リクエストがありましたので、慰安婦がただの売春婦でしかないことを英語で訴える藤井厳喜氏の動画についたコメントをご紹介いたします。新着順です。日本語コメントは省きました。

(動画の大意)

韓国人は日本軍が韓国人女性を誘拐して性奴隷にしたというが、その主張には何の根拠もない。

調査の末、わかったのは慰安婦がただの売春婦、それも高給取りの売春婦であったということだ。

韓国人は歴史を捏造してまで日本を非難している。

日本兵に無理矢理拉致させたというその主張を証明できた元慰安婦は一人もいない。

アメリカ政府の調査でも慰安婦がただの売春婦であることが示されている。

ソウル大学の安秉直教授も慰安婦が売春婦であり、日本軍に拉致されたものなど一人もいなかったと結論づけている。

日本軍が女性を強制連行したとする国連のクマラスマミ報告がその根拠としたのは、歴史学者によって資料的価値ゼロとされた信憑性のないでたらめな資料ばかりである。

 

(以下、コメント)

●オーストラリア人のジャン・オヘルネは驚くべき歴史の真実を明るみに出した勇敢な女性だ。1942年、彼女はまだ21歳の時、ジャワで日本兵に誘拐され、日本軍が管理する売春施設へ収容された。下にあるのは彼女が50年隠し続けてきた真実の体験だ。

ttps://www.youtube.com/watch?v=RBchgNkcCA0

●この嘘だらけの動画とここについた弁解がましいコメントを見ていると情けなくなるよ。元慰安婦の多くはいまも存命している。その出身は韓国ばかりではない。ドイツやオランダなど多岐にわたっていた。日本を弁護する人は第二次大戦中、日本軍の性奴隷にされた彼女らの声に一度耳を傾けるべきだよ。恥を知れ!

●多くの朝鮮人女性は工場で働く仕事だと思っていた。しかし彼女らが連れて行かれたのは慰安所だった。

●1、日本は朝鮮人と中国人に対して人体実験を行った。彼らは「丸太」と呼ばれた。
2、アメリカに自爆攻撃(神風)を行ったのは多くが朝鮮人だった。
ここからわかるのは日本人は朝鮮人の人権などまったく意に介していなかったということだ。

●この動画は世界中のすべての人が見るべきだ! 私は韓国の大嘘を許すことができない。この韓国の大嘘によって日本人が長年苦しめられてきたことを私は知っている。韓国人は日本と世界に謝罪すべきだ。また慰安婦像を世界中に建てて回ることもいますぐやめるべきだ。

NEW! 歴史ニンシキガー速報オリジナル
おススメ電子本

助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?

●第二次大戦当時、朝鮮人という国民はいなかった。朝鮮半島は日本の一部だった。そしてこの慰安婦たちは全国、とりわけ本土から募集された。これはたんにそれだけの話だ。これ以上の説明は不要だ。

●フォンニィ・フォンニャットの虐殺を忘れるな!韓国人はベトナムの民間人を大勢殺害した。

●藤井先生へ:この問題を動画で拡散してくださってありがとうございます。

日本人へ:どうか韓国に謝罪しないでください。これは韓国政府が自らの腐敗と無能を隠すための政治的プロパガンダです。

韓国政府へ:福祉を充実させ、失業者を減らしてください。プロパガンダでもって国民の怒りを日本にそらさないでください。

みなさんもメディアの言うことを鵜呑みにしないでください。自分自身で真実を探してください。

●売春婦は大昔からいた。今日でさえいる。朝鮮人は日本人と同じ市民権を持っていた。朝鮮人は性奴隷なんかじゃあない。朝鮮半島は大日本帝国の一部だった。戦後、満州を離れた日本人女性は中国人とソ連兵にレイプされた。それは悲劇だった。しかし彼女たちはその後も強く生き抜いた。韓国人は慰安婦像を数多く建立している。日本が憎いがためそうしているのだ。しかし何体慰安婦像を建立しようとレイプされた女性たちの心が癒されることはない。

72年前、日本は降伏し、戦争が終わった。1910年以来、日本に併合されていた朝鮮は日本から独立した。日本人と朝鮮人は互いに差別に苦しめられることなく生きることができるようになった。

