映画『太平洋の奇跡』

大東亜戦争は人種戦争だった!台湾人は日本人と一緒に戦った。中国人はアジアの裏切り者だ。

先日ご紹介した映画『太平洋の奇跡』のYouTube動画に対する海外の反応・続編です(前編もぜひご覧ください→)。例によって反日外国人たちが日本に難癖を付け出したようです。当然ながらひと波乱ありそうな雰囲気ですが、さていったいどんな議論が展開されていたのでしょうか。

 

【座布団一枚!フレーズ】

●当時の戦いは白人と有色人種との大規模な戦いです。台湾は日本と一緒に戦いました。私はそれを今でも正しいと考える。チャイナはアジアを裏切り白人に味方しました。

●私は台湾人だ。中国人はどうしようもない愚か者ぞろいだ。日本は素晴らしい国だよ。

●日本では皇族の女性が朝鮮王家に嫁いだ。さらに多くの韓国人が政府や軍の指導者として抜擢された。黒人に英国王室やルーズベルト家の女性が嫁いだか? 黒人が将官クラスにまで抜擢されたか?

 

1、赤ん坊をレイプしたり、少女を刺し殺すシーンがないのはどうしてなんだ? これは日本のプロパガンダ映画だ。日本人は人でなしだ。やつらにもう一度原爆を落とせ。

 

2、お前のような奴がいるからアメリカ人は殺人者だといわれるんだよ。

 

3、(2に)馬鹿を言うな。原爆や東京大空襲などは戦争を終わらせるために必要なことだったんだよ。

 

4、中国人はクソだな。

 

5、なぜかって? 日本兵は赤ん坊をレイプしたり、少女を刺し殺したりなどしなかったからだよ。

 

6、(5に)悪いが君は間違ってる。日本兵は中国で多くの残虐行為を働いた。そしてそれは他の占領地でも同じだった。さらに捕虜虐待や人肉食などという人道にもとる行為もあった。

 

5、人肉食は日本の伝統ではない。むしろ中国の伝統だ。日本軍には憲兵隊があり、犯罪を犯した兵士を厳しく取り締まっていた。それは今のアメリカ軍と同じだ。日本軍の高い規律は第二次世界大戦前から世界中で評価されていたし、今の自衛隊だってそうだ。第二次大戦中だけそうでなかったというのはおかしくないか?

歴史ニンシキガー速報書き下ろし本

この「韓の法則」を知れば面白いように次が読める!?

歴史漫画で読み解くワンパターンすぎる自爆の韓国史

 

7、(5に)じゃあ「レイプオブナンキン」はどうなんだ? 僕は日本文化が好きで日本語を勉強している。漫画も読むし、アニメも観ている。たしかに今の日本は最先端の技術をもつ素晴らしい国だよ。だけど戦前の日本は今とまるで違う。戦前の日本は怪物以外の何ものでもなかったんだよ。その事実を君は受け入れるべきだ。

 

5、「レイプオブナンキン」は中国のプロパガンダだ。よく考えてみろ。20万人しかいない街でどうやって30万人を殺せるというんだ? それにいわゆる「大虐殺」の直後に政府が樹立されたわけだが、それは一体何のためだ? 虐殺で死んだ幽霊たちを統治するためか? さらに日本の同盟国だったナチスでさえ虐殺を目撃しているとかいう奴もいるが、当時ナチスは日本の同盟国ではなく中国国民党と同盟関係にあった。上海で日本軍を攻撃するようそそのかしたのもドイツ人軍事顧問だ。上海の日本軍は数千人規模しかいなかったが、上海を包囲していた中国軍は何万人もいた。いったいどっちが戦争を欲していたかはそこからもわかるだろう。

 

7、君は日本軍が何も悪いことをしなかったと考えているようだが、そんな風に思っているのは世界中誰もいないぞ。あんた、ホロコーストもなかったと思ってんだろ? 陰謀論にハマるのもいい加減にしな。

 

続きはこちらでお読みください。有料のものとシェアウエア(気にいってくださったら小額を投げ銭していただくもの)の二通りがあります。→https://note.mu/propagandawar/n/n458e904302fc

このサイトは、日本を貶めるばかりか人類の良心と正義をも歪める卑劣な反日プロパガンダに対抗するため、やむにやまれむ大和魂の気概のもと管理人が手弁当で運営しているものです。しかしながら、相応の収入的な裏付けがないと継続的に記事をアップし続けることはやはり難しいのが現実です。そこでたいへん恐縮ではありますが、古い記事に関しましては有料、もしくはシェアウエア(気にいってくださったらお気持ちの分だけ投げ銭していただくもの)の形でご提供させていただきたいと思います。

なにとぞご理解の上、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

歴史ニンシキガー速報謹製kindle本、好評発売中!


助けてくれた相手を1000年恨む韓国人の病理

罵詈雑言、論点ずらし、そして最後はちゃぶ台返し‥。
韓国人との議論から見えてくるその独特の思考パターンとは?


2時間で読める中国近現代史

反日プロパガンダに対抗するために不可欠な基礎知識!中国近現代史の大まかな流れを平易な文章と豊富な写真でわかりやすく解説!


韓国の歴史漫画で読み解く反日コンプレックスの構造

韓国人は日本に対してなぜあれほど不可解な行動を取るのか?

当サイトでしか手に入らない貴重な限定Kindle本!
反日プロパガンダの嘘と詭弁を撃退する「読むワクチン」の数々、続々発売中!
kindle unlimited会員の方は実質無料で読み放題!

2 thoughts on “「大東亜戦争は白人と有色人種との決戦だった」映画『太平洋の奇跡』をめぐって台湾人が怒りの反論”

  1. どちらにせよ俺個人では謝らないし戦争になればやはり土を掘り、引き金を引く。
    戦争を終わらせる為なら核爆弾を市街地に落としても世界は許すわけで、結果的に勝つのであれば何をしてもOK
    そして、戦争は勝利を確信して行うものであるから、その時点で何してもOKということ
    震エテ眠レ

  2. 気持ちはわかるけど、反対意見があったからってなんでも韓国人扱いするのはどうかと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。