歴史ニンシキガー速報

歴史戦の最前線から戦況をレポートします 歴史戦に勝利するための傾向と対策マニュアルを目指してます いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

アメリカだけはいつも聖人君子だって言いたいんだろ? 東條英機をめぐって白熱する海外の議論その2

time 2019/02/10

前回ご紹介した東條英機に関するドキュメンタリー動画の続編です。そこについたコメントおよびスレッドの中から興味深いものを拾って翻訳してみました。

Lt Enclave Soldier
西洋のプロパガンダだな

kalla harsha
まあそんなところだ

ScottyFox
その通り。連合国は日本を死のキャンプに送り込んだのさ。ちょうど戦争中、日本がやったようにね‥。ん、待てよ、日本はそんなことやってないよな。

Saleem Bhittani
そんでもって聖人君子のアメリカさんは日本に放射能のシャワーを浴びせたってわけだよな。

Ethan O’Brien
そう。やつらはそれに値するだけのことをしたんだからね。

DazDeluxe
女性、子供、赤ん坊もそれに値するのか?

waxCelebration
あれは必要だった。もし本土上陸作戦をしていたなら100万人以上が犠牲になっていただろう。数十万の犠牲者と100万人以上の犠牲者、どちらを選ぶという選択だったんだよ。

Gabriel Defa
おい、原爆がなかったら日本人はさらなる虐殺を繰り広げていたんだぞ。アメリカを非難するんじゃない。

DazDeluxe
もしそうなっていたらその後、ベトナム人がアメリカ人によって虐殺されることもなかっただろうよ

Ajib Supit
アメリカは常に正しい。常にな‥。

Michael Andrew Pamintuan
原爆が戦争を終わらせたんだろ?それとも征服した国の女性たちがレイプされ続けていた方がよかったというのか?

Medeo Mike
ここで日本を支持しているのはイスラム過激派ばかりだ😂😂😂

BBC India
アメリカだけが純粋無垢で他の世界はみな罪深いってことだな。

Jj T
これはアメリカが偉大だったかどうかといった話ではない。大日本帝国がいかに悪辣だったかという話だ。日本がやったことについては弁解の余地がないよ。

BBC India
あんたらアメリカ人はいつも誰が悪い奴かを俺たちに教えてくれるんだよな。アメリカ人が日本に対して行った非人道的な行為を棚に上げて‥。

General Poslije Bitke
日本だけじゃあないぞ。奴らはインド人に対しても大量虐殺を行った。赤ん坊を殺しにベトナムに行ったのも奴らだ。第二次世界大戦後に発生した戦争はほとんどがアメリカが引き起こした。自作自演の攻撃を他国のせいにして相手を攻撃したのも奴らだ。

Ich bin Japaner凡な日本人
もし東條英機の真実の半生を描いたならその動画はおそろしく退屈なものになるだろう。彼はヒトラーとは違い、いたって平凡な男だったからね。彼がやったことで唯一目を引くのはユダヤ人を助けたことくらいだろう。

Tippersnore
それこそが日本人の姑息な邪悪さの現れでもある

Bryan Edward Tan
東條英機を描いた映画があったよね。日本映画で、東條サイドから描いていてちょっと議論を呼ぶような内容だった。英語のタイトルはたしか『PRIDE』だったはずだ。

Vishnu Dev
インドのコヒマでは、日本軍の支援を受けたインド国民軍が自由を求めて英国軍を攻撃した。

Geralt of Rivia
こいつは無知な愚か者だ。インドが日本の植民地になってもいいのか? そうなったらインド人は地獄のような日本の支配下で日々悔やむことになるんだぞ。

Vishnu Dev
あんたら植民地主義者に教えてやろう。本当のところ、日本軍は英領インドを攻撃してはいない。それをやったのはインド国民軍だ。国民軍は日本製の武器で武装し、また少数の日本兵の支援の下でそうしたんだ。万が一その後、日本がインドを弾圧し始めたとしたって問題ない。インド兵は日本兵より優秀だからだ。そもそもイギリスがインド人を傭兵にしたのはインド兵が強かったからだ。しかし、第二次世界大戦におけるインド人の貢献は闇に葬られてしまった。殺戮者であり差別主義者であるお前らのチャーチルが歴史をねじ曲げてしまったせいでな。

Bhuvanesh s.k
この大悪人のリストにウインストン・チャーチルも加えとけ。やつは何百万人ものインド人が犠牲になったベンガル大飢饉を引き起こした張本人だ。それとネイティブアメリカンを絶滅に追いやった英国人と米国人もな。

Max B-mus
君の視点ではチャーチルは悪いやつなんだろうけど、ヒトラーや東條ほどではないよ。だからチャーチルを「大悪人」と呼ぶのは適切ではない。せいぜい特定の国にとって悪いやつというところだ。

Zafar Ali
動画主は、アフガニスタンやイラク、シリアで何千人もの人々を殺しまくったアメリカのことは都合良く忘れているようだな。

Suraj kumar singh
アメリカは長崎と広島の原爆に対して責任がある。日本は平和な国だ。それと言っておくが、ヒトラーと東條は真の英雄だ。

動画主
面白いことをいう人だね。どうしてそういえるのか教えてくれないか?