大日本帝国時代、朝鮮人は日本人と同じ扱いを受けていた。日本本土に渡ってきた朝鮮人には選挙権も被選挙権もあった。

朝鮮戦争の際、多くの建物が破壊された。だが、戦前、日本が築いたインフラや人材は失われなかった。それは、その後の韓国の経済発展を後押しした。大日本帝国時代を生きた先祖の行いに我々は感謝しなければならない。

●動画主が言うように慰安婦はただの売春婦だった。朝鮮戦争時、韓国政府がそれを真似て慰安所を作ったのもそのことを韓国政府自身がよく知っていたからだ。またその際、多くの朝鮮人が難民となって日本に渡ってきた。自分たちを奴隷にする国にわざわざ来るか? 韓国人社会にはびこる嘘と騙しは近年とくに多くなってきている。

誣告罪は日本の305倍
偽証罪は日本の165倍
詐欺罪は日本尾13.6倍

●なるほど南京虐殺もなかったといいたいんだろ? この大嘘つきめ!

●動画の要約:「私は日本人の嘘つきだ」

続きはこちら→https://hakkou-ichiu.com/post-10763/

 

 

kindle本

ーーナチスドイツは債務とも利子とも無縁な貨幣を発行することで大恐慌を克服し、わずか5年で再び世界の強国へと返り咲いた。1935年から1945年までの間、ナチスドイツは金(ゴールド)にも借金にも頼ることなく社会を運営した。資本主義者と共産主義者からなる世界が、このドイツの革命を破壊したのはそのせいだ。そうしてヨーロッパは再び銀行家の支配下に引きずり戻されたのであるーー

歴史戦の本丸はナチスドイツにあります。とりわけ奥の院となっているのはそのベールに包まれた金融経済政策です。したがって歴史の真実を深く追求しようと思えば歴史の知識ばかりでは力が不足してしまいます。そのためには、歴史の知識に加え金融経済、とりわけ貨幣というものの本質に関する知識が不可欠になってきます。

以下、そのあたりを学ぶ上で参考になると思われる関連本をご紹介します。



YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→


8 thoughts on “「慰安婦はただの売春婦だ!」国際政治学者・藤井厳喜氏の慰安婦問題解説動画についたコメント(前編)”

  1. 藤井先生ほどの学者が先の大戦の裏でのコミンテルンの謀略を知らないはずがない。そのコミンテルンが戦後の世界秩序を形成したのだ。そこから紐解いて「日本悪玉論」の成り立ちまでを総合的に説明した方が確信犯的反日活動家以外の世界の人々を納得させ易いと思うのだが、彼はユダヤの裏面史を語りたがらない。そこが残念。

  2. 売春婦は売春婦だが、親に売られたのは気の毒な境遇だと思うよ。
    嘘付いてなければ同情すべき存在なんだよ。
    だから「高給取りの売春婦」は事実だとしてももう少し婉曲的な言い方した方がいいよ思う。

    1. 「慰安婦」の定義が大きく違いことが問題をこじらせているわけで話しも噛み合ないわけだから、ハッキリと明確な言い方をこの問題ではした方が良いと思う。
      よくある討論で「慰安婦」がいたことを日本は認めないとか言うのも、批判側が言う「慰安婦」と日本が言う「慰安婦」の内容が違うからだ。
      抽象的な遠回しな言い方すればまた新たな誤解を招く可能性がある。
      実際日本はそういう言い方をしてきたから「解釈」違いで向こうの都合の言い様にされて来た経過もあるでしょ?

  3. 慰安婦は大二次世界大戦も朝鮮戦争も変わらない
    それは戦時売春婦の問題に過ぎない
    戦時の女性の問題だと言うならば
    各国は日本以上に戦争による女性の被害者を調べ補償をおこなったのか?
    おこなっていないだろう
    これ以上は日本だけを糾弾する差別に他ならないぞ

  4. >元慰安婦の多くはいまも存命している。その出身は韓国ばかりではない。ドイツやオランダなど多岐にわたっていた。

    同盟国であるドイツの女性を、拉致して慰安婦にする理由が判らんわ。

    1. だから他の国の女性の「慰安婦」もいたってことでしょ。
      そりゃいても不思議じゃない。
      それで稼ぎたい、稼がないといけない女性は当然いたでしょう

  5. 朝鮮系の将校がいた日本・朝鮮側と中国やその他の占領地を一緒に扱ったらいけないよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。