速報です。中国の上海師範大学に慰安婦像が設置されたそうです。

以下、JIJI.COM様より転載。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016102200242&g=int

上海の大学に慰安婦像=中韓団体-ソウルに続く

上海師範大学の構内に設置された従軍慰安婦を象徴する中韓の少女像=22日、上海市

【上海時事】旧日本軍の従軍慰安婦を象徴する中韓2人の少女の像が中国・上海市内の大学構内に設置され、22日、除幕式が行われた。中韓などの民間団体・個人が協力して設置した。中国国内に慰安婦像が設置されるのは珍しい。
少女像が設置されたのは、上海市当局が管理する上海師範大学。中国の伝統的な服と韓国の民族衣装をそれぞれ身にまとった2人の少女が椅子に腰掛けた姿。昨年秋に韓国・ソウル市に設置された像と同様のもので、中韓の芸術家が制作した。費用は韓国側と米国の中国系団体が負担したという。
除幕式は、歴史問題に関する国際シンポジウムの一環として行われ、中韓の元慰安婦も参加した。同大学内に慰安婦問題の資料を集めた博物館もオープンした。(2016/10/22-18:22)

嘘を真実であると言い張ることは、人類の良心に対する暴力です。慰安婦問題はもはや中国と韓国が世界に対して仕掛ける精神のテロリズムというべきでしょう。見えない戦争、思想戦が始まっています。

1984-620x412

 

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。