Korean Movie Spirits’ Homecoming (2016) English Trailer
韓国映画『鬼郷』英語版予告編

あることないこと妄想をたくましうしてこしらえた韓国による反日映画『鬼郷』。そのトレーラー動画がYouTube上にアップされていました。さてそのコメントやいかにと、のぞいてみたところ予想通りまんまと韓国側の嘘にだまされた情弱なコメントばかり。さらに、い集してきた韓国人がまたあることないこと輪をかけて日本を貶めるコメントを投下して、それら情弱たちの日本への憎しみを煽りたてるといういつものパターンが完璧にできあがっていました。なかに反論を試みる日本人も何人かいましたが多勢に無勢、すっかり洗脳された情弱たちのどうしようもない「バカの壁」の前になす術もないという状況でした。

●NG
ボスニアなど他の場所でも同じことがあったよ。私は泣かない。悲しくなるだけだから。私は韓国人ではないけれど、私には以前奴隷だった韓国人の乳姉妹がいるの。

●CLH
これはイスラム国が今現在やっていることだと思うな。

●rg1
「慰安婦など存在しない!」という日本政府の嘘を繰り返す日本人右翼による残念なコメントがここにはいくつかあるようね。もちろんだけど、彼らは正しくない。1996年に国連が行なった詳細な調査の報告書がここにあるから読んでみて。
http://hrlibrary.umn.edu/commission/country52/53-add1.htm
+3

●CP
馬鹿みたいに泣いちゃったわ

●张仲
やあ、みんな。僕は中国人だ。僕らはみな韓国人と同じ立場にいる。日本人は絶対に反省などしない。それどころか戦争犯罪を否定する動画を数多くYouTubeにアップしている始末だ。僕はそういう動画を見つける度、YouTubeに(規約違反だとして)報告しているんだ。君もやってくれると助かるよ。

ああいった日本のナチス礼賛的な考え方が広まるのを僕は許せないんだよ。それは戦争犠牲者に対する侮辱であり、セカンドレイプというものだ。僕はすでに何度か報告している。だけど、残念ながらYouTube側はなかなか思うように動いてくれないんだ。みんなも、そういった動画を見つけた時はすぐにYouTubeに報告するようにしてほしい。一緒に日本のネオナチどもの動画を一掃してやろうぜ。
+2

●この映画は絶対みるよ!

●この映画が見たいんだけど、アメリカではどこでみられるのかしら? 誰か教えて。

●歴史をねじ曲げているのは日本人だけじゃない。日本の良い面しかみない外国人も同罪だ。やつらは日本の恥ずべき歴史を隠蔽しようとしている。

●こういうのはいつになったら無くなるんだろうね? こうしたことはイラクやシリアでいまも行なわれている行為だ。イスラム国なんかはいまも若い女性をかどわかして性奴隷にしているしね。

続きはこちらでお読みください。有料のものとシェアウエア(気にいってくださったら小額を投げ銭していただくもの)の二通りがあります。→https://note.mu/propagandawar

また本サイトの記事は下の「歴史ニンシキガー速報電子書店」からもご購入・ご購読できます。kindle unlimited会員の方は実質的に無料でお読みいただけます。

このサイトは、やむにやまれむ大和魂の気概のもと時間もコストも無視して、ブログ主がすべて手弁当で運営しているものです。しかしながら、現実問題として相応の金銭的見返りがないと継続的に記事をアップし続けることはやはり困難といわざるをえません。そこでたいへん恐縮ではありますが、古い記事に関しましては有料、もしくはシェアウエア(気にいってくださったらお気持ちの分だけ投げ銭していただくもの)の形でご提供させていただきたく存じます。

なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

16 thoughts on “反日映画『鬼郷』に涙する情弱外国人とそれを煽る韓国人工作員”

  1. >>●GGG
    これは犠牲者にとってとても悲しい戦時中の野蛮な出来事だ。それなのに、戦争犯罪人を靖国神社でいまもなお崇め祀っているなんて日本人はまったくどうかしているよ。
    +1

    この様な野蛮な出来事が本当に起こっていたら、韓国人はわざわざ反日映画「鬼郷」という映画を世界中に流すという方法にに頼らずに、その野蛮な出来事が写真に収めてある証拠を全世界に公開するという方法に頼るんだけどな。
    しかもその靖国神社には当時日本兵だった韓国人が2万人も祀られているんだけど。そしてその中で戦争犯罪人として処刑された韓国人は140人にのぼるんだよ。

  2. >>馬鹿みたいに泣いちゃったわ

    実際の証拠が一切でないという映画を事実と思うくらいに馬鹿だから、馬鹿みたいに泣いちゃったの?

