過去記事をもとに作成した動画を(YouTube上の)『歴史ニンシキガー速報チャンネル』にアップしましたので、こちらにも貼っておきます。

歴史ニンシキガー速報書き下ろし本

この「韓の法則」を知れば面白いように次が読める!?

歴史漫画で読み解くワンパターンすぎる自爆の韓国史

 

中国人とコリアンからは「残酷だった」といわれ、タイ人からは「優しかった」と言われる日本兵!? なぜ評価がまっぷたつに分かれたのでしょうか? そもそも中国人とコリアンの言うことはどこまで信用できるのでしょうか? その理由と背景を探っていけばやがて真実に突き当たりますーー。

 

『歴史ニンシキガー速報チャンネル』への登録もぜひともよろしくお願いいたします! 登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCdhgciwS–qFLSfl8Gwl8_w

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

One thought on “【感動】日本兵は優しかった!タイの村人が語り継ぐ日本兵の真実の姿”

  1. 博物館まで、建てたのだから、この話は、本当である。
    では、日本兵は、残酷であったとの話は、おかしい。
    戦争だから、残酷なことがあっても、不思議ではないが、一部の国は、自分たちの残酷さを隠すために検証もせず、日本は、残酷であったと言っていると思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。