「日本の慰安婦制度が人身売買制度への道を開いた」米サンフランシスコ市議会が新たないいがかり

慰安婦


米カリフォルニア州サンフランシスコ市議会で、9月22日を「慰安婦の日」に制定する決議案が審議されるようです。

9月22日=「慰安婦の日」決議案採決へ 米サンフランシスコ市議会(産經新聞)

産經ニュースによると、「決議案の提案理由書」には、「慰安婦は姓奴隷である」「20世紀最大の組織化された制度」「日本政府は今日まで生存者らに公式謝罪をしていない」「この制度が人身売買制度への道を開いた」といった表記が盛り込まれているとのことです。

いずれの表記もいいがかりでしかありませんが、なかでも目を引くのは「この制度が人身売買制度への道を開いた」という今回新しく登場した表記です。

しかし、これほど恥知らずで言語道断ないいがかりが他にあるでしょうか。そもそも戦時中、甘言を弄して朝鮮人女性をさらってきた張本人はいったいだれだったのか‥朝鮮人だったはずです。また今もなお世界各国に大勢の女性たちを売春婦として送り出し、世界の人身売買市場を潤わせているのはいったいどこの国なのか‥韓国のはずです。

それとも、今現在、多くの韓国人が世界中で手を染めている人身売買は「日帝残滓」であり、「こうなったのも日本のせいだ」とでもいうつもりなのでしょうか?

加害者でありながら被害者になりすますその面の皮の厚さには、毎度のことながら腹が立つと同時に心底あきれかえってしまいます。

それにしても、韓国ではたしか8月14日が、そしてカリフォルニア州グレンデール市では7月30日が「慰安婦の日」になっているということで、どうも世界中で慰安婦の日制定が一種のブームになっているようです。きっとそのうち毎日が慰安婦の日になるのかもしれません‥。

コメント

  1. 匿名 より:

    従軍慰安婦ってヘリコプターやジープ使って誘拐して冷房完備のテントとクリスマス休暇のある軍隊がやってたんだろ?
    貧乏日本軍がヘリやジープ持ってる訳ねーしクリスマス休暇もない
    慰安婦使っていたのは米軍だろが

  2. 匿名 より:

    こんなに堂々と歴史の捏造が行われるなんて
    まるで小説の世界にいるみたい

  3. tata より:

    サンフランシスコって、在チョンに乗っ取られてる残念な州なんだね。

    可哀想に。

  4. 名無しさん より:

    元々この問題を作り出したのはアメリカで、使われたのは韓国人。
    自分達の奴隷貿易や民族浄化、原爆虐殺を隠す為に始めた事。
    段々と自分達の本音が出てきた感じだな。

  5. 匿名 より:

    特亜の連中はやりすぎ。
    白人が築き上げた欺瞞を暴く結果になる。怒りを買うぞ。
    白人はマジのレイシストなのに、本気出したらどうなるか知らないのかね。

  6. 匿名 より:

    公的に奴隷制度があった国で流石にこれはないわ。
    サンフランシスコってアメリカ人住んでないの?
    それともアメリカ人ってそんなことすら知らないの?

  7.    より:

    そもそも人身売買などとは無関係。
    売春婦の話が何故ここまで拡大していくのか。

  8. 匿名 より:

    中国系、韓国系は移民してもその国に馴染まない上に忠誠すら誓わないからたちが悪い
    シロアリだわ

  9. 匿名 より:

    アメリカに慰安婦の日とかギャグか?
    アメリカンジョークってやつ?

  10. 匿名 より:

    お前らがやってた黒人奴隷は人身売買じゃねぇのかよw

  11. 匿名 より:

    カリフォルニダは独立したがってるからそのまま放置の方向でいいだろ
    有力外資は色んな意味で仕事がやり難くてどんどん出て行ってるっていうのに
    住人の大多数を占めるパヨクはどこ吹く風だもんなぁ
    寄生するのに慣れてるから自体の深刻さが分かってないんだと思うわ

  12. 匿名 より:

    300年前くらいからあるアメリカの黒人奴隷関連は人身売買じゃないの?

  13.   より:

    アメリカの仲介で解決した事を市議会が蒸し返していいの?

タイトルとURLをコピーしました