アドルフ・ヒトラーの警告

世界的に第二次世界大戦に対する歴史の見直しが進む中、YouTube上でもヒトラーを再評価する動画を目にすることが多くなってきました。そこで今回は、そのうちのひとつ「ヒトラーの警告」という動画をご紹介したいと思います。

やや扇動的な表現がありますので、あくまで冷静に、一定の距離感をもってお読みいただけたらと思います。

https://youtu.be/MCNHaLziBQw

(以下、動画の大意)

あなたがたもご承知のようにドイツはかつて民主主義国家だった。しかし我々は徹底的に略奪された。干からびるまで搾り取られた。

あの国際的なハイエナどもにとり、民主主義国家や独裁国家というのはいかなる意味を持つのか?

 

(以下省略)

※Google先生から「危険または中傷的なコンテンツ」というチェックが入ってしまいましたので、ここにはこれ以上書けません。
続きはこちらでお読みください。
https://note.mu/propagandawar/n/n9cf7db5bdce9

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。