歴史ニンシキガー速報

歴史戦の最前線から戦況をレポートします 歴史戦に勝利するための傾向と対策マニュアルを目指してます いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

【転載】『主戦場』とかいう観る価値ゼロの悪辣且つトンデモな従軍慰安婦プロパカンダ映画を2回も観ちゃったのでレビューしてみた

time 2019/06/04

『主戦場』なるトンデモ映画が話題になっていますが‥。ブログ主も言いたいことは山ほどあるのですが、今はコメントする暇がないので代わりにこちらの動画をシェアさせていただきます。

追記
みなさんもご存知の通り、慰安婦問題は完全に否定されたものであり、すでに過去の問題になっているわけですが、こんな形で何度も繰り返し蒸し返されると(しかも根拠もないのに自信たっぷりに)、事情をよく知らない人の中には「やっぱりこの問題は片が付いていないんだ。もしかしたら韓国人元慰安婦は真実を言っているのかも‥」と思う人が出てこないとも限りません。ここにあるのは、まさに「嘘も百回言えば真実になる」戦術です。ご用心、ご用心!

NEW! 歴史ニンシキガー速報オリジナル
おススメ電子本

助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?

kindle本

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

Facebookで最新情報をお届けします

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttps://hakkou-ichiu.com/feed/です。

Links

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。