で略奪、強姦、殺人などの犯罪を働いた。彼らは警察署への襲撃や鉄道への無賃乗車などそれこそ好き放題やっていた。最低でも4000人の日本人一般市民が朝鮮進駐軍によって虐殺されたといわれている。朝鮮進駐軍はその後、ふたつの組織に分かれ、いまも存在している。在日本大韓民国民団と在日本朝鮮人総聯合会だ。

genkou1

imgres

↑(韓国サイド1)
ジャップ!

 

↑(日本サイド1)
そんな失礼な言葉遣いをするもんじゃないよ。

 

↑(韓国サイド2)
嘘をつくな、くそったれジャップめ。

 

↑(日本サイド1)
どんな根拠で私が嘘をついていると?

 

↑(韓国サイド3)
こんなとんでもない嘘をつくジャップは他にいないだろうな?

 

↑(日本サイド1)
私のコメントのどこが嘘なんだ?

 

↑(韓国サイド1)
あんたがジャップだからよ。

 

↑(日本サイド1)
日本人が言うことはみな嘘だとでも?

 

↑(韓国サイド4)
韓国が日本を侵略しただと?ふざけるな!お前らが朝鮮を侵略した際、モンゴル軍が反撃しただけだろうが。お前、嘘ばっかりだな。もしかしたらお前、太平洋戦争はアメリカが始めたなんて言い出すんじゃないだろな。

 

↑(日本サイド1)
あんた歴史を知らないな。韓国人は何度も日本を侵略したんだよ。日本人の遺伝子の中に韓国人の遺伝子が含まれているのはどうしてなんだ?

 

↑(韓国サイド4)
ほざけ、このまぬけ!お前ら無知で愚かな日本人を侵略したのはモンゴルだよ。ほんと腹立つわ〜、こいつ。これまでyoutube上で大勢の愚かな日本人を見てきたけど、お前はその中でもトップ10に入る愚か者だよ!

 

↑(日本サイド1)
モンゴル軍は朝鮮人と中国人で構成されていたんだよ。歴史書を読んだことがないのか? 韓国人は日本を何度も侵略したんだ。弥生人がどこから来たか知らないのか?

 

↑(韓国サイド1)
日本政府はクソッタレだ。

 

↑(日本サイド1)
なんで日本政府がクソッタレなんだ?

 

↑(韓国サイド4)
お前がいい加減なことを言っているからだよ。誰もお前の嘘を信じないのはそれが理由だよ。

 

↑(日本サイド1)
僕のことを誰も信じないだって? 君はどういうわけで僕が嘘をついていると判断してるんだ? モンゴル軍の中に中国人と韓国人がいたことは中国政府も認める歴史書に書いてある事実だぞ。

 

↑(韓国サイド1)
アメリカはもう一度日本に核爆弾を落とすべきだわ。

 

↑(韓国サイド4)
今は時期尚早だと思う。…しかし、やつらが大日本帝国を復活させようとしたなら躊躇なくそうすべきだ。

 

↑(日本サイド1)
君らはなぜ日本人の不幸を望んでいるんだ? 僕が何か君らの気にさわることでも言ったのか?

 

続きはこちらでお読みください。有料のものとシェアウエア(気にいってくださったら小額を投げ銭していただくもの)の二通りがあります。→https://note.mu/propagandawar/n/n90dd6a37e66e

また本サイトの記事は下の「歴史ニンシキガー速報電子書店」からもご購入・ご購読できます。kindle unlimited会員の方は実質的に無料でお読みいただけます。

このサイトは、やむにやまれむ大和魂の気概のもと時間もコストも無視して、ブログ主がすべて手弁当で運営しているものです。しかしながら、現実問題として相応の金銭的見返りがないと継続的に記事をアップし続けることはやはり困難といわざるをえません。そこでたいへん恐縮ではありますが、古い記事に関しましては有料、もしくはシェアウエア(気にいってくださったらお気持ちの分だけ投げ銭していただくもの)の形でご提供させていただきたいと思います。

なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

反日カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。