【転載】『主戦場』とかいう観る価値ゼロの悪辣且つトンデモな従軍慰安婦プロパカンダ映画を2回も観ちゃったのでレビューしてみた

【転載】『主戦場』とかいう観る価値ゼロの悪辣且つトンデモな従軍慰安婦プロパカンダ映画を2回も観ちゃったのでレビューしてみた

『主戦場』なるトンデモ映画が話題になっていますが‥。ブログ主も言いたいことは山ほどあるのですが、今はコメントする暇がないので代わりにこちらの動画をシェアさせていただきます。

https://youtu.be/rja74gJV8TU

追記
みなさんもご存知の通り、慰安婦問題は完全に否定されたものであり、すでに過去の問題になっているわけですが、こんな形で何度も繰り返し蒸し返されると(しかも根拠もないのに自信たっぷりに)、事情をよく知らない人の中には「やっぱりこの問題は片が付いていないんだ。もしかしたら韓国人元慰安婦は真実を言っているのかも‥」と思う人が出てこないとも限りません。ここにあるのは、まさに「嘘も百回言えば真実になる」戦術です。ご用心、ご用心!

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

慰安婦カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。