歴史ニンシキガー速報

歴史戦の最前線から戦況をレポートします 歴史戦に勝利するための傾向と対策マニュアルを目指してます いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

【慰安婦論戦・名場面集】(火病編)「冷静な議論かと思いきや・・結局火病を爆発させ逃走の巻」

time 2017/01/19

『海外の反応と論戦・名場面集』シリーズ、第五回目の今日は「慰安婦」をめぐる日韓の議論を取り上げます。

●(韓国サイド)スレ主
ひどすぎる! 言葉もない。


(韓国サイド)
同感だ。これはひどすぎる。見ているだけで胃が痛くなるよ。だけどこれは彼女たちが体験した真実なんだよね。

例の事情(GoogleAdSenseより「危険または中傷的なコンテンツ」と判断されました)によりここでは全文を掲載することができません。続きはこちらでお読みください→http://propagandawar.info/hakkou/archives/11685

 

上記、GoogelAdSenseの判断ですが、ここまで省略した「現状」でも「危険または中傷的なコンテンツ」だそうです????

こうなるとコメントに問題があるとしか思えないのですが、コメントにもとくに「他人を中傷したり、残虐な内容のもの」はなさそうに思えます。

唯一考えられるとしたら○○○に関するコメントでしょうか? 

ということで仕方がないのでこのページについてはコメントともども疎開させました。素晴らしき自由で民主的なネット社会に栄光あれ!というところですね。

NEW! 歴史ニンシキガー速報オリジナル
おススメ電子本

助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?

kindle本

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

Facebookで最新情報をお届けします

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttps://hakkou-ichiu.com/feed/です。

Links

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。