ソース→YouTube

日本の韓国への輸出規制をめぐるニュース動画についた海外のコメントをご紹介します。

●歴史的な過ちに関しては、日本はドイツに見習って大人としての態度を見せるべきだ。


WIKIを見てくれ。日本はすでに何度も謝罪している。
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_war_apology_statements_issued_by_Japan


君はドイツが過去の植民地支配に対する態度を日本も見習うべきだと言っているのか? だとしたら賠償なし、謝罪なし、だぞ。


日本は人道に反する罪を犯した。しかも日本はそれらをいまだに否定している。

バンカ島虐殺
七三一部隊
バターン死の行進
南京虐殺
死の鉄道
20万人の女性と10代の少女に対する性奴隷システム
バンカ島虐殺
サンダカン死の行進
墜落した航空兵への虐殺
(中略)
香港侵攻

もっと続けて欲しいか? え、戦犯の子孫たちよ?


韓国兵もまた戦争犯罪を犯したし、それを否定しているよね。今の日本人やドイツ人を戦犯の子孫だというのは今の韓国人を戦犯の子孫だというのと同じく不公平な態度だと思うな。戦争犯罪者なんてのはどの国にでもいるしね。


>韓国兵もまた戦争犯罪を犯した

それは現時点ではまだ確認されていない話だ。

1, 韓国はアメリカ、アーストラリア、フランス、英国、パキスタン、フィリピン、タイランド、台湾などと一緒に戦っていた。大日本帝国とは違う。いうまでもなくそれらの国々は韓国の占領下にあったわけではない。それに韓国兵の戦争犯罪を非難する声はそれほど大きなものではない。それらはそうした犯罪が実際にはなかった可能性を示している。

またアメリカ兵は韓国兵が掃討した地域の方が他の地域より安全だったと感じていたらしい。

2, 韓国はサイゴン政府を助けるためにそこにいた。侵略するためじゃない。

3, あれは資本主義と共産主義との戦争だった。そこに多くのプロパガンダが入り込むのは自然なことだ。

4, ベトナムと韓国は今日ではとても仲がいい。

ちなみに
>今の日本人やドイツ人を戦犯の子孫だというのは今の韓国人を戦犯の子孫だというのと同じく不公平な態度だと思うな

これには賛成だ。


もうすこし知的な韓国人だと思っていたがどうやらそうじゃないようだな。韓国兵によってベトナム女性たちが強姦されたことや市民が殺されたことを君は否定するのかい? それがたとえ韓国政府の命令によるものじゃなかったとしても犯罪は実際に起こったんだよ。しかしだからといって君が戦争犯罪者の子孫だといって非難するのは間違っている。同様に今の日本人を戦争犯罪者の子孫だといって非難し、憎むのも間違っている。ともあれ僕が言いたいのはこのことだ。なにもすべての韓国人がそうしたことによって嫌われるべきだと言っているわけじゃあない。

ごめんよ。ちょっと言葉が過ぎたかもしれない。ただ僕は最近、過去の戦争犯罪を否定する人が増えているんじゃないかって思うんだよね。


>韓国兵によってベトナム女性たちが強姦されたことや市民が殺されたことを君は否定するのかい?
だってそこには信じるに足る根拠がないからね。

歴史ニンシキガー速報書き下ろし本

この「韓の法則」を知れば面白いように次が読める!?

歴史漫画で読み解くワンパターンすぎる自爆の韓国史

僕だってなにもすべての戦争犯罪を否定しているわけじゃない。もちろんいくつかの犯罪行為はあっただろう。しかしここでのポイントはそこじゃない。それと慰安婦はこれとはまた違う問題だ。

>たとえ韓国政府の命令によるものじゃなかったとしても

慰安婦は大日本帝国が組織的に行った戦争犯罪だよ

>君が戦争犯罪者の子孫だといって非難するのは間違っている。同様に今の日本人を戦争犯罪者の子孫だといって非難し、憎むのも間違っている

自分はそのようなことは言っていない。「お前は戦争犯罪者の子孫だ!」と言って非難するのは間違いだ。その点では君と同意見だ。


どうやら僕たちの間にはそれほど大きな意見の食い違いはないようだね。君の言うことを誤解していたようだ。ごめんよ。

>僕だってなにもすべての戦争犯罪を否定しているわけじゃない。もちろんいくつかの犯罪行為はあっただろう。

ありがとう。それこそ僕が聞きたかったものだよ。

>慰安婦はこれとはまた違う問題だ

僕はベトナムで韓国兵が犯した卑劣な戦争犯罪のことを言っている。慰安婦のことを言っているわけじゃない。

慰安婦の問題がこれとは違うことにも同意する。慰安婦は女性たちを別の場所に連行し、性奴隷として扱うために国家と軍隊が組織したものだ。

>慰安婦は大日本帝国が組織的に行った戦争犯罪だよ

その通りだ。すでに述べたようにそれが韓国兵のベトナムでの犯罪と違うことには同意する。しかし大勢のベトナム人が韓国兵の手によって塗炭の苦しみを味わったことは多くの資料によって裏付けられている。

いずれにせよ韓国兵が戦争犯罪を犯した証拠はたくさんあると僕は思っている。しかし君はどういうわけかそれを無視しようとしている。

 

●これは韓国と日本との戦争だ。日本が韓国をねじ伏せようとして始めた戦争だ。この戦争は両国ともに大きなダメージを生むだろう。だがそれによって失うものは日本の方が多い。なぜなら韓国は日本経済を叩き潰すまで戦い続けるからだ。日本経済にダメージを与えるボイコットは止むことがないだろう。覚えておかなければならないのはこのボイコットが政府ではなく市民主導で始まったことだ。そして彼らは100年前の三一独立運動の記憶によって鼓舞されている。すべての韓国人はこの戦争に参加し、日本を相手に戦うだろう。戦争に勝利者はいない。ただ犠牲者がいるだけだ。しかしそうであれば日本の方が失うものは多いはずだ。多くの韓国人はこの戦争を両国間の貿易を最小化し、産業分野においても日本からの真の独立を図る最大のチャンスととらえている。

 

●日本製品をボイコットせよ! それは日本に大きなダメージを与える。韓国人はお前らとは違うんだ!


何が違うんだい? キチガイぶりが違うってか?

 

●日本の主張は間違っている。今回の経済制裁は政治的な報復だ。これはWTO違反だ。また日本政府は安全保障上の問題も持ち出しているが、それについては日本がきちんと証拠を出すべきだ。


韓国はすべての日本製品を排斥すべきだ! 日本は悪い国だ!


これは制裁なんかじゃあないぞ。


韓国は信用できない。要はこれだけの問題だよ。

 

●行け!愛国者たちよ! 日本を殺し尽くし、奪い尽くし、焼き尽くすのだ!

 

以上です。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。