日本人元兵士の証言をもとに制作されたという慰安婦アニメ動画。そこについた最新のコメントをご紹介します。今回の見どころは「ジャップの右翼どもは」で始まる●国人と思われる人物のコメントです。なお開いた口がふさがらなくなる可能性があります。十分ご注意しながらお読みください。

 

●こいつらは人でなしだ!

●リベラルの馬鹿どもがヒロシマがどうたら言い出したら8:13のシーンを見せてやるべきだな。

●これは韓国だけの話じゃない。日本軍の占領下に置かれたところには例外なく慰安婦がいた。一部は誘拐同然に強制連行され、一部は同じ民族の人買いの手によって日本人に売られたんだ。

●8:16のシーンを見た? 日本人というのはまったく人でなしの民族ね。

●俺が理解できないのは元日本兵が犯罪を犯したことを認めているのに日本政府が認めようとしないことだ。

●これが事実だ。中国人も同じように虐待された。

●ジャップの右翼どもは人間じゃない。

ジャップの右翼どもは社会不適合者のネトウヨを使って韓国を間接的に侵略しようとしている。

ジャップの右翼どもは韓国の国力を毀損することが日本の国力を高めることだと信じている。

ジャップの右翼どもはネットを使って人々を洗脳し、反韓、親日の人を育成しようとしている。

ジャップの右翼どもは外国人に日本人は紳士で美人だと信じ込ませようとしている。

ジャップの右翼どもの何人かは障碍者を装って政府から不正に金を受け取っている。

ジャップの右翼どもは海外で何か悪いことをすると韓国人になりすます。

ジャップの右翼どもは自作自演の破壊活動を行い、それを韓国人のせいにして韓国のイメージを悪化させようとしている。

ジャップの右翼どもは日章旗はナチス旗とは違う、慰安婦は売春婦だなどというたわごとを世界に発信している。

歴史ニンシキガー速報書き下ろし本

この「韓の法則」を知れば面白いように次が読める!?

歴史漫画で読み解くワンパターンすぎる自爆の韓国史

ジャップの右翼どもは北朝鮮を乗っ取るため金正恩の娘を日本人と結婚させようと画策している。

ジャップの右翼どもは朝鮮人女性と子供をレイプして性奴隷にする夢を持っている。

●ケダモノ!

●慰安婦ばかりじゃない。七三一部隊の人体実験や軍艦島での強制労働などもある。日本人は反省しろ。

●慰安婦はただの売春婦だ。哀れみの対象になる人たちではない。

●この問題に関心のある人は自分で調べてみてくれ。その際、このアニメのような視点だけでなく総合的な視点からそうしてほしい。

https://en.wikisource.org/wiki/Japanese_Prisoner_of_War_Interrogation_Report_49?uselang=ko

https://www.archives.gov/iwg/reports/final-report-2007.html

https://www.youtube.com/watch?time_continue=349&v=j6g-Yj6c-Hg

●行って世界に告げてほしい。あなたの子供たちに教えてほしい。女性たちに日本人が何をやったかを。日本人が謙虚で親切なのは上辺だけだ。先祖が引き起こしたこうした虐殺事件が実際にあったことを彼らは心の中ではみな知っているんだよ。

●プロパガンダ

●恥を知れ!

●朝鮮人は日本占領地域の中でもっとも反抗的な民族だった。伊藤博文を暗殺したのも、天皇の暗殺未遂を起こしたのも朝鮮人だった。日本人は朝鮮人を信用していなかった。朝鮮人の少女が強制連行され、性奴隷として酷使されたのもそれが理由だ。

●慰安婦は売春婦だった。

●典型的な韓国人のプロパガンダ動画だな。

お口直しにこちらもどうぞ。これほど質の高い動画がほとんど注目もされず放置状態にあるのはもったいない限りです。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

One thought on “【慰安婦論戦】日本の右翼は金正恩の娘を日本人と結婚させようと画策している!←はあ!?”

  1. 元日本兵ではない偽物だ、いきなり銃を渡すことはないし、集合場所もおかしい、訓練し、体力をつけて、過酷な戦場に耐えられる様にと鍛える。
    日本人は穢れを嫌う、陣地で、レプする可能性は低い。
    足手まといになる女子供を連れて行軍はしない、部隊の行動が、漏れたら、隊長は、罰を受ける。
    慰安婦は、売春婦と米国が、調査して結論を出している。
    この米国の調査に異を唱え、間違いを認めさせようとはしない。
    朝鮮半島には、朝鮮人の役人、警察官が大勢いたし、兵隊もいた。
    みんな口をつぐんでいるのは、無かったからだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。