Suraj kumar singh
私は真実の歴史を知った

Sayan C
(動画主へ)放っておけ。こいつは何にも知っちゃいないよ

_ Essketit
なにかい、5,400万人が犠牲になった大殺戮を引き起こした張本人が英雄だってのか?

Suraj kumar singh
その通りだ。友よ。

StephenLos Tahe
インド人はアニメの見過ぎなんじゃないか?

Suraj kumar singh
君は何も知らないようだな。まあとにかく真実の歴史を調べろ。そうすればわかるだろう。

Lol Skssk
愚かなインド人は頼むから死んでくれ。

Max B-mus
君が枢軸国にシンパシーを感じるのは、インドに対する日本と英国の対応の違いによるものだろ? けど、中国やフィリピン、シンガポールなどで日本が何をやったか、ユダヤ人に対してドイツが何をやったかを知ればそんな考えは吹き飛んでしまうはずだ。もし日本がインドを占領したなら、同じような虐殺が発生しただろうし、大勢のヒンズー教徒が強制収容所に入れられただろう。そうなっても君は日本やドイツに対してシンパシーを持ち続けられるのか? 君の歴史認識は偏狭すぎる。インドからばかりでなくもっと広い視点から歴史を学ぶべきだ。

yoshitsunekhan
ゾンビというのはハリウッド映画の中だけにある作り話ではない。それは洗脳され、自ら考える能力を失った人間をたとえたものだ。

君たちに警告しておこう。もし君がヒトラーと東條英機が悪人だと信じて疑わないなら、君はすでにゾンビ菌に感染している。

第二次世界大戦後、誰が戦争を引き起こしたかを考えてみろ。ベトナムかアメリカか? アフガニスタンかアメリカか? イラクかアメリカか? それらはみなアメリカが嘘をついて引き起こした戦争だ。

第二次世界大戦前のアメリカだけは嘘もつかず、正直だったとでもいうのか? こうした事実を前にしていながら君らはいつまで騙されているんだ? ゾンビだらけのこの世界では真実が明らかにされるのはもはや難しいようだな。

YouTube deやる夫
東条英機は杉原千畝と共に6000人のユダヤ人を救った(原文ママ)

 


管理人後記
日本を擁護してくれているのはインド系が多いようです。

歴史ニンシキガー速報オリジナル
おススメ電子本

恩を仇で返すのはなぜ?

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。韓国人との議論からは助けてくれた相手を1000年恨むその独特の思考パターンと病理が見えてきます。

メルマガ始めました!

自虐史観の嘘を暴き、反日プロパガンダを粉砕するための情報をお届けします。
※「新・真相はかうだ!」は「歴史ニンシキガー速報」の姉妹サイトです。当メルマガは両サイトにまたがる共通メルマガになります。
※当面は「新・真相はかうだ!」をはじめとする関連サイトに書き散らした記事の再利用が中心になりますが、今後はサイト上で非公開の書き下ろし記事も配信する予定です。

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

イノベーター理論

イノベーション普及理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!

知行合一

全員が真実を知った暁には、誰かが真実に反することを行おうとしてもできなくなります。政治も同じです。そうなればどんな詐欺師のような政治家であっても真実を行う以外、道はなくなるでしょう。つまり、私たちが真実を知ることは、それがそのまま社会を変える「行動」になるのです。それが知行合一ということです。


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


詭弁と火病の民 論理的な議論ができない韓国人 あの戦争を引き起こしたのはアメリカです。アメリカ人として日本人に謝罪します。

捏造慰安婦説に反論せよ 捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメント

  • はっきり言ってここに書き込んでいるやつらが何人だかわからんが、欧米人だったら、戦勝国の作った偏りしかない歴史を信じてはいけない。アジア人だったら、元植民地国の作った不完全な歴史は信じてはいけない。
    ましてや、彼らは証拠を一切提出してないではないか。
    アジア人を助けて大東亜を作ろうとしたのは日本であり、日本がなかったら、もしくは、より弱かったらアジアの国なんて今頃白人主義の中で奴隷扱いである。という可能性を認識してほしい。
    日本だけが完全正しいなんてことは言わないが、敗戦国である我々が真実を曲げようとなんて考えないだろう。ましてや、教育では根も葉もない事を教えられているのだから。
    それに、戦後アメリカの有識者が言ったのは、日本が行ったのは防衛戦争だったという事実。
    その他諸々今の日本のネットには載っているし、信用ならないなら本を調べてみればいいとおもう。
    1つ覚えておいてほしいのは、日本は植民地解放の為、国の為、家族の為に戦わざる終えない状況にまで連合国に追い込まれてたという事。決して歴史を歪曲してはならない。

    by とある歴史学者 €2019年2月16日 3:14 PM

  • 中東の混乱は、イギリスの二枚舌によるものではないか。
    欧米は、植民地でどんな事をしたのか。
    学校や病院を立てて、教育をしたとでも言うのか。
    アメリカは、インデアンを殺戮したではないか。
    ハワイ、フイリッピンでは、どうであったか。
    何が正義なんだ。
    日本の数年間の支配が、数百年の植民地支配より、酷いとはどういうことか。
    植民地という財産を取り上げた日本は、悪か。

    by 九牛 €2019年2月10日 10:22 PM

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

Facebookで最新情報をお届けします

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttps://hakkou-ichiu.com/feed/です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。