歴史ニンシキガー速報

歴史戦の最前線から戦況をレポートします 歴史戦に勝利するための傾向と対策マニュアルを目指してます いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

レーダー照射問題で日本を支持したアメリカ人が複数の韓国人から因縁をつけられるの巻

time 2018/12/29

韓国海軍が海上自衛隊機に火器管制レーダーを照射した問題で、防衛省は28日、事実関係を明らかにする映像を公開しました。その動画上についたコメントの中に興味深いスレッドがありましたので抜粋してご紹介します。

●nyarlathotepn(スレ主)
日本を支持する!アメリカより🇺🇸🇯🇵👍

nazi flag of Japan was a NAZI of ASIA
ハーイ!あんた、ニッポン人だろ?

nyarlathotepn
(nazi flag of Japan was a NAZI of ASIAへ)
ハハ、悪いけど僕は正真正銘のアメリカ人だよ。で、兄弟、あんたはどこの国の出身だい?

China Oh my god
(nyarlathotepnへ)あんたが日本人だってのは誰もが知ってるぜ(笑)

nyarlathotepn
(China Oh my godへ)
なにかい、日本の肩をもつやつはみな日本人だっていうのか? お前こそどこのチンチョン(ching chong)だ?

China Oh my god
(nyarlathotepnへ)
お前こそチンチョンだろ。

ケー
(nyarlathotepnへ)
彼らがどれほどクレージーか、これで君もわかっただろう。彼らは韓国政府が何をしているのか理解していない。だから彼らにはせいぜい「ジャップ!ジャップ!」と言うことしかできないんだよ。

ともあれ、ありがとう。今回、日本政府が動き出したのは、この問題に関する事実関係を第三者に明らかにするとともに、日韓両国間のあつれきの原因がどこにあるか世界中の人たちにもはっきりわかってもらうことが狙いなんだと思う。

10秒前・1分前・1時間前10時間前・1日前・1週間前
(nyarlathotepnへ)
ありがとう。ちなみにここにいる愚かな人々のことは放っておいたほうがいいよ(笑)

すいません。糞野郎で
ありがとう!

ナチュラル豚まん
(nyarlathotepnへ)
ありがとう!われわれもアメリカを支持する。自分はアメリカが大好きだ。

吾輩は猫である
俺は正真正銘の日本人だが、なにか文句あるのか?

Tony Atomic
(nyarlathotepnへ)
そいつは間違いなくコリアンだよ。

으흠
リメンバーパールハーバー!

ももたまい
リメンバーライダイハン!

Tony Atomic
(으흠へ)
ベトナム戦争を忘れるな(笑)

글라즈
(Tony Atomicへ)
ベトナム戦争のことについては韓国政府は何度も謝罪しているぞ。あんたは自分に都合のよいことしか見えないようだな。

jae Kim
こいつ(nyarlathotepn)は、アメリカ人のふりをした日本人だよ。こいつの英語を見ろよ。いまどき、「buddy(兄弟)」とか「lol(笑)」なんて言葉、いったい誰が使うんだよ?

Tony Atomic
(글라즈へ)
日本は何度も謝罪した。しかし韓国は「我々はけっして許さない。もっと金をよこせ!」と言うだけじゃないか? その一方で韓国人は「ベトナム戦争? 我々は謝罪した。あれは解決済みの問題だ」と言う。そんな身勝手な人間をいったい誰が好きになれるってんだ?

渡辺健司
(nyarlathotepnへ) 🇯🇵👍 🇺🇸💩 USA

渡辺健司
(글라즈へ)核ミサイル攻撃用弾道ミサイルを保有実戦配置保有したので、

朝鮮半島に、私たちの日本は何にも対応し、この問題だね。💢💥

日本を威嚇した行為に警告がすべてなの?

そのような韓国軍が恐ろしい日本の現実レーダーを撃つ韓国海軍に私たち日本は次に撃墜?

