おススメ動画をご紹介します。
8分半で自虐史観がとける魔法の動画(Another Version)
日本が侵略戦争をしたと信じている方はぜひご覧ください。そして本当にそうなのか、もう一度ご自身の頭で考えてみてください。
そもそも日本やドイツが戦争を引き起こしたといいますが、なぜそんなことをする必要があったのでしょうか? 世界征服のため? だったらなぜもっとそうできるだけの力を蓄えてからそうしなかったのでしょうか?
今現在、アメリカから覇権を奪取しようと機を伺いながらも表向き爪を隠している国がありますが、なぜそのように賢くふるまわなかったのでしょうか?
両国とも愚かだったから? それほど愚かな国がなぜ、他国に先駆けてあの大恐慌から脱出できたのでしょうか? なぜ世界の覇権国であった英米を相手を何年も大太刀周りができたのでしょうか?
あの当時、本当のところ戦争を必要としていたのがどちらだったのか、これまで教えられたことをいったん脇に置き、曇りのない目でもう一度関連史料を調べてみることをおすすめします。
関連記事
「日本に感謝する!」「日本はくそだ!」シンガポール人と反日特ア人(?)との大東亜戦争をめぐる論戦
大東亜戦争をめぐる歴史戦でオーストラリアのロックミュージシャンが日本側に加勢
【アジア解放と日本】「われわれの歴史は巨大なプロパガンダだ!」日本悪玉論の嘘に気づいたアメリカ人との対話
こちらもオススメ!↓

漫画 日中戦争は中国共産党が仕掛けた謀略だった!

漫画 日中戦争は中国共産党が仕掛けた謀略だった!