声を上げ始めたアメリカ人嫌韓論者「日本人にとっての韓国人は俺たちにとっての黒人と同じだ!」

声を上げ始めたアメリカ人嫌韓論者「日本人にとっての韓国人は俺たちにとっての黒人と同じだ!」

“Herstory” Comfort Women Animation – English
『彼女の物語』慰安婦アニメー英語バージョン

昨年末、韓国釜山に設置された慰安婦像をめぐってふたたびホットイシューとなっている日韓の慰安婦問題。そこで、最近の論調はいかにと関連動画を調べてみたところ、アメリカ人同士と見られる興味深い論戦を発見しました。なにが興味深いかというと論者の深い知識です。最初なりすましの日本人かと疑ったのですが、コメント内容をみるかぎりアメリカ人で間違いないようです。それにしても、よくぞここまでと思えるほどの深い知識には正直驚いてしまいました。同時にここまで深い情報が海外にも伝わっているのかと思うととても心強く感じた次第です。

(スレ主)TS
これは物乞い根性の韓国人によるいつもの反日プロパガンダだよ。

HR
過去に起こったおぞましい事件をおぞましいと言うのはプロパガンダじゃないだろ。たんにそういう事実があったと指摘しているだけだ。今の日本とかつての大日本帝国は違うんだよ。

TS
だとしても同じことを何度も蒸し返すのはどうかと思うぞ。それにやつらの魂胆が日本人に贖罪意識をもたせ、金を強請り取ることにあるのは明白だ。

HR
僕らはアメリカでアメリカの奴隷制についていまも教えているけど、それも悪いことなのか?

TS
で、白人はいまも黒人を差別しているわけだが、そっちは問題ないのか?

HR
歴史を教えることが悪いってのか? 教育をゆがめることこそ問題だろ?

TS
何度も問題を蒸し返して謝罪を求めているのはキムチどもだ。やつらの目的は金なんだよ。

HR
君は韓国を嫌っているようだね。しかし君の言う通りなら、子供たちに歴史を教えてはならないということになるぞ。第一次世界大戦も第二次世界大戦のこともそうだし、野蛮な奴隷貿易のこともそうだ。フン族のアッティラ大王のこともそうだし、アルメニア虐殺のことやアフリカが植民地になった歴史もそうだ。つまりいかなる悲劇も一切学校では教えてならないということになるんだぞ。

TS
それとこれとは別だよ。韓国人は日本人を嫌っている。だから「教育」の名目でこの問題を持ち出しているんだ。だけど実際にはそれは民族的な憎しみから生まれたものでしかない。慰安婦はむしろ幸福だっと考えるべきだよ。なにせ日本兵から気持ちよくさせてもらったんだからね。

HR
あんたは今世紀最低なやつだ。

TS
あんたtwatという言葉がよほど好きらしいな。
(訳者注:twatは「嫌な奴」という俗語で「女性の陰部」という意味もあります。HRはこのtwatをしばしば使っています)

HR
あんたはよほどレイプが好きらしいな。

TS
レイプと売春は違うぞ。

HR
彼女らは「強制連行された売春婦」だったんだよ。

 

 

続きはこちらでお読みください。有料のものとシェアウエア(気にいってくださったら小額を投げ銭していただくもの)の二通りがあります。また複数の記事がまとめて読めるマガジン(有料)もあります。→https://note.mu/propagandawar

また本サイトの記事は下の「反日プロパガンダ撃退書店」からもご購入・ご購読できます。kindle unlimited会員の方は実質的に無料でお読みいただけます。

このサイトは、やむにやまれむ大和魂の気概のもと時間もコストも無視して、ブログ主がすべて手弁当で運営しているものです。しかしながら、現実問題として相応の金銭的見返りがないと継続的に記事をアップし続けることはやはり困難といわざるをえません。そこでたいへん恐縮ではありますが、古い記事に関しましては有料、もしくはシェアウエア(気にいってくださったらお気持ちの分だけ投げ銭していただくもの)の形でご提供させていただきたく存じます。

なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

慰安婦カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。