秀吉の朝鮮出兵を阻止し、撃退したのは中国軍だ。韓国人は李舜臣の貢献を誇張しすぎる一方で中国軍の貢献を無視している、と主張する動画がありましたのでそこについたコメントの一部を翻訳してご紹介します。

ちなみに動画の大意は、朝鮮王の要請を受けた中国が支援軍を派兵、朝鮮に上陸した日本軍に対し勇敢に戦った、朝鮮軍はいわれるほどの役割は果たさなかったというものです。

また朝鮮人は役に立たなかった。中国軍側から食料や武器弾薬の補給を命ぜられていたにもかかわらず肝心な時に補給が届かず、中国軍は苦戦を強いられた、といった記述もあります。

歴史ニンシキガー速報書き下ろし本

この「韓の法則」を知れば面白いように次が読める!?

歴史漫画で読み解くワンパターンすぎる自爆の韓国史

 

●(スレ主)私は韓国に2年間住んでいたが、そこではまったくでたらめな歴史が教えられていた。なかでも最大の嘘は壬辰倭乱と第二次世界大戦における日本軍への支援だ。韓国では多くのプロパガンダが横行し、人々を洗脳している。私はよりよい地位を得るため長い間研究に時間を割いた。だから君が動画で指摘したことは私にとってはとくに驚くようなことではない。私が一番驚いたのは、(壬辰倭乱の際)朝鮮人兵士が中国人将軍の指揮の下にあったことだ。しかしこのことを認める韓国人は一人もいない。また小中華という概念についてもその真の意味を正しく答えられる人はほとんどいないと思う。自分はもう韓国には戻らないつもりだ。かれらは差別心まるだしだし、プロパガンダに毒されすぎている。あんなところにいたら息詰まってしまうし、自由な研究なども望むべくもない。

韓国の洗脳を解いてやれよ

世界に聞いてみろよ。共産主義中国と韓国、どっちが嘘つきだと思うって。みな中国だって答えるぜ。黙れ、この中国人。誰もお前らの汚らしい国なぞ気にかけないよ。ご苦労様。

(スレ主)賢い人はみなお見通しだが、君は話題をすりかえているだけだ。そして話題をすりかえる人というのは自分の間違いを自覚しているものだ。知識は力なり、だよ。

朝鮮戦争中、北朝鮮軍は中国軍の指揮下にあった。それはあの国では通常のことだよ。

(スレ主)アジアでは歴史はほとんど神話のようになっている。

それは私にとっても驚くことじゃないよ。壬辰倭乱の際の将軍はたしかに李如松をはじめとする中国人だった。

(スレ主)その通りだ。昔、壬辰倭乱のことを調べた時、なにより驚いたのは当時でさえ中国と日本がとても豊かな強大な国だった一方、朝鮮がきわめて貧しく野蛮だったことだ。かれらはなんでも自分たちの手柄だといいたがる。北朝鮮も同じだ。ロシアと中国の後ろ盾があってようやく体制が維持できているというのにそれはみな自分たちの手柄だと見なしている。

ハハ、まさしくその通りだ。朝鮮は18世紀になるまで貨幣経済が発達しなかった。あそこは本当に貧しい国だったんだよ。

さらに悪いことに北朝鮮では朝鮮戦争における中国の貢献を学校で教えていないことだ。おそらくかれらはみな、朝鮮戦争でもかれらの偉大なる金一族が大活躍したと思っているんだろうよ。

 

(以上です)

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

4 thoughts on “【海外の反応】秀吉の朝鮮出兵を撃退したのは中国だ!韓国の壬辰倭乱ねつ造に海外から物言い”

  1. >世界に聞いてみろよ。共産主義中国と韓国、どっちが嘘つきだと思うって。みな中国だって答えるぜ。

    え…
    韓国に決まってるじゃん…馬鹿なの?

  2. 李舜臣が、勝ったのは、ごく一部のことで、大勢に影響はなかった。
    もし中国が何もせねば、占領されていた。
    日本と戦って、独立を手にしたと、多くの人が、笑ったことだろう。

  3. 朝鮮人兵は、負けると思うと、すぐに戦意が無くなると、朝鮮戦争でも、米から、同じ評価を受けている。
    そんな民族が、中国や日本と、まともに戦うわけがない。

  4. 韓国人は日本人を落とし入れる為ならナチスにもユダヤ人にもなれる。 より:

    朝鮮の山が何故ハゲ山になったのかというと、当時朝鮮人が金を作る為に山の木を乱獲したことが原因だという。
    日本はそのハゲ山を元の山に戻すため訳6憶本の木を朝鮮半島の山に植えたという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。