2017.02.04 支那官製アパホテルデモでのウィグル人の叫び

先日開催されたアパホテル前での反日デモに対するカウンターデモの様子です。よろしければ拡散お願いします。

ねつ造南京虐殺は、日本への政治攻撃であるばかりでなく、世界の知性全般に対する攻撃でもあります。それは真実へのテロであり、正義に対する虐殺です。

NEW! 歴史ニンシキガー速報オリジナル
おススメ電子本

助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?

昨今世界を混乱させているオルタナティブファクトの元祖は中国共産党政府です。「僕は君の偽者だが、君も僕の偽者。」「僕は本物のニセおでんくん。」とうそぶくニセおでんくんなのです(リリー・フランキーの絵本『おでんくん』より)。

ニセおでんくん(c)小学館
kindle本

ーーナチスドイツは債務とも利子とも無縁な貨幣を発行することで大恐慌を克服し、わずか5年で再び世界の強国へと返り咲いた。1935年から1945年までの間、ナチスドイツは金(ゴールド)にも借金にも頼ることなく社会を運営した。資本主義者と共産主義者からなる世界が、このドイツの革命を破壊したのはそのせいだ。そうしてヨーロッパは再び銀行家の支配下に引きずり戻されたのであるーー

歴史戦の本丸はナチスドイツにあります。とりわけ奥の院となっているのはそのベールに包まれた金融経済政策です。したがって歴史の真実を深く追求しようと思えば歴史の知識ばかりでは力が不足してしまいます。そのためには、歴史の知識に加え金融経済、とりわけ貨幣というものの本質に関する知識が不可欠になってきます。

以下、そのあたりを学ぶ上で参考になると思われる関連本をご紹介します。



YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


8 thoughts on “アパホテル・カウンターデモでウイグル人が神演説”

  1. 正に支那共産党が他国にまで国民を動員してやらせてる官製デモ!
    ホント支那はおぞましい国家だわ…

  2. なぜ止められるのかって、デモの事前申請をしていないからでしょ?
    市民生活に大なり小なり迷惑をかけるんだから、ルールを守ってやってくれってだけの話。
    自分は正しいからルール無用なんて言うなら、それこそ一部の中国人と同じ。
    もっとも、事前申請を通していても、トラブル回避のために2種の意見のデモを同日に近所で認めることはないと思うけどね。

    ちなみに、デモの事前申請で開催日時、開催場所、更新ルートなどを警察と協議する必要があるらしい。
    アパへの抗議団体はそれを行ったから警察が保護しているだけ。
    今回はウイグル人の準備不足だと思う。

    1. 反日本共産党のデモを何故か「ヘイト」だと主張し、左翼が妨害するなんてよくあるから。
      あいつら道路に寝転んで「差別をやめろー!」とか言い出して事前申請したデモすら妨害するので。

      1. まぁ、主張はどうあれ、デモにしろその妨害にしろ、一般市民の生活にある程度の迷惑はかけるわけだからさ。せめてルールを守ってやろうや。
        あいつらは黙認されてるのになぜ俺だけ、じゃドンドン違法・犯罪側に流れるだけでしょ。
        正しい事を言っている時こそ、行動も理性的であってほしいな。

          1. 今の状況が負けならその通りだと思うよ。
            でも、少しずつでも理解する人間が増えているのは、罵倒されながらも根気強く理性的に訴えて来てくれた人のお陰だと思う。
            そういった人たちのお陰で真実を知り、考える人が増えてきているのが今の状況じゃないの?
            100%負けている状況から、80%に盛り返してきたみたいな。
            民度を落として連中と同じになったら、それこそ日本人の言うことなんぞ誰も耳を貸さなくなる。
            まぁ、個人的な考えだから、同意して欲しいとも思わないけどね……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。