以前から主張していることですが、歴史戦における本丸は◯◯◯ドイツにあります。

その◯◯◯ドイツについて◯◯◯ドイツ側からの視点で描いた動画がありましたので、翻訳してご紹介します。といっても全編は6時間以上にもおよぶ大作ですので、ここではそのうち重要と思われる一部のみご紹介します。

これはおそらく多くの人にとって歴史認識が一変する動画ですので、お時間のある方は(いやない方は作ってでも!)ぜひ元動画にも当たってみてください。

 

(動画の大意)

第一次世界大戦後の不況により、当時、ドイツ人の多くが失業と貧困にあえいでいた。スラムには多くの乞食がたむろしていた。

歴史ニンシキガー速報書き下ろし本

この「韓の法則」を知れば面白いように次が読める!?

歴史漫画で読み解くワンパターンすぎる自爆の韓国史

これに対して既存の政党はなんの解決策も示せないでいた。

事情によりこのページではこれ以上ご紹介することができません。ご面倒をおかけして申し訳ありませんが、続きはこちらでお読みください→http://propagandawar.info/hakkou/archives/11597

ここは歴史の真実を探求するサイトです。左右の偏見にとらわれず、真実の歴史を探り当てる上でなんらかのヒントをご提供できればと思っております。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。