徴用工に関する動画を「歴史ニンシキガー速報チャンネル」にアップしましたので、ご紹介します。

韓国が作った徴用工像ーー。

ガリガリに痩せた、いかにも哀れを誘う姿なのだが‥。

しかし冷静になって考えると素朴な疑問が浮かんでこないだろうか?

あんなやせ細ったおっさんに過酷な炭鉱労働ができたのだろうか、という疑問だ。

仮に自分が韓国人が描くような血も涙もないな極悪な日本人雇い主だったとしたら、あんな半病人のおいぼれはさっさとクビにしたか、殺していただろうと思う。

そして代わりに元気でガタイのいい朝鮮人の若者を新たに拉致して使えるだけこき使っていただろう。

もちろんあれほど痩せこけるのを待つまでもなく、ノルマを達成できなくなった時点でお払い箱だ。

そんな悪魔のような悪徳雇い主の自分からすれば、あんな非力な役立たずを雇い、わずかであっても給与を支払っていたというのは悪徳経営者どころかむしろ慈悲深い温情あふれる経営者に見えてしまうのだが‥。

ん? すると徴用工の日本人雇い主たちは本当は慈悲深い温情あふれる経営者たちだったのか?

なにがなんだかわからんぞ!

どうなってんだ?

誰かおせーて!

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

One thought on “【動画】世にも不思議な徴用工像”

  1. 家業は、炭鉱に使う坑木を扱っていたが、今でいうならば、報奨金、炭鉱会社からの物資の補給等、たん国にかかわっている個人、会社は、ものすごく潤ったのです。
    一発当てようと、個人で、掘るものが、多かったのです。
    良質な石炭を掘り当て、莫大な金を手にした人も多く、その豪遊ぶりは、凄い物でした。
    炭鉱の現場は、過酷で、気力体力が、求められるので、がりがりに痩せた体力のない者は、役に立たないのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。