中国への引き渡しを可能にする逃亡犯条例をめぐる香港のデモを報じるCNNの動画についたコメントをご紹介します。

●英国が介入すべき!

●どの国であれどの政治家であれ、中国共産党に反対する勢力を自分は支持する!

●共産主義者はいつも他人を非難するばかりで自ら責任を取るという事が決してないよな。

●中国製品はもう買うな。買えば中国共産党を利するばかりだ。

●香港はよくやっている。中国は世界のいじめっ子だ。CNNは中国政府の追従者だ。

●香港市民よ、君たちは民主主義の戦士だ。立ち上がり共産主義者どもに対抗してくれ。

●「中国の春」が到来しつつある。共産主義中国の「ベルリンの壁」を叩き壊せ!人民解放軍は中国人を守らない。彼らが守るのは共産党のお偉方ばかりだ。

●中国政府は他国を非難する前に自国民からの批判を真摯に受け止めるべきだ。

●香港を支持する!アメリカから。

●香港人、がんばれ!

●内戦でも勃発すればいいのに‥

●そんなに中国が嫌いなら、中国語ではない別の言葉を発明すべきだよ

●くそったれ共産主義者どめは黙れ!

●CNNはディープステートのお仲間だからなあ‥

●香港は中国ではない

●世界は香港を支持している!

●天安門事件の再来かな?

●香港人の行動には感激した。できれば一緒に抗議活動に参加したいくらいだ。ドイツ在住の大陸中国人より。

●アメリカがなぜ独立国になったか? それはアメリカで罪を犯した初期の入植者が英国へ引き渡されたからだよ。香港と台湾はアジアのいじめっ子となった中国にとっては目の上のたんこぶなんだろうね。

●中国の支配下で香港が今後も自由であり続けるなんて本気で信じている人がいるのかね?

●アメリカは香港にF35戦闘機を売るべきだ。そして中国と戦わせるべきだ。

●中国共産党は全体主義をまきちらす悪性の病原菌だ

●第二の天安門事件になりませんように‥

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。