在日中国人のAPAホテル抗議デモ とカウンター(ノーカット版) 新宿中央公園〜靖国通り〜歌舞伎町〜アパホテル新宿御苑前

中国人デモ隊の両側をしっかり守りながら一緒に行進する日本の警察官。日本という国がいかに法を守る平和で民主的な国か、参加した中国人も身に染みて理解したことでしょう。同じようなデモを中国で行ったらいったいどのような状況になるでしょうか?
(山場はアパホテル前に到着した27分あたりから)

ねつ造南京虐殺は中共による政治的煙幕です。

南京虐殺なる捏造話に対してなんの抗議もしないことは、「悪辣な日本軍から人民を救った正義の軍隊としての中国共産党」の正統性を強化し、「解放」という名の民衆弾圧にお墨付きを与えることになってしまいます。

それはすなわち今現在中国政府によって行われているチベット人やウイグル人への迫害に対して見てみぬふりをするばかりか、私たち自身がそれに加担しているも同然ということでもあります。

「規模はどうあれ日本軍による虐殺はあった」と言う人はまずこれが中国政府によるプロパガンダであることに気付いてください。中国政府が先鞭をつけた「ポスト・トゥルース(脱真実)」時代の元祖ともいえる偽ニュースであることに気付いてください。

ここにあるのは、中国共産党が意図的に作り上げた巨大な「バカの壁」です。その後ろでいくら「30万人が虐殺された!」「いやそれは多すぎる。せいぜい3000人だ!」などと学術論争をしたところで中国政府にとってはいたくもかゆくもありません。むしろその思うつぼです。

なぜなら、人間の認識力に内在するいわゆる「バカの壁」を越えられない世界中の大多数の人は「30万人かどうかは知らないが、それに近い人が日本軍によって虐殺されたんだろ? やっぱり日本軍は悪い奴だったんだ」と思うからです。そして「今はさておき、少なくとも当時の中国共産党は正義の軍隊であり、中国大陸を支配するだけの正統性をもっていたんだな」という結論がそこから導かれることになるからです。

これは中国共産党という独裁政権に対する易姓革命思想からの正当化です。つまり南京虐殺があったと認めることはそのまま中国共産党政府の正統性を強化し、それによる「解放」という名の民衆弾圧に対して、免罪符を与えることになってしまいます。すなわち今現在行われているチベット人やウイグル人への中国共産党政府による虐殺行為に対して「どうぞご自由に」というお墨付きを与えることになってしまうのです。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

11 thoughts on “【速報】アパホテル抗議デモvsカウンターデモ ノーカット版動画”

  1. 正義がどっちにあるかは別として、これは日本人側の印象が悪すぎる。
    シナ人には口汚く罵って許されると思ってんのが痛々しい。
    もっと違うやり方のほうがよかったでしょうに。

  2. そもそも外人が政治活動すんな
    自分の国じゃ戦車に潰されるのが怖くて何もできないくせに

  3. カウンターデモってのが一番滑稽な愚策だと思うよ。
    余計に目立たせてしまうからね。
    中国側を総スルーで何も触れないってのが一番の良策ですよ。
    まあ自作自演でカウンター側にも工作員使ってるのかもしれんけど。

  4. 1.
    反デモに参加したウイグル人のトゥール・ムハメットさんの話

    「1949年の中華人民共和国建国以来、数え切れない殺戮、弾圧、海外侵略を行っています。中国中央民族大学のイルハム・トフティ先生もウイグル人の基本的人権を守るために発言しただけで、無期懲役の判決を受け、新疆ウイグル自治区の獄中にいます。どうしてこの素晴らしい(日本という)国家で、こんなデモをするのか。建国以来、ウイグル人、チベット人に対する虐殺は許されません。私は、この平和な日本で、平和がいかに大切か痛感しています」.

  5. 許してやるから仲良くしようぜみたいな感じだろこいつらのいう中日友好って
    くだらん

  6. それでも罵倒したんじゃ在日中国人の洗脳は溶けないよなあ。
    カウンターの言い分は個人的に分かりある意味痛快な部分は否定できないが、やっぱり面と向かって罵倒するのは日本人として人としてどうかとも思う。
    見たところ中共による動員じゃなさそうだからね。
    五星紅旗を持って何百人も動員したんならカウンターも下品にしても良かったかもしれないが、「中日友好」を向こうは掲げ少人数だったので今回は失敗だったように思う。

    1. 中日友好の意味を理解してないとそんな悠長な事を言ってられるんだよ。中日友好に騙されるな。日本が好きだから食い尽くしてやるって意味を知らんのか?

    2. 同感です。

      デモ、カウンターデモは、第三者へのアピールでもあります。
      口汚く罵るのは、相手だけでなく、第三者を不快にします。
      この手の動画を初めて見ましたが、中国人は肛門性愛が好きでどうたらとか、あまりにも下品な、しかも価値のないアジテーションが多く驚きました。
      中国人の捏造や洗脳、矛盾を真っ向から、説法して欲しかった。
      バカの壁云々は、世界の人がバカの壁を超えられない事を前提としてしまってます。
      そうやって、人を見下しては、理解しようとする人はいなくなってしまいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。