韓国の最高裁が日本企業に損害賠償を命じた「異常」というべき徴用工判決。そのニュースを報じた動画についた海外のコメントをご紹介します。

●日本は韓国に8億ドルを支払った。それですべて解決するという条件でだ。韓国人は約束を守ることができない。彼らは乞食だ。

被害者は韓国政府に請求すべきだ。なんで日本に請求するんだ? 我々はすでに金を支払っている。

●独立後70年が経つというのに韓国はいまもなお繰り返し難癖をつけて日本から金をせびり取ろうとしている。もううんざりだ!

●この判決が示しているのは、韓国が条約でさえも簡単に破る国であるということだ。韓国と条約を結んでも無意味だということを世界は悟らなければならない。日本は韓国を無視すべきだ。

●米国でも日本でも「韓国疲れ」が出てきている。両国とも韓国からは手を引くべきだ。そうして自滅するに任せるべきだ。

●これは予想されていたことだ。1965年に日本は韓国に莫大なお金を支払っている。原告らに支払うべき義務を負うのは韓国政府だ。なのに韓国政府はそうしなかった。彼らは決して約束を守らない。決してだ!

その通り!日本は韓国にすでに8億ドルを支払っている。

日本はすでに100億円近く払ったと思うよ。

だからどうした? 韓国は金を返し、日本を爆撃することだってできるんだぞ。昔日本が韓国にやったようにな。そもそも8億円で一体どれだけのものが買えるっていうんだ?

●日本人はサイコパスだ。なぜかって? 自分たちが他の民族に優越する民族だと信じているからだよ。しかし今の日本は少子高齢化と非婚化が進み、人口も減少する一方だ。これは天罰というものだ。

日本人は世界中のほとんどの民族を尊敬しているよ。ただし韓国人以外だけどね。なぜそうなのかって? 彼らは金のためなら条約でもなんでもいとも簡単に破るからだよ。

(上の人に)それは違う‥。君は日本人だろ? 韓国の歴史を学べば君の話が間違っていることがわかるよ。

(上の人に)ハハハ、またお前か? あんた韓国人だろ? ミスターAh…MADさんよ(笑)

●乞食は一度やったらやめられない。

●韓国人は恥知らずの乞○どもだ。最低の民族だ! やつらを人間扱いすべきではない。これは日本人に対する重要な警告だ。福沢諭吉の忠告を忘れるな。朝鮮を併合したのはわれわれ日本人が犯した致命的な誤りだった。

そういうけど日本は朝鮮を併合しなければならない運命だったんだよ。そうしなければロシアがそうしていただろうし、そうなれば日本の九州もロシアに奪われていただろう。韓国人として言うが、日本には感謝する。韓国が近代化できたのも、今ハングルを使えるのも日本のおかげだ。これは個人的な意見だが、日本が朝鮮を併合したのは正しい選択だった。もっとも韓国人が日本にばかげた難癖をつけてばかりいるのも事実だが‥。

NEW! 歴史ニンシキガー速報オリジナル
おススメ電子本

助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?

●4人の韓国人原告はいずれも募集に応じた一般労働者だ。徴用工でもなければ犠牲者でもない。

●中国、そしてとりわけ韓国から日本が信頼を取り戻す方法はまずないと思うな。両国とも第二次世界大戦中のことを日本に対する政治的なカードとして使っているからね。両国はその犠牲者カードを永遠に使い続けるだろうよ。

仮にドイツがヒトラーをまつる廟を建立したとしよう。そして、フランスとイギリスの抗議を無視して、ドイツ政府の閣僚がそこに定期的に参拝したり、寄付を行ったりしたとしたらどう思う? おそらく世界中どの国もドイツと取引しようと思わなくなるだろう。すくなくともあからさまに嫌われないまでもその行いはすべて裏があると疑いの目で見られるはずだよ。

中国は犠牲者を演じたりはしない。彼らはあのチンケな日本人どもを国ごと海の底に沈めることができるし、時期が来ればそうするだろう。そうなった暁には今度は日本が犠牲者を演じる番だ。それも永遠にな。

●韓国軍はベトナム戦争で多くのベトナム人市民を殺害しているんだが、その賠償はしたのかね?

韓国軍はアメリカの傭兵軍でしかなかったからね。

●戦争は勝利することがたいせつだ。ロシア人は多くの人をレイプし、殺害したがおとがめ無しだ。それは彼らが勝ったからだ。死人に口なしってことだよ。

いかに多くの人を虐殺しようが、勝者はおとがめ無しだ。その行為はすべて正当化されるんだ。それが戦争というものだ。戦争がおぞましいのはそのためだよ。

完全同意だ。いつか戦争などなくなればいいのにね。

歴史は勝者が書き換える。

●みなさん、これが韓国ですよ!

●日本人は凶暴なけだものの集団だ。原爆を食らったのも当然だ。

日本が負けたせいで、その後大勢の人が死んだのは皮肉なことだな。金王朝と毛沢東はもっと悪辣だったんだよ。

(上の人に)日本人は幸運だった。絶滅されなかったんだからな。それをいいことに戦後、あいつらはアニメ産業の育成に力を入れた。そうして日本がすばらしい平和な国であるかのようなプロパガンダを世界に対して行ったんだ。西洋が発明したものでテレビほど邪悪なものはないよ。

(上の人に)西洋のシオニスト国家が何世紀にもわたって行ってきたことを忘れるな。何千万もの人々がそれにより死の淵に追いやられたんだ。

●だから戦争犯罪なんぞやっちゃいけないんだよ。このように後できっちり請求されるからね。日本は尊敬してるけど、これじゃKKK(白人至上主義者の団体)が跋扈した50年代のアメリカとたいして変わらないように見える。

KKKはいまもあるぞ。

●みんな、韓国に気をつけろ! 次は君らの国がたかられることになるぞ!

以上です。判決とは無関係な悪口雑言ばかりで、論理にもとづく日本への反論コメントはほとんどありませんでした。

kindle本

ーーナチスドイツは債務とも利子とも無縁な貨幣を発行することで大恐慌を克服し、わずか5年で再び世界の強国へと返り咲いた。1935年から1945年までの間、ナチスドイツは金(ゴールド)にも借金にも頼ることなく社会を運営した。資本主義者と共産主義者からなる世界が、このドイツの革命を破壊したのはそのせいだ。そうしてヨーロッパは再び銀行家の支配下に引きずり戻されたのであるーー

歴史戦の本丸はナチスドイツにあります。とりわけ奥の院となっているのはそのベールに包まれた金融経済政策です。したがって歴史の真実を深く追求しようと思えば歴史の知識ばかりでは力が不足してしまいます。そのためには、歴史の知識に加え金融経済、とりわけ貨幣というものの本質に関する知識が不可欠になってきます。

以下、そのあたりを学ぶ上で参考になると思われる関連本をご紹介します。



YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


2 thoughts on “気をつけろ!次は君らの国がたかられるぞ! 韓国の徴用工「異常」判決をめぐる海外の反応”

  1. 判決には、驚くばかり、感心したと言うべきか、賠償金を払って、終わっている。
    カネを払うなら韓国政府が、払うのが筋ではないか。
    おまけに徴用工の資格があるとは思えない、嘘でも金がもらえると、声を張り上げ、涙を流し、我が身の不幸を作り、裁判所に訴える。
    恥知らずか、金のためなら、約束は、無視する。
    上を向いて、吐いたつばは、やがて自分に落ちてくる。
    落ちて来て、自分が汚れても、天を罵るのだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。