歴史ニンシキガー速報

歴史戦の最前線から戦況をレポートします 歴史戦に勝利するための傾向と対策マニュアルを目指してます いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

「黙れ!次は○○の番だぞ!」満州独立をめぐる議論で中国人が世界侵略の本音をもらすの巻

time 2019/02/13

 

 

中国による不当な満州併合を指弾する動画上で交わされていた論戦をご紹介します。

動画内容の和訳はこちら→https://hakkou-ichiu.com/archives/8962

 

 

萬歲普京
満洲人の文化と言語を破壊しろ! 満洲は漢人中国の土地だ! 満洲人は奴隷だ! 一度権力を失った者は永遠にそれを失うんだ! 漢人中国には銃がある。お前ら満洲人と満洲の地を支配するのは俺たちだ!

 

Art
共産主義者を打ち倒せ!目にもの見せてやれ!

萬歲普京
無理だよ!ハハハ。

 

Cody Shi
満洲国は日本の操り人形だった。日本なしには生きられない傀儡国家だった。

Lüpsastta
いいや、満洲はその10年前からもう独立国だった。あの当時、南方は混乱のるつぼだった。しかし満洲だけは繁栄していた。

萬歲普京
満洲人にはもはや復活のチャンスはないよ!

 

drthrottle
溥儀は満州人の支配者であり、満州を代表する人物だった。そのため当然ながら、彼には日本の支援を得て満州の地を守る権利があった。それは時代が違うもののアメリカも同じだった。フランスやロシアの支援がなければわれわれアメリカ人もイギリスから独立することはできなかっただろう。満州と満州人に神のご加護がありますように!

Lüpsastta
自分は満州に住む中国人だ。真実を知ってくれてありがとう! 溥儀はわれわれの王だった。彼が有能だったか無能だったかは関係ない。私は彼を「南方のシナ」の指導者よりも上位に君臨するものとみている。

Irwan Santoso
いつまでも夢を見てろ

 

Hyltonial I
みんな、外満洲がすでにロシア帝国から奪われていたことを忘れないでくれ!

 

朱海
君の好きなように言えばいいさ。だけど歴史は変えられないよ。

Lüpsastta
お前ら南方人の歴史なんぞくそくらえだ! お前らは嘘つきと泥棒の集まりだ。いつか俺たちの大汗がお前らをぶちのめしてやるから覚えとけ!

 

YouTube deやる夫
満州人よ
誇りを取り戻せ(原文ママ)

 

Andy E
自分はモンゴル人だけど複雑な気持ちだ。僕は満州人を嫌っている。というのも我々を清朝の版図に組み込み、今に続く中国とのごたごたの原因を作ったからだ。だからソ連とモンゴル軍が満州国を占領し、中国に譲り渡したのは僕にとってある意味、仇討ちであり痛快なことだった。

その一方、長い目でみれば満州は独立国であった方がよかったのではとも思う。モンゴルと満州というふたつの国家が、トルキスタンやチベットとともに中国の周辺に存在することは、アジアのパワーバランスを安定させる上でよりよいことなのではないかと思う。

南の香港はいまも英国領土のようなものだし、半分独立国のようなものだ。

そうなれば満州を失った中国は国力を低下させるだろうし、かつてそうだったように貧しく遅れた国に戻るだろう。そうして他のアジア諸国は繁栄を享受するだろう。

モンゴル人の自分としてはせめて内モンゴルだけでも返還してほしかった。しかし中国との連携を重視していたスターリンはそうせず、みな中国へ譲り渡してしまった。しかしその後の中ソ対立をみればわかるように中国はソ連に対して恩を仇で返しただけだった。我々モンゴル人は事前にそのことを警告した。だが、アジアの地政学にうといロシア人がそれを理解できなかったのは残念なことだ。

sooktoo k77
中国はもはや強大だから倒壊もしないし、分割されることもないよ。アメリカなどとの大きな戦争でもない限り、周辺地域が独立することはないと思うな。それにそれらの地域は漢民族移民によっておおかた侵略されてしまっているしね。

 

Yivo
ありがとう! 清朝が漢民族の王朝でなかったことは世界中が知るべきだ。僕たちモンゴルは地政学な優位性からかろうじて独立を保つことができたが、残念ながら南半分は中国に獲られてしまった。僕は中国人ほど嫌な奴らを知らない。歴史は正しく学ぶべきだ。プロパガンダではない歴史をね‥。

Cletus Yokel
我々朝鮮人と君たちモンゴル人は同盟を結ぶべきだ。中国人を万里の長城以南に押し戻すためにね。中国人は「歴史的に朝鮮は中国の一部だった」と言って朝鮮半島を狙っている。我々は独立を望む満州人とも同盟を結ぶべきだ。そうすれば満州と内蒙古は独立を達成できるだろう。またそうなれば西方では、トルコがウイグルを解放してくれるだろう。さらに君らの同族であるダフール族、さらにツングース族やエヴェンキ族も解放されるべきだ。

ewfwef sdfsd
混血の満州人も独立を望んでいるのかな?

