先日、韓国ソウル市とソウル大学の共同調査チームが新たな発見だとして大々的に発表した「慰安婦の強制連行、性奴隷の証拠」とされる戦時中のフィルム。テキサス親父日本事務局と慰安婦の真実国民運動との合同調査によると、それは自分たちに都合よく後付けで説明を加えただけの捏造報道だったことが明らかになりました。

テキサス親父日本事務局より一部転載

【テキサス親父】ソウル市とソウル大学の捏造を完全に暴くテキサス親父 2017/8/1

テキサス親父と私Shunは、慰安婦の真実国民運動とテキサス親父日本事務局の合同調査の為に現在、ワシントンDC郊外にあるアメリカ国立公文書記録管理部(NARA)に来ています。一昨日からの調査で様々な韓国ソウル市とソウル大学の調査チームの捏造が発覚しましたので、皆様にお知らせ致します。

【重要報告】

アメリカ国立公文書記録管理部(米国国立公文書館)での調査終了!

韓国ソウル市とソウル大学が「慰安婦の強制連行、性奴隷の証拠」として新たに出してきたフィルムは、フィルムそのものは確認できましたが、説明が全くデタラメであることが、わかりました。

NEW! 歴史ニンシキガー速報オリジナル
おススメ電子本

助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?

ソウル市とソウル大学の調査チームによる捏造とわかった報道

2年かけて探し出した貴重な映像であり日本軍による「性奴隷」の証拠だとしています。
https://youtu.be/jOD5otlC7gE

公文書館にあるこの動画には、まず、何の場面なのかの説明がないものです。公文書館の職員にも、念のため聞くと、この様な返答でした。

1. ソウル大学から調査に来たのは、2016年12月に1週間だけ調査に来た。2年というのは、間違っている

2. この映像には、何の場面なのかの説明や報告はなく、ソウル大学の調査チームにより、後付けの説明を付加して、意図的に歪曲されていると考えられる。

そして、KBSテレビの動画の画面が切り替わったあとの「日本軍が性奴隷を利用していたホテル」と言っている部分は、実際には「グランドホテル」という場所で、芸者がいるホテルであり、「性奴隷」や「慰安婦」とは、全く関係ないことがわかりました。(写真参照)

続きは元記事でお読みください→http://staff.texas-daddy.com/?eid=526

kindle本

ーーナチスドイツは債務とも利子とも無縁な貨幣を発行することで大恐慌を克服し、わずか5年で再び世界の強国へと返り咲いた。1935年から1945年までの間、ナチスドイツは金(ゴールド)にも借金にも頼ることなく社会を運営した。資本主義者と共産主義者からなる世界が、このドイツの革命を破壊したのはそのせいだ。そうしてヨーロッパは再び銀行家の支配下に引きずり戻されたのであるーー

歴史戦の本丸はナチスドイツにあります。とりわけ奥の院となっているのはそのベールに包まれた金融経済政策です。したがって歴史の真実を深く追求しようと思えば歴史の知識ばかりでは力が不足してしまいます。そのためには、歴史の知識に加え金融経済、とりわけ貨幣というものの本質に関する知識が不可欠になってきます。

以下、そのあたりを学ぶ上で参考になると思われる関連本をご紹介します。



YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


9 thoughts on “【速報】テキサス親父グッジョブ!「慰安婦フィルム」は韓国の捏造でした”

  1. 害務省は何をやっているのか?
    韓国の歴史歪曲を指を咥えて眺めているだけなのか
    テキサスオヤジや藤木氏に調査費を用立てするぐらいのことしたってバチは当たらないだろうに

  2. 「血税を使い与党の足を引っ張る事しかできない民進党」と「米国人なのに日本への不当な圧力と戦ってくれるテキサス親父」。
    日本に必要なのはどちらだ。

  3. この記事を韓国人が読んだときに予想できる反応。
    「証拠が嘘だったとしても、日本の蛮行は歴史的事実だ!」

    こうやって捏造を一つずつあばいていっても結局韓国人の耳に都合の悪い情報は入らないよ。
    「歴史的事実だ」って言ってればなんでもごりおせると思ってる。

    1. もう韓国人の考えを改めさせようとか、何かを期待しようとかはしないこと。どんな証拠を出しても、どれだけ理論的に説明しても奴らに聞く気はない。
      絶対に認めない。あったことは無かったことに、無かったことはあったことに。言ったはずが言ってない、それは解釈が違うとあれこれ理由をつけて絶対に折れることはない。
      だから韓国人を納得させようとかする必要はないんだよ。
      ターゲットはあくまでも世界。韓国は無視。
      そして制裁も用意すべき(まぁ政府は何もしないだろうけど)
      それとそろそろ韓国人の異常さを世界に広めることをすべきだと思う。
      放っておくと韓国は永遠に反日を続ける。世界中に嘘をばら撒く。
      その度にいちいち反論するのも大変な作業。だから韓国人が如何に異常なのかを知らしめれば、誰も韓国人の言うことなんか信用しなくなる。
      専守防衛じゃダメだ。攻撃で相手を無力化すべき。

  4. 他人に厳しく自分に甘いのが中国人の特徴です
    天安門事件に学ぶことが出来ないダメ人間が中国人です
    自分の国がまともでは無いのに他国の文句ばかり言い、自分の国を良くする努力はしません
    中国は民主化すら出来ず世界にもう5つしかない共産主義独裁と言う愚かな国です
    身勝手で自分さえよければいいと言う中国人の考えは死ぬまで治りません、自分の国を良くしようなんて考えません

    歴史、文化、経済、中国は全部嘘だらけなのに他国に文句をいい寄生する
    民進党の謝蓮舫がいい例です、他人に厳しく自分に甘い
    自己主張は強いけど責任は一切取りません
    二重国籍を誤魔化す為には公文書偽造でも平気でやります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。