歴史認識問題に関する最近の記事をまとめてご紹介します。

●米ジョージア州ブルックヘブン市に慰安婦像設置 反対!(なでしこアクション)

今年5月、米国ジョージア州のブルックヘブン市が慰安婦像設置の決議を採択しました。現在、韓国以外で慰安婦像が公共の場所に建っているのは米国カリフォルニア州グレンデールのみ。もしブルックヘブンに建ったらこれが2番目になってしまうということで、なでしこアクションでは、ブルックヘブン市へ抗議メールを送るよう賛同者を募っています。

●欺瞞の塊 「性奴隷・神話 」(マイケル・ヨン氏ブログ)

韓国:性奴隷のペテン、進行中

日本の言い分が正しいことに多くの人が気づきつつあります。
性奴隷の件はペテンであり情報操作の一部です。

歴史ニンシキガー速報書き下ろし本

この「韓の法則」を知れば面白いように次が読める!?

歴史漫画で読み解くワンパターンすぎる自爆の韓国史

韓国紙ハンギョレの記事『韓国与党代表、日本との慰安婦合意の再交渉を要求』に対する同氏によるコメント記事です。

オマケ

●中国共産党による「長春包囲戦」70年目の真実 『長春飢餓戦争』が上梓(大紀元)

「長春包囲戦」をテーマにした本『長春飢餓戦争』が、最近中国国内で出版されたようです。長春包囲戦は戦後の内戦の際、国民党軍が守る長春を共産党軍が一年もの長きにわたって包囲、兵糧攻めの末、数十万人の餓死者を出した「事件」であり、中国共産党にとっては触れられたくない歴史の汚点のひとつとされています。執筆したのは、『天安门屠杀(天安門大虐殺)』などの著書もある中国人フリージャーナリストの杜斌氏。これは著者へのインタビュー記事です。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

3 thoughts on “【速報】ブルックヘブン市慰安婦像設置反対署名活動他”

  1. 2002年に在韓米軍の装甲車が女子中学生2名を轢き死亡させた。慰安婦像のモデルはその内の一人と言われていることもアメリカは知らないのだろう。
    元々あった慰安婦像はナムルの家にある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。