『海外の反応と論戦・名場面集』シリーズ、第五回目の今日は「慰安婦」をめぐる日韓の議論を取り上げます。

●(韓国サイド)スレ主
ひどすぎる! 言葉もない。


(韓国サイド)
同感だ。これはひどすぎる。見ているだけで胃が痛くなるよ。だけどこれは彼女たちが体験した真実なんだよね。

例の事情(GoogleAdSenseより「危険または中傷的なコンテンツ」と判断されました)によりここでは全文を掲載することができません。続きはこちらでお読みください→http://propagandawar.info/hakkou/archives/11685

 

上記、GoogelAdSenseの判断ですが、ここまで省略した「現状」でも「危険または中傷的なコンテンツ」だそうです????

こうなるとコメントに問題があるとしか思えないのですが、コメントにもとくに「他人を中傷したり、残虐な内容のもの」はなさそうに思えます。

唯一考えられるとしたら○○○に関するコメントでしょうか? 

ということで仕方がないのでこのページについてはコメントともども疎開させました。素晴らしき自由で民主的なネット社会に栄光あれ!というところですね。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。