【特亜史観の進化?】広島は被害者を装う日本によるでっち上げだ!

【特亜史観の進化?】広島は被害者を装う日本によるでっち上げだ!


Hiroshima: Dropping the Bomb

アメリカによる日本への原爆投下を描いた動画上で興味深い論戦が繰り広げられていました。そこでの主張をみると次の四つに分類できるようです。(1)アメリカ人による自己弁護(戦争終結のために仕方がなかった)(2)白人右翼による人種差別的日本攻撃(当然のことをしたまでだ)(3)平和主義者によるアメリカ非難(アメリカは恥を知れ)(4)特アによる南京虐殺などと絡めた日本攻撃(南京の報いだ。原爆はアジア人の恨みを晴らしてくれた)。以下、翻訳してご紹介いたします。

 

●(スレ主)罪のない人が大勢死んだんだよね。+44


●HST
(スレ主へ)広島+長崎での市民の犠牲者:12万9,000人
南京虐殺での市民の犠牲者:30万人以上
参考までにな。+5


●AH
(HSTへ) 南京の犠牲者の遺体は何体発見されたんだ?

●HST
(AHへ)もちろんたくさん発見されたよ。それらは墓地に葬られている。
広島では遺体など一つも見つかっていない。あったのは焼け焦げた灰だけだ。あんたらは、その灰をもとに適当な数字をでっち上げているだけだろ? 日本人は広島の犠牲者数を水増ししていると俺は思うな。+1

●LJS
(AHへ)広島ではどれだけの遺体が発見されたんだよ?


●LJS
(スレ主へ)そうさ、たくさん死んだよ。だけど、1千万人の中国人が日本人に殺されたのを忘れるなよ。フィリピンでは600万人が殺された。香港や台湾、シンガポール、韓国、マレーシア、インドネシアなども同様だ。アジア太平洋地域では、罪のない人々の無数の遺体が街の通りに積み上がっていたんだ。当時、一般の日本人は彼らの領土に一歩でも足を踏み入れた外国人を殺すよう要求した。公衆の面前で捕虜を辱めたり、処刑することは彼らにとって大きな娯楽だった。そうして、敵国の兵士たちがひどく痛めつけられ、泣き叫びながら死んでいくのを楽しんで眺めていたんだよ。そんな奴らが「罪のない人」のはずないだろ!+2


●HST
(LJSへ)日本人は犠牲者のフリをするため、広島の犠牲者数を意図的に膨らましていると思うな。広島で見つかった遺灰の一部はただの木や犬の焼け跡だったという話を聞いたことがあるよ。+1

 

 

続きはこちらでお読みください。有料のものとシェアウエア(気にいってくださったら小額を投げ銭していただくもの)の二通りがあります。→https://note.mu/propagandawar/n/n2a46337b6513

また本サイトの記事は下の「歴史ニンシキガー速報電子書店」からもご購入・ご購読できます。kindle unlimited会員の方は実質的に無料でお読みいただけます。

このサイトは、やむにやまれむ大和魂の気概のもと時間もコストも無視して、ブログ主がすべて手弁当で運営しているものです。しかしながら、現実問題として相応の金銭的見返りがないと継続的に記事をアップし続けることはやはり困難といわざるをえません。そこでたいへん恐縮ではありますが、古い記事に関しましては有料、もしくはシェアウエア(気にいってくださったらお気持ちの分だけ投げ銭していただくもの)の形でご提供させていただきたいと思います。

なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

南京事件カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。