なぜ次なの?(ง `ω´)ง

日本を脅かす状況に対応はわずか以下に撃墜?日本がこのように弱い国なの?(ꐦ°д°)

そういえば暴走する朝鮮人に刺激すれば、被害は日本だろう。

韓国人、朝鮮人死んでください、(ง `ω´)ง本当に恐ろしく嫌K国は実際に殺人訓練をする韓国軍を勝つない現実を知りながら知らないふりを、

日本防衛相対応の問題だ(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

🇺🇸💩🇰🇷💩wwwwww
(原文ママ)

글라즈
(渡辺健司へ) 核爆発は災いではなく祝福だった(原文ママ)

Beings Human
(渡辺健司へ)
あなたは日本人ではないですね。日本語がおかしいですよ。日本人になりすまして他国の悪口を言うのはやめましょうね。

Rika Y
(渡辺健司へ)あんたの日本語、変だぞ(笑)もっと勉強してから出直してきな。

KKKこみ
(渡辺健司へ) 🇯🇵♥️🇺🇸

💩🇰🇷💩
君の(国の)レベルに合わせて小学生みたいなコメントしてあげるね
軍も政府も国民も嘘つき。
わざわざコメント欄でまで嘘つきは国民性ということを証明してくれてありがとうkorean
(原文ママ)

barsnas 251
(渡辺健司へ)
成りすましなんかして楽しいかバ韓国、日本語は難しいから少しでも意味が違うとバレるんだよ、雑魚が(原文ママ)

 


管理人後記

このスレッドにかぎった話ではありませんが、日本人が発した差別的なコメントをたしなめる日本人が多かったのは心強いかぎりです。差別的なコメントは本人の自己満足にはなっても、この情報戦においてはなんのメリットもありません。それどころか日本のイメージをだいなしにし、第三者からどっちもどっちと見られてしまうという意味で、かえって日本側の足を引っ張るだけでしかありません。本当に怒っていて心の底から敵を倒したいのなら、敵を確実にやっつける戦略を冷静かつ淡々と実行に移しましょう。それがプロの仕事というものです。

それと渡辺健司さん、意図的に日本の足を引っ張ろうとしているのでしょうが、日本人になりすまして日本のイメージを貶める言動をするのはやめてくださいね(笑)

歴史ニンシキガー速報オリジナル
おススメ電子本

恩を仇で返すのはなぜ?

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。韓国人との議論からは助けてくれた相手を1000年恨むその独特の思考パターンと病理が見えてきます。

メルマガ始めました!

自虐史観の嘘を暴き、反日プロパガンダを粉砕するための情報をお届けします。
※「新・真相はかうだ!」は「歴史ニンシキガー速報」の姉妹サイトです。当メルマガは両サイトにまたがる共通メルマガになります。
※当面は「新・真相はかうだ!」をはじめとする関連サイトに書き散らした記事の再利用が中心になりますが、今後はサイト上で非公開の書き下ろし記事も配信する予定です。

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

イノベーター理論

イノベーション普及理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!

知行合一

全員が真実を知った暁には、誰かが真実に反することを行おうとしてもできなくなります。政治も同じです。そうなればどんな詐欺師のような政治家であっても真実を行う以外、道はなくなるでしょう。つまり、私たちが真実を知ることは、それがそのまま社会を変える「行動」になるのです。それが知行合一ということです。


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


詭弁と火病の民 論理的な議論ができない韓国人 あの戦争を引き起こしたのはアメリカです。アメリカ人として日本人に謝罪します。

捏造慰安婦説に反論せよ 捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コメント

  • 盲目的な、愛国心、日本のEEZ内デ、軍艦旗も揚げず、北朝鮮の船を救助?していた。
    ひと目で、P1とわかるはず、情報機器満載のこいつが来るのはまずい、追い返せと、レーダー照射した。
    見られてはまずい、何かをしていたと思う。
    船から撮ったという写真を公開すれば、正しいのは、何方か、はっきりする。

    by 九牛 €2018年12月30日 9:47 AM

  • K-pop人気捏造やプロパガンダで自分たちが成りすましをやっているものだから、相手もそうやってると思っちゃうんだねw。そして分が悪くなれば、問題をすり替える。防衛省にはどんどん証拠を出してもらい、完全論破してもらいましょう。この一件で慰安婦、徴用工問題に影響し、日本側に好転してくれるとうれしいですね。

    by 日本よ立ち上がれ €2018年12月29日 8:13 PM

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

Facebookで最新情報をお届けします

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttps://hakkou-ichiu.com/feed/です。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。