映像に使用された鉱夫の写真。この人物は朝鮮人ではなく日本人であることが確認された。

 

NYタイムズスクエア「軍艦島」広報映像の人物 朝鮮人ではなく日本人だった

日帝時代に強制徴用された朝鮮人の苦難を描いたという韓国映画『軍艦島』。最近ニューヨークで公開されたその宣伝映像内に「朝鮮人奴隷」として映っている坑夫が日本人だったことがわかり、韓国側が大慌てしている模様です。

しかし、このことは日本側がずいぶん前から指摘していたことであり、何をいまさらというのが正直なところです。

歴史ニンシキガー速報書き下ろし本

この「韓の法則」を知れば面白いように次が読める!?

歴史漫画で読み解くワンパターンすぎる自爆の韓国史

記事によると、この広報映像を制作したという徐敬徳教授も「今回はじめて知った」と言っているようですが、曲がりなりにも「教授」の肩書きをもつのであれば、それくらい知っていて当然なのではないでしょうか。

また民族問題研究所のキム・ミンチョル責任研究員なる人物も、「日本右翼はこのような事例を活用して韓国側の主張が民族感情をベースにねつ造したというイメージを作っている」「実際、インターネットで活動する極右勢力、いわゆるネトウヨの間では関連内容が広く知られている」と述べており、これについてはまあ研究熱心でよろしいですなというところですが、その割に肝心な事実関係の究明についてはまったくといっていいほど無関心だったようです。

それにしても、今の今にいたるまで韓国側の誰一人として検証もせず、指摘もしなかったというのは、いつものこととはいえ、やはり驚くとともにあきれかえってしまいます。

と思ったら、最後にやっぱりこんな言い訳をしていました。

「キム研究員は『日帝による強制動員の資料写真はほとんど残っていない』としながら『それにもかかわらず、被害生存者の証言や文献資料など、否定できない明白な証拠が多い』と強調した」。

いつもの「証拠はないが、心証では確実ニダー」ってやつですね、わかります。

 

 

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

12 thoughts on “【速報】韓国大慌て!『軍艦島』の広報映像中の朝鮮人奴隷が日本人だと判明”

  1. 第二次大戦参加国の中で最も保護され優遇されてた朝鮮、
    当時アジアで最も平和的に暮らせていた朝鮮。
    よく被害者面できるな。

  2. 科学や歴史が苦手なんてレベルじゃなくて、四則計算すら怪しい民族だもんなぁ
    IQテストで高得点が取れるようにしてるだけじゃ、永遠に頭が良くなることはない
    って誰か教えてやれよw

  3. これを日本人側が利用できれば韓国は大ダメージだろうが、
    日本が傍観してるだけなら韓国はノーダメージ。

  4. これ面白い方面から責めることができるネタになるよな

    韓国側はこの写真を
    「強制的に非常に過酷な労働を強いられてた一場面」として出してきた
    でもそれが実は日本人だったということになれば
    「日本人だって重労働してんじゃねーか」ってことになるわけでw

  5. 【報道しない自由】 吉田清治(本名 雄兎 韓国籍)の息子の依頼で慰安婦捏造の元に成った私碑を
    書き換えに行った男性(奥茂治氏)が韓国で軟禁されている(7月25日現在)

    吉田清治の長男(ちょうせん人、養子)が真相激白「父は誤った歴史を作り出した」、
    「訪韓した際、父のパスポートに入国スタンプは押されていません」
    吉田清治氏はちょうセン半島生まれで旧日本軍、戦後は日本と韓国の二重国籍者
    吉田氏の息子「父はちょうセン半島のある組織にお金を借りていた」

    韓国による奥茂治氏軟禁事件により慰安婦捏造の真実が出だしています。
    日本のマスコミは不都合な事実なので報道しない自由を発令しています。
    (今までの報道、放送が根底から嘘だとバレるので)

  6. なんで昔の日本人は朝鮮人をここまで守ったんだろうな。

    そんな行動に値する連中ではなかったのに。

    1. 強い者に擦り寄っていく生態だから・・・
      当時は日本が強くて、ご機嫌さんで擦り寄られていたのでしょう。

  7. 慰安婦みたいに金をたかる口実にしたかったんだろうな〜〜w

    バカチョン残念失敗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. ねつ造と歪曲の被害者商売をしても、浅はかさがバレて即言い訳三昧。

    いつものチョンだろ。
    何かおかしいか?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。