  3. >>ここで重要なのは、被害者がそれに納得しない限り、加害者による「謝罪」は十分ではないということだ。一方、この慰安婦問題に関していえば、日本政府からは謝罪どころか非難の声すら聞こえてくるのが現状だ。

    被害者が納得しないという理由だけで、日本から216兆円も金をむしりとってもいいと言うのか?それこそ盗人と詐欺師の発想だ。この様に詐欺師に騙されたかの様なコメントをするこのコメントの投稿者は、朝鮮人慰安婦は高給取りの売春婦である証拠やアメリカの公文書の様な目に見える証拠を無条件に事実じゃないと決め付け、実際の映像が全くないプロパガンダに利用されやすい映画という物を盲目的に事実と決め付ける。
    この映画に写っている残虐な日本人達は全員韓国人俳優なんだぞ?

    第二次世界大戦から相当の年数が経っている2016年の時点においてもなおその戦争犯罪にきちんと向き合おうとしない日本政府は恥を知るべきだ。日本人は謝罪することがなにかメンツを失うことであり、恥ずべき行為だと考えているようだが、それがそもそもの間違いだ。彼らはすでに恥ずべきことをやってしまったんだよ。であれば日本政府が尊厳を回復する手段はひとつしかないはずだ。それはきちんと罪を認め、心からの誠意ある謝罪を犠牲者に対して行なうということだ。

    1990年代に目に見える証拠がない日本の反日小説を元にいきなり出てきた慰安婦問題を、「朝鮮人慰安婦は日本兵の20倍の給料を貰って自ら慰安婦になった売春婦」というアメリカや日本の写真付きの証拠を無視してまで戦争犯罪として向き合う事がどれ程歴史を歪曲する行為なのかを「正論言ってる自分カッコイイ」と自分に酔いながら韓国の歴史捏造行為に加担する事になる日本批判をしているこのコメントの投稿者は分かっているのか?日本人はメンツを失うから慰安婦問題に心から謝罪しないんじゃなくて、「朝鮮人慰安婦は自ら望んで慰安婦になった日本兵の20倍の給料を貰っていた売春婦であった」という写真付きの証拠やそれを表すアメリカの公文書を無視出来ないから日本人は心から詐欺師朝鮮人に謝りたくないんだよ。「彼らはすでに恥ずべきことをやってしまったんだよ」と言うけど、それこそこの映画の残虐な日本人達が全員韓国人俳優だと見抜けずに、反日プロパガンダに汚染された自分に築かずに日本人を冤罪の罪に貶めるコメントしてしまっているこのコメントの投稿主に言えることではないの?

    僕はなにもこのコメントを日本人への憎しみから書いているわけではない。僕はただ事実に基づいて自分の意見を述べているにすぎない。それに戦争の名のもとで女性や子供たちに対して行なわれた非道な犯罪を糾弾するという意味ではむしろ当然の、そしてきわめて理性的な行為だと思っているよ。

    確かにこのコメントの投稿者は日本人への憎しみからこのコメントを書いているわけではない事は伝わってくる。何故ならこの投稿者はこの映画の極悪な日本人が、全員韓国人俳優である事を見抜けずにいるくらいに洗脳されやすい馬鹿な人間だからであるからだ。

