「韓国人は日本に感謝すべき」日露戦争をめぐる海外の議論

「韓国人は日本に感謝すべき」日露戦争をめぐる海外の議論

The Russo-Japanese War: Conflict in the far East
日露戦争ー極東の戦い

ロシアの中学生が作成したと見られる日露戦争をテーマにした動画がありましたのでコメントを翻訳してご紹介します。

●ja(不明)
韓国は日本に感謝すべきだ。もしあのとき日本が負けていら今頃はKポップもなかっただろうし、朝鮮半島全域がキム・ジョンウンの支配下にあっただろう。


Kpl(韓国)
(jaへ)日本こそ韓国に感謝すべきだよ。もし朝鮮戦争がなかったら、日本はいまもまだ焼け野原だったんだから。おっと、そういえば実際いまも経済的な焼け野原状態にあるんだったよな。

ja(不明)
(Kplへ)世界は危機に陥る度に日本のテクノロジーに救われてきたんだぜ。石油危機の後、何がおこったと思う? 世界中が燃費のよい日本車を使うようになったんだ。だから朝鮮戦争があろうとなかろうと日本は立ち上がったと思うよ。たしかに日本はいま経済的に低迷状態にある。しかしそれでも日本がいまもなお世界有数の豊かな国であることを忘れてはならない。

NAG(不明)
(jaへ)それは違うよ。慰安婦というのを知っているか? 日本軍は年端もいかない少女たちを誘拐して兵士たちの性奴隷にしたんだ。しかも日本の政治家はその事実をいまもなお否定している。ほんとにむかつくよ。

ja(不明)
(NAGへ)そりゃあ日本兵だってレイプくらいしただろうよ。もちろん他のすべての国の兵士も同様だがね。そもそもお前のいうその慰安婦とやらの話は嘘くさくないか?

NAG(不明)
(jaへ)慰安婦というのは、男たちを「慰める」ための女性という意味だ。この制度は一種の人身売買であり、性奴隷制度でもあったんだ。彼女らの多くは難民や戦争孤児だった時に誘拐された。犠牲になったのは多くが中国や韓国人だった。これは新大陸アメリカで行われていた奴隷貿易と同じような制度だったんだよ。

yk(日本)
(NAGへ)
嘘こくなよ。この嘘つき朝鮮人が。日本が強制連行した物的証拠がいったいどこにあるっていうんだ?

yk(日本)
(NAGへ)
これを見ろ。
1、慰安婦募集広告
http://file.sikoken.blog.shinobi.jp/bosyu.jpg

2、少女を誘拐した朝鮮人犯罪グループを日本の警察が逮捕
https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/1/13/1933%E5%B9%B46%E6%9C%8830%E6%97%A5%E3%80%8C%E6%9D%B1%E4%BA%9C%E6%97%A5%E5%A0%B1%E3%80%8D.jpg

これを見て君は何の疑問も持たないのかね?

なんで日本が慰安婦募集の広告なんぞ出さなきゃならないんだ? 日本軍はそのへんにいる女性をいつでもどこでも好きな時に誘拐できたんだろ?

日本軍が少女を誘拐してまわっていた時期に、日本の警察が少女誘拐を取り締るっておかしくないか?

なんで朝鮮人が朝鮮人の少女を誘拐してんだよ? 当時、朝鮮人はみな日本軍の少女誘拐に強く反対してたんだろ?

 

●yk(日本)
辛亥革命後、新政府となった中華民国はこう宣言した。「満州、モンゴル、ウイグル、チベットはみな中国領土だ」と。これは、英国から独立した後で「イギリス本国、マレー半島、ビルマ、北アメリカ、オーストラリア、アフリカの一部はみなインド領土だ!」とインド政府が宣言するようなものだ。これは馬鹿げた話だ!


LB(中国)
あんた典型的な右翼だな。お前の脳みそは右側のすみっこだけが機能しているようだな。

yk(日本)
君のコメントにはひとつの事実もない。あるのは根拠にもとづかない適当な意見だけだ。私は事実を語ったまでだ。君は事実でもって反論できないのか?

 

続きはこちらでお読みください。有料のものとシェアウエア(気にいってくださったら小額を投げ銭していただくもの)の二通りがあります。→https://note.mu/propagandawar

また本サイトの記事は下の「歴史ニンシキガー速報電子書店」からもご購入・ご購読できます。kindle unlimited会員の方は実質的に無料でお読みいただけます。

このサイトは、やむにやまれむ大和魂の気概のもと時間もコストも無視して、ブログ主がすべて手弁当で運営しているものです。しかしながら、現実問題として相応の金銭的見返りがないと継続的に記事をアップし続けることはやはり困難といわざるをえません。そこでたいへん恐縮ではありますが、古い記事に関しましては有料、もしくはシェアウエア(気にいってくださったらお気持ちの分だけ投げ銭していただくもの)の形でご提供させていただきたく存じます。

なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

大東亜戦争カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。