Rape of Nanking Part I Atrocities in Asia Nanjing Massacre

レイプオブ南京 パート1 アジアの虐殺事件

おなじみ南京事件動画についたコメントです。定点観測の一環として最新のコメントをいくつか訳してみました。

●日本を非難するのは間違っている。第二次大戦後の中国で起こった虐殺についてはどうなんだ? 大勢の人が命がけで香港に逃れてきた。中国人が中国人を殺したんだ。日本人の中にも善人がいるのがわからないか? けして日本人全員がこのような虐殺を望んだのではないということがわからないか? 僕たち人間というのは善人もいれば悪人もいるんだよ。この手のビデオは人々の間に憎しみを生むだけだ。君は中国人がこれに復讐することを望んでいるのか? もしそうなら、それに対する報復が永遠に繰り返されるだろう。君はそれに対しても備えておくべきだ。僕たちはみな罪深い存在なんだ。特定の国家だけ非難されるべきじゃない。僕たちはそもそも最悪の創造物なんだよ。憎しみは破壊以外、なにももたらさない。

●日本人はいまもなお動物以下の存在だ。やつらは日本人以外の民族を下に見る(やつらは東アジアのナチスだった。イスラム国が中東のナチスであるようにね。やつらは同類だ)。広島、長崎につぐ三つ目の原爆が投下されなかったのは本当に悲しいことだよ。+1

●でたらめだらけの動画だ。違う話を無理矢理つなげて、こじつけている。これは有益な情報とはとてもいいがたい、クソのような代物だよ。+1

NEW! 歴史ニンシキガー速報オリジナル
おススメ電子本

助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?

●日本人は自分たちが何をしたかはけっして考えない。ただ広島、長崎への原爆投下にだけ怒っている。+1

●この借りはお前らの血でもってきっちり返してもらうぞ。俺が生きている間にな。

●興味深いね。日本は僕のルーツでもある。その国が引き起こした虐殺の事実が知れてよかったよ。これで未来にきちんと歴史を伝えられる。

●日本文化にぞっとすることがあるのはこれが理由だ。ドイツやトルコ、モンゴルも同様だ。あいつら何も悪いことをしていない人々をいきなり攻撃するんだ。しかもきわめて残虐な方法でね。

 

 

続きはこちらでお読みください。有料のものとシェアウエア(気にいってくださったら小額を投げ銭していただくもの)の二通りがあります。また複数の記事がまとめて読めるマガジン(有料)もあります。→https://note.mu/propagandawar

また本サイトの記事は下の「反日プロパガンダ撃退書店」からもご購入・ご購読できます。kindle unlimited会員の方は実質的に無料でお読みいただけます。

このサイトは、やむにやまれむ大和魂の気概のもと時間もコストも無視して、ブログ主がすべて手弁当で運営しているものです。しかしながら、現実問題として相応の金銭的見返りがないと継続的に記事をアップし続けることはやはり困難といわざるをえません。そこでたいへん恐縮ではありますが、古い記事に関しましては有料、もしくはシェアウエア(気にいってくださったらお気持ちの分だけ投げ銭していただくもの)の形でご提供させていただきたく存じます。

なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

kindle本

ーーナチスドイツは債務とも利子とも無縁な貨幣を発行することで大恐慌を克服し、わずか5年で再び世界の強国へと返り咲いた。1935年から1945年までの間、ナチスドイツは金(ゴールド)にも借金にも頼ることなく社会を運営した。資本主義者と共産主義者からなる世界が、このドイツの革命を破壊したのはそのせいだ。そうしてヨーロッパは再び銀行家の支配下に引きずり戻されたのであるーー

歴史戦の本丸はナチスドイツにあります。とりわけ奥の院となっているのはそのベールに包まれた金融経済政策です。したがって歴史の真実を深く追求しようと思えば歴史の知識ばかりでは力が不足してしまいます。そのためには、歴史の知識に加え金融経済、とりわけ貨幣というものの本質に関する知識が不可欠になってきます。

以下、そのあたりを学ぶ上で参考になると思われる関連本をご紹介します。



YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


4 thoughts on “【南京事件論争】日本には3発の原爆を食らわせるべきだったぜ”

  1. ・南京城攻略虐殺は、通州居留民虐殺に対する、報復・弔い・”暴支膺懲”処刑作戦だった。

    数の比較は問題ではない、殺され方、先に殺したのは、中国人のほうだ!!

    ・7・7盧溝橋~廊坊・公安門~7・29通州虐殺~8・9大山事件まで
    すべて中国側からの挑発1方的攻撃だ。7・8、7・28日本側は報復対応攻撃だ。

    ・今度は、核弾頭落とされる前に、落とさなければいけない。

  2. それでいいんだよシナは。
    中国共産党の檻の中から出ないでくれ。
    へたに民度が上がると面倒だ人口多いだけに。
    バカのままでいてください。
    グーグルもつかっちゃだめなバカな国の
    ままでいてください。
    マトリックスのカプセルで管つけられて眠ってる
    仮想現実のままでいてくださいね。

  3. 中国は昔からこういう捏造が得意だからな。日本に対しては、幕末の頃から嘘話をばら撒いている。

  4. 一生懸命に日本の罪を創造するのにシナは相変わらず忙しいな。
    未来志向で行こうぜ
    今度の戦争で原爆の苦しみを存分に味わえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。