歴史ニンシキガー速報

歴史戦の最前線から戦況をレポートします 歴史戦に勝利するための傾向と対策マニュアルを目指してます いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

【感動】日本兵は優しかった!タイの村人が語り継ぐ日本兵の真実の姿

time 2018/06/09

過去記事をもとに作成した動画を(YouTube上の)『歴史ニンシキガー速報チャンネル』にアップしましたので、こちらにも貼っておきます。

 

中国人とコリアンからは「残酷だった」といわれ、タイ人からは「優しかった」と言われる日本兵!? なぜ評価がまっぷたつに分かれたのでしょうか? そもそも中国人とコリアンの言うことはどこまで信用できるのでしょうか? その理由と背景を探っていけばやがて真実に突き当たりますーー。

 

『歴史ニンシキガー速報チャンネル』への登録もぜひともよろしくお願いいたします! 登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCdhgciwS–qFLSfl8Gwl8_w

NEW! 歴史ニンシキガー速報オリジナル
おススメ電子本

助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?

kindle本

コメント

  • 博物館まで、建てたのだから、この話は、本当である。
    では、日本兵は、残酷であったとの話は、おかしい。
    戦争だから、残酷なことがあっても、不思議ではないが、一部の国は、自分たちの残酷さを隠すために検証もせず、日本は、残酷であったと言っていると思う。

    by 九牛 €2018年6月9日 9:41 PM

down

コメントする




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

スポンサー

Facebookで最新情報をお届けします

RSSフィード

まとめサイト等で配信を希望される方は、RSSフィードをご利用ください。拡散いただけるのであれば転載も大歓迎です(その場合、リンクだけは張ってください)。連絡も不要ですので、どうぞお気軽にご利用ください。なお当サイトのRSSフィードはhttps://hakkou-ichiu.com/feed/です。

Links

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。