速報です。

アメリカ時間の22日、米サンフランシスコ市に慰安婦像が設置され、その除幕式が行われたそうです。

サンフランシスコに慰安婦像、米大都市で初 除幕式に中国総領事、マイク・ホンダ前議員ら出席(産經新聞)

像は一人の韓国人少女をかたどった従来のものとは違い、背中合わせに立った女性3人が手をつないだデザインとなっており、中国、韓国、フィリピンの慰安婦をイメージしたとのことーー。

もはや歴史的事実などどうでもいい、記念碑という既成事実を作った方が勝ちという感じのごり押しですね。

しかも、ご丁寧にワシントン・ポスト紙まで「日本人は慰安婦問題に過剰反応している。むきになると逆効果だ」などと上から目線のご託宣を並べているようです。

米紙「慰安婦像、日本がむきになると逆効果」 サンフランシスコでは「慰安婦の日」(NewSphere)

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

4 thoughts on “【速報】サンフランシスコに慰安婦像 中韓比の少女3人を象る 国際連帯で圧力強化か”

  1. 数の多かった日本人の慰安婦を無視している時点で、連中のいう普遍的な女性の人権問題というのが嘘なのがわかる。

  2. フィリピン?
    ああ、米軍がマニラを「解放」するとき、無差別砲爆撃で市民を数万ほどコロコロしちゃったとこね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。