マイケル・ヨン氏のブログから最新の記事をご紹介いたします。

http://michaelyonjp.blogspot.jp/

韓国の慰安婦問題支持者たちは、テロリストとその支援者で、ひじょうに反米的です。とても危険です。彼らは密かにアメリカ、ドイツ、オーストラリアでも活動しています。

慰安婦問題は壮大な詐欺です。共産主義者やフェミニストのグループが北京と韓国の反日グループと一緒になって、この日本を憎悪させるという一大産業を創り上げたのです。

その理由はと言うと、一部は日本民族に対する憎しみに起因します。しかし大きな構図で見るとその根本的原因は、韓国が感情に流されやすいという弱点を中国がうまく利用して、米国/韓国/日本の関係を分断しようとしていることが見えてきます。

我々のチームは慰安婦問題について過去三年間にわたって調査してきました。私自身は過去2年半、韓国、中国、日本、フィリピン、台湾を含む11カ国で現地調査し、研究してきました。

韓国人は 中国に簡単に騙されて、手玉にとられています。韓国人にとってすべては韓国中心であり、事実などは問題ではないのです。感情のみが重要視されます。

続きは元記事でご覧ください。→http://michaelyonjp.blogspot.jp/

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。