【海外の反応 】「これが韓国だよ」カナダのキム・ブタン選手のSNSに脅迫コメントが殺到

【海外の反応 】「これが韓国だよ」カナダのキム・ブタン選手のSNSに脅迫コメントが殺到

カナダのキム・ブタン選手のSNSに韓国人から脅迫コメントが殺到した件に関する海外の反応

平昌五輪のショートトラックで韓国のチェ・ミンジョン選手と戦って銅メダルを獲得したカナダのキム・ブタン選手。そのキム選手のSNSに対して韓国人のネットユーザーから抗議や中傷のコメントが殺到しているとのことです。

 

●キム・ブタンもチェ・ミンジョンを押しただろ。お前は真の勝者じゃない。韓国が小国だからって無視すんなよ!IOCの判定は間違いだ。キム・ブタンからいくら賄賂をもらったんだ? 韓国を無視するな!

●これが韓国だよ。

●韓国、どうしたんだ? これはただのスポーツイベントだろ?

●汚いコリアン!

●これが韓国だよ。日本は長年韓国からこのようにされてきたんだ。

●すまない、キム・ブタン。君に幸運が訪れますように。

●韓国人として謝罪する。この件に関しては多くの韓国人が恥ずかしく、また申し訳ないと思っている。君は何も悪くない。元気を出してくれ!

●これが韓国だ。

●可哀想に。彼女は何も悪いことしてないのに‥。

●カナダ在住のコリアンは今後、我々とうまくやっていくのが難しくなるだろう。

●コリアンは犬を食う。コリアンは犬の糞以下だ。

●韓国人がカナダ人アスリートを殺害予告。コリアンは最低なやつらだ。

そんなことをしているのはごく一部だけだよ。日本人はそうやっていつも韓国をライバル視して敵愾心を燃やしているんだ。

●キム・ブタンもチェ・ミンジョンもお互い相手を押した。これは審判のミスだ。だけどキム・ブタンに中傷コメントを送るのは間違っている。韓国人として謝りたい。みんなに幸運がありますように。

●韓国人だけど、こんなことになって申し訳ないと思っている。キム、元気を出して😢😢

●カナダからコリアンを追い出せ。

●世界の人はこれが韓国人のやり方だということを知るべきだ。そもそも韓国人は国際的なスポーツ大会に参加できるような民度をもつ民族ではないんだよ。

●キム・ブタンが脅迫されたことに対して多くの韓国人ネチズンが申し訳なく思っている。またホスト国としても遺憾に思っている。この件については韓国の警察も動き出している。彼女が元通り元気になってくれることを望む。

●この脅迫事件に対して謝罪してくれた韓国人に謝意を表する。カナダ人もこれが一部の韓国人の行為にすぎないことを理解してくれていると思う。君たちはオリンピックの運営にベストを尽くしてくれ。今回の件がこの素晴らしいオリンピックに水を差さないことを願う。

●私は韓国人だ。中傷コメントを送った人も自分が間違ったことをしでかしたと理解しはじめている。我々はキム・ブタンに謝罪したい。そのチャンスを与えてほしい。申し訳ない。本当にすまない‥。

●韓国人よ、何度言ったらわかるんだ? 君たちは道徳的に生まれ変わるべきだ。

●ここでコリアンを侮辱している人に言いたい。そんなことをしている限り、君らも脅迫者と同罪だぞ。個人が引き起こしたことで全民族を批難するのはお門違いだ。それは人種差別というものだ。

●な? 韓国ってのは本当に狂った国だろ? 今回のオリンピックは史上最低のオリンピックだ。

●キム・ブタン、泣くな! 君は勝者だ!

●こりゃ偉大なる北の将軍様がメダルを取り返してくれるかもな。

●韓国人はどうしていつもそんなことをするんだ? 脅しは犯罪だろ?

●本当に申し訳ない。朝鮮半島より。

●愚かな韓国人どもめ。彼女は実力で勝利を勝ち取ったんだよ。

●申し訳ないです。

●お前ら、彼女がライバル選手を押したのを見てないだろ。何度もやってたんだぞ。

●見たか! これが韓国の力だ。キム・ブタン、隠さず真実を話せ。

ネット上での悪口は「力」なんかじゃないよ。

●こんなことをする韓国人は北朝鮮にはおよばないと思う。実際、あいつらは最悪だ。

●恥ずべきことだ。これはただの負け惜しみだし、スポーツマンシップにももとる行為だ。私の国に成り代わって謝罪する。私の心はキム・ブタンとともにある。

●犬>>韓国>日本>中国>>他のアジア諸国

他のアジア諸国>>>>>>>>>お前

●君は勝者だ。コリアンは恥をさらしたな。2022年北京冬期オリンピックへようこそ!君はここでもコリアンを再度打ち負かすことができるだろう。

●韓国人として恥ずかしい。無礼なやつらに代わって彼女とカナダ人に謝罪したい。

●醜い韓国人がその真実の顔をさらしたぞ。

●韓国人が年間250万匹の犬を食うことを忘れちゃいけないぞ。

嘘をつくな。ほとんどの韓国人は犬など食べない。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

時事問題カテゴリの最新記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。