Konstantinos Palaiologos
(Cletus Yokelへ)賛成だ。仮にトルコがヨーロッパから追放されたなら、新疆に戻るんじゃないかな。聞いた話ではモンゴル人はトルコ人とは仲がいいらしい。モンゴル人ならイスラム教徒ともうまくやっていけると思うよ。

Young Linh Fong
香港もそうだよ。幸い僕たちは独自通貨を持ち、オリンピックにも独自に参加できる。だけど、満州語が絶滅の危機にあるのは悲しい。いつか香港も満州と同じ運命になってしまうんじゃないかと僕は恐れている。僕たちの広東語もまたいつか満州語と同様絶滅してしまうんじゃないかと‥。

Matthew Tenorio_3200654
内モンゴルはモンゴルに返還されるべきだ。

Taiwan NambaWan
黙れ、こののっぺり顔のモンゴル人め!喉歌を唄いながら馬乳酒とホルモン焼きでも食らってやがれ!

ZEN 33
満州が再興されることは今後永遠にないだろう。モンゴルにその可能性がないようにね。あれはもう過去の国だ。われわれの次の目標は北米だ。韓国? お前らはいままで通りそこにいろ!

Souvik goswami
君を支持する!中国はいつもそうだ。周辺民族の土地を奪うんだ。僕たちは統一モンゴルを見てみたい。独立した満州、ウイグル、チベットを見てみたい!

Mori Soba
中国が五つに分割されなければならないのはこれが理由だよ。満州、南モンゴル、ウイグル、チベット、そして中国本土の五つだ。

李凯伦
反中的な考えは君の国に何の益ももたらさないぞ。そんなことより自分の国のことを考えろ!

dimmytom
南モンゴル? なんでモンゴルと一緒にならないんだ?

李凯伦
外モンゴルの独立は中国との間に緩衝国家を必要としていたソ連によって与えられたものだ。それはモンゴル人の意思とは無関係だ。たんに2強国の間のパワーバランスの結果にすぎない。そもそも内モンゴルがなんで独立する必要があるんだ? 中国の一部として内モンゴルは急速に発展しているし、そこに住む人たちも自らを中国人と考えている。また外モンゴルはもはや伝統的なモンゴル文化を継承する国ではない。文字もロシア文字を使っているし、彼らはむしろロシア人に近い。

SwetPotato
お前はただの変人だ。

Blue Mu
中国は統治するにはでかすぎるんだよ。それはアフリカ全土をひとつの政府が統治するようなものだ。

Ogyen Gyatso
南モンゴルはモンゴル国に返還されるべきだ。

Lüpsastta
(李凯伦へ)
君は間違っている。モンゴル人の95%はモンゴル語を話すし、学校でモンゴル文字を学ぶ。一方南モンゴルではモンゴル語を話すのは10%しかいないし、文字を書ける人となるとさらに少ない。シナのプロパガンダを鵜吞みにするのはやめろ!大日本帝国の末路がどうなったかを考えろ!

Souvik goswami
中国では漢民族以外、不自由な生活を強いられているという。だから僕は君を支持する。誰もが自分の文化の中で生きられるべきだ。

Domestic Chihuahua
いや分割されるのは6つであるべきだ。雲南もある。

 

以上です。

こちらも同じ動画を扱った記事です→https://hakkou-ichiu.com/archives/8962

歴史ニンシキガー速報オリジナル
おススメ電子本

恩を仇で返すのはなぜ?

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。韓国人との議論からは助けてくれた相手を1000年恨むその独特の思考パターンと病理が見えてきます。

メルマガ始めました!

自虐史観の嘘を暴き、反日プロパガンダを粉砕するための情報をお届けします。
※「新・真相はかうだ!」は「歴史ニンシキガー速報」の姉妹サイトです。当メルマガは両サイトにまたがる共通メルマガになります。
※当面は「新・真相はかうだ!」をはじめとする関連サイトに書き散らした記事の再利用が中心になりますが、今後はサイト上で非公開の書き下ろし記事も配信する予定です。

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

イノベーター理論

イノベーション普及理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!

知行合一

全員が真実を知った暁には、誰かが真実に反することを行おうとしてもできなくなります。政治も同じです。そうなればどんな詐欺師のような政治家であっても真実を行う以外、道はなくなるでしょう。つまり、私たちが真実を知ることは、それがそのまま社会を変える「行動」になるのです。それが知行合一ということです。


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


詭弁と火病の民 論理的な議論ができない韓国人 あの戦争を引き起こしたのはアメリカです。アメリカ人として日本人に謝罪します。

捏造慰安婦説に反論せよ 捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

Facebookで最新情報をお届けします

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttps://hakkou-ichiu.com/feed/です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。