過去記事をもとに作成した動画を(YouTube上の)『歴史ニンシキガー速報チャンネル』にアップしましたので、こちらにも貼っておきます。

東京裁判でただ一人、日本の無罪を主張したインド人判事ラダ・ビノード・パル。かれがなぜそのような判断をするにいたったのか、これはその背景を追ったドキュメンタリー動画についた海外のコメントをもとに再構成したものです。

なかには「今日までこれほどの人物がいたとは知らなかったよ。日本人がこの人物を尊敬するのも当然だ。かえりみて僕の国にかつてこれほど気高い裁判官がいただろうか?」といった感嘆のコメントも見受けられました。

東京裁判の欺瞞を暴いたパル判事の偉業が少しずつですが、世界にも知られてきているようです。

元記事はこちら→【東京裁判】「同じインド人として彼を誇りに思う」パル判事に対する海外の反応

 

こちらもオススメ→【南京事件論争】自信たっぷりに日本を非難していた中国人が東京裁判の秘匿映像を見るや・・

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

One thought on “【感動】日本は無罪だ!東京裁判でただ一人主張したインド人・パル判事の勇気と正義感”

  1. 欧米の勝者の裁きに異論を唱えた最初の人だ。
    欧米の横暴を世界に発信していけば、パール判事の正義が分かる。
    欧米は、他国を傷つけたことを隠して、日本のことだけを行ってきた。
    アンフェアではないか。
    米国は、アンフェアを嫌うと言うが、本当か。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。