反日映画『鬼郷』に涙する情弱外国人とそれを煽る韓国人工作員

反日映画『鬼郷』に涙する情弱外国人とそれを煽る韓国人工作員

Korean Movie Spirits’ Homecoming (2016) English Trailer
韓国映画『鬼郷』英語版予告編

あることないこと妄想をたくましうしてこしらえた韓国による反日映画『鬼郷』。そのトレーラー動画がYouTube上にアップされていました。さてそのコメントやいかにと、のぞいてみたところ予想通りまんまと韓国側の嘘にだまされた情弱なコメントばかり。さらに、い集してきた韓国人がまたあることないこと輪をかけて日本を貶めるコメントを投下して、それら情弱たちの日本への憎しみを煽りたてるといういつものパターンが完璧にできあがっていました。なかに反論を試みる日本人も何人かいましたが多勢に無勢、すっかり洗脳された情弱たちのどうしようもない「バカの壁」の前になす術もないという状況でした。

●NG
ボスニアなど他の場所でも同じことがあったよ。私は泣かない。悲しくなるだけだから。私は韓国人ではないけれど、私には以前奴隷だった韓国人の乳姉妹がいるの。

●CLH
これはイスラム国が今現在やっていることだと思うな。

●rg1
「慰安婦など存在しない!」という日本政府の嘘を繰り返す日本人右翼による残念なコメントがここにはいくつかあるようね。もちろんだけど、彼らは正しくない。1996年に国連が行なった詳細な調査の報告書がここにあるから読んでみて。
http://hrlibrary.umn.edu/commission/country52/53-add1.htm
+3

●CP
馬鹿みたいに泣いちゃったわ

●张仲
やあ、みんな。僕は中国人だ。僕らはみな韓国人と同じ立場にいる。日本人は絶対に反省などしない。それどころか戦争犯罪を否定する動画を数多くYouTubeにアップしている始末だ。僕はそういう動画を見つける度、YouTubeに(規約違反だとして)報告しているんだ。君もやってくれると助かるよ。

ああいった日本のナチス礼賛的な考え方が広まるのを僕は許せないんだよ。それは戦争犠牲者に対する侮辱であり、セカンドレイプというものだ。僕はすでに何度か報告している。だけど、残念ながらYouTube側はなかなか思うように動いてくれないんだ。みんなも、そういった動画を見つけた時はすぐにYouTubeに報告するようにしてほしい。一緒に日本のネオナチどもの動画を一掃してやろうぜ。
+2

●この映画は絶対みるよ!

●この映画が見たいんだけど、アメリカではどこでみられるのかしら? 誰か教えて。

●歴史をねじ曲げているのは日本人だけじゃない。日本の良い面しかみない外国人も同罪だ。やつらは日本の恥ずべき歴史を隠蔽しようとしている。

●こういうのはいつになったら無くなるんだろうね? こうしたことはイラクやシリアでいまも行なわれている行為だ。イスラム国なんかはいまも若い女性をかどわかして性奴隷にしているしね。

続きはこちらでお読みください。有料のものとシェアウエア(気にいってくださったら小額を投げ銭していただくもの)の二通りがあります。→https://note.mu/propagandawar

また本サイトの記事は下の「歴史ニンシキガー速報電子書店」からもご購入・ご購読できます。kindle unlimited会員の方は実質的に無料でお読みいただけます。

このサイトは、やむにやまれむ大和魂の気概のもと時間もコストも無視して、ブログ主がすべて手弁当で運営しているものです。しかしながら、現実問題として相応の金銭的見返りがないと継続的に記事をアップし続けることはやはり困難といわざるをえません。そこでたいへん恐縮ではありますが、古い記事に関しましては有料、もしくはシェアウエア(気にいってくださったらお気持ちの分だけ投げ銭していただくもの)の形でご提供させていただきたく存じます。

なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

慰安婦カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。