過去記事をもとに作成した新しい動画を(YouTube上の)『歴史ニンシキガー速報チャンネル』にアップしましたのでお知らせいたします。

「日本は太平洋戦争に敗れはしたが、そのかわりに何ものにも替え難いものを得た。 それは、世界のどんな国も真似のできない特別攻撃隊である。スターリン主義者たちにせよ、ナチ党員にせよ、結局は権力を手に入れるための行動だった。 日本の特別攻撃隊たちは、ファナチックだっただろうか。断じて違う。彼らには、権勢欲とか名誉欲など、かけらもなかった。祖国を憂える尊い情熱があるだけだった。 代償を求めない純粋な行為、そこには真の偉大さがあり、逆上と紙一重のファナチズムとは根本的に異質である。人間は、いつでも、偉大さへの志向を失ってはならないのだ」
(アンドレ・マルロー)

歴史ニンシキガー速報書き下ろし本

この「韓の法則」を知れば面白いように次が読める!?

歴史漫画で読み解くワンパターンすぎる自爆の韓国史

 

『歴史ニンシキガー速報チャンネル』への登録もぜひともよろしくお願いいたします! 登録はこちら→https://www.youtube.com/channel/UCdhgciwS–qFLSfl8Gwl8_w

 

【関連記事】

【海外の反応】日本人よ、この勇者たちを忘れるな。神風特攻隊の動画に感動する外国人

【神風特攻隊】勢いを増す賞賛の声に焦る韓米中 神風動画を見た海外の反応最新版

日本の国土を守ったのはやはり神風特攻隊だった!

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

One thought on “【海外の反応動画】日本人よ、この勇者たちを忘れるな! いまも世界を感動させる神風特攻隊の偉業とは?”

  1. 生きて帰れない、特攻をクレイジーという人がいる。
    米国人は、死しかない、アラモの砦で、何故戦ったのか、彼らもクレイジーであったのか。
    福島で、原発が、メルトダウンを起こした時、死を覚悟して残った彼らは、クレイジーか。
    自分の命と引き換えに何かを守ることにしたのではないか。
    爆撃機が、家族、友人知人に爆弾をふらしているのを見ても、我が身の利を優先させ、何も思わず、何もしないのならば、人ではない。
    日本人は、死に関しての思いが、他とは違う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。