  4. 大正時代に東京で起きた関東大震災。朝鮮人のみが何故か標的にされて、全新聞社からは号外まで出して連日、嘘の報道。証言者は嘘ばかり発言。捕まった朝鮮軍まで自分たちがやったと嘘発言。政府まで嘘発言。天皇まで厳戒令を敷いて軍隊まで出して鎮圧したあの事件。全部、嘘のオンパレードだったと、今の朝鮮系テレビ7局員が報道していますが、こんな全員が嘘で固める「朝鮮移民軍の武器弾薬を使った震災に乗じた日本国乗っ取りテロ大事件、大正天皇も朝鮮人に命を狙われたこの事件。嘘・嘘・嘘を言われ続けて、教科書でも嘘・嘘・嘘の連続。・・・・・今の売春婦事件と全く同じ構図のこの大事件。朝鮮人が石油を撒いて歩いた為に火事が広がり、数万人が焼死。何故か火事からは程遠い安全地帯に逃げ込んだ被災民まで爆死。嘘・嘘だそうです。亡くなったのは事実。普通の震災と火災なら、一番多く見積もっても1万人までだったと言われている関東大震災。亡くなった人は10万人を超える。これだけは嘘と言えない朝鮮系。いつの時代も、日本では何故か朝鮮系が標的にされる大事件や大災害が起きています。古くは元寇。火を付けた犯人は朝鮮人でした。純日本人が99%以上の江戸時代までの日本では有りえなかった事。

  5. 朝鮮人は、その悲劇的な自国の歴史(中国の属国)によって神を信じられない、むしろ積極的に神を否定する人格になってしまったのだと思う。だから、優しくしてくれた日本人に対し、逆に貶める様なことを積極的にしているのだ。世界的に見て非道徳的なことをいくらやっても自らが罰せられないことを立証し、此の世に神などいなく倫理、道徳、良心などなにも意味がないということを証明したいのだとおもう。

  6. 欧米人はバカ。
    中韓国はこすからい愚かな奴隷。
    日本人は。。。もう何にも言うまい。
    唇寒し秋の風。

  7. 「大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。」

    アドルフ・ヒトラー(ドイツの政治家・演説家)

  8. 慰安婦問題について海外の反応をみていると、
    0か100のどちらかしか結論が無いと思っているんだよね。

    日本政府は、慰安婦の存在を認めているし、
    広義では強制性も否定していない。
    但し、韓国が主張するような残虐性があったかどうかは
    否定している(肯定していない)。
    つまり、0でも100でもなく、53とか76とか、
    そういう中途半端な数字なんだよ。

    韓国は100(元慰安婦と名乗るヤツの証言全て)を認めろとか
    ふざけた事を言っているのを否定しているだけなのに、多くの海外は、
    それが理解できていない(日本人の曖昧さ故かな…)。

    アメリカは原爆を日本に落としたが、原爆を落とした後、パラシュートで
    10万のアメリカ兵が降下して、生き残った日本人をレイプしたり殺戮した、
    と日本の被曝経験者が訴えれば、それを認めるのかな?

  9. 監督曰く
    いくら探しても証拠がないので、映画を作って「証拠」とした。

    その「証拠」映画がこれ。

  10. たとえ裏でアメリカが糸を引いてるにしても世界に向けて真実を説明出来ない日本政府が一番の悪だ。
    だが外人の知性の低さにもほとほと呆れるばかりだ。
    奴らは客観的にものを考えることをしない。
    中韓の主張をそのまま信じ込む。
    日本人のように誠実で真面目な国の言うことよりも、中国人韓国人のように嘘つきでいいかげんな奴らの言うことを信じるなんて救いようがない。

  11. >「慰安婦など存在しない!」という日本政府の嘘を~

    そんな事誰も言ってませんけど?
    慰安婦はいましたとも。
    ただ「軍による強制連行」は無かったと言ってるんだよ。
    ジープやヘリに乗せられた、なんて言う証言を信じてるなんてバカなの?

    1. 慰安婦の存在を認めない!ってよく見るよね。
      これってわざと書いてるんだと思うよ。
      平気で嘘を書くんだよ、日本を悪く言いたいがために。
      つまり工作だよ、工作

  12. 「鬼が来た」って典型的な反日プロパガンダ映画じゃないか
    情弱はガイジンだけじゃなく日本にも(日本人じゃないかもしれないw)いるんだな

  13. 鬼郷は知らんけど、姜文監督の「鬼が来た!(鬼子来了)」は前に見たな。
    カンヌ国際映画祭でグランプリなんかも獲った超名作なんだけど、メインキャラに香川照之なんかも出てて。
    最後には玉音放送を聴いた日本軍がトチ狂って主人公の村皆殺しなんだけど、混乱に乗じてこんなことも起こったんだろうな〜とも思ったり。
    いい映画なのに中国国内では何故か上映禁止・販売禁止になってしまったらしいんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。