以下は読者の方がお寄せくださった「歴史問題をめぐる国際情報戦を戦う武器としての英文資料」のリンクです。反日プロパガンダに対抗すべく関連する日本語記事を英文に翻訳したものだそうです。海外向けに情報を発信している方は反論のテンプレートとして、また主張の補強材料としてぜひご活用ください。一部引用や編集も含め自由だそうです。

サイト内にある記事はすべて自由に活用してかまわないとのことですが、今回はそのうち「慰安婦問題」に関するものをリストアップしてみました。

 

●BANNED: Wikipedia 朝日新聞の慰安婦報道問題(英語版 )

●追軍売春婦像などのプロパガンダの背景にいる北朝鮮系「市民団体」と売春婦像の関係についての崔碩栄氏の記事のざっくり英訳

●韓国軍がベトナムの少女や女性を暴行して生ませたライダイハンについての画像

●アメリカ人歴史学者が韓国の慰安婦問題捏造の証拠を緊急拡散!!「今まで黙って見ていたがこれ以上我慢する事ができない」

●英の慰安婦資料が判明 「強制連行」の記述なし(産経新聞より)

●『慰安婦問題の多くは誤解である』ジェイソン・モーガン氏の記事・『帝国の慰安婦』著者パク・ユハ教授他

●第5種補給品:韓国政府が連合軍に提供した売春婦

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

3 thoughts on “【拡散希望】歴史戦を戦う武器としての英文テンプレート(慰安婦編)”

  1. 韓国人とは、理論的に考えることが出来ないので、拡散し、いろんな人に見てもらうことだと思う。
    植民地で、日本と戦ったと、思っている以上、話は無理と思う。

  2. 統一教会(韓国のエセキリスト教)の合同結婚式は日本人の混血と不細工化・顔面退化・奴隷化支配目的。
    不細工な韓国人が整形したがるのは、それが一番の理由。
    現代7000人の日本女性が統一教会信者による「日本は悪魔に支配された国であり、世界の盟主である韓国を苦しめた罪人である」、「日本はエバの国で、アダムの国である韓国に尽くさなければならない」、「南北統一後の韓国がアジアの中心となり、ひいては世界の支配者となる」という暴論を事実かどうかを確かめずに信じてしまい、その結果今や7000人の日本人女性が韓国に行って無教養で不細工な韓国人男性と結婚してしまい、まるで奴隷の様な生活を韓国で強いられています。
    詳しくは統一教会をWikipediaで検索してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。