反日プロパガンダをめぐる情報戦の最前線から戦況を報告いたします。歴史戦勝利のための傾向と対策マニュアルになれたらと思います。いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

座布団一枚!テキサス親父の慰安婦動画についたコメントのたとえ話が秀逸な件

  

昨年暮れ、マニラに建立された慰安婦像。それを糾弾するテキサス親父の動画についたコメントの中に思わず「座布団一枚!」と叫んでしまいたくなるような秀逸なたとえ話をみつけましたので、翻訳してご紹介いたします。

 

●若い頃、ネッド某は諸般の事情により3K労働に従事させられていた。毎日ストレスを感じていた彼はある日、気分転換のため町のマッサージパーラーに出かけた。

彼はそこで韓国人女性のケイトと出会った。ケイトは美人でも魅力的でもなかったが、健康な成人男性であった彼はお金を払い、性的サービスを受けた。ネッドはその後も何度かケイトのもとへ通った。

数年後、幸いに3K労働から解放されたネッドは結婚し、穏やかな生活を送っていた。そんな平和なある日、ネッドの前にケイトが突然現れた。そしてこう言った。「過去、私にしたことに対して私はあなたに謝罪と賠償を求める!」。最初、ネッドはこれを拒否した。それはあまりに理不尽な要求だと思ったからだ。

しかし、その後、熟考した彼はケイトに謝罪し、1000ドルを慰謝料として支払った。性的サービスをお金で購入したことに罪悪感を覚えたからだ。お金を受け取るとケイトはいなくなった。ケイトがサイコパスかもしれないという考えは当時のネッドには思いもよらないことだった。

数ヶ月後のある朝、町に出たネッドは衝撃を受けた。通りの向こうに巨大な看板が立っており、そこに赤い文字でこう大書してあったからだ。「私はネッド某に強姦され、性奴隷にされた。ネッド某は強姦魔だ!」と。

ネッドはケイトを探し、詰め寄った。「この問題は完全に解決したんじゃなかったのか?」。ケイトが答える。「あなたの謝罪と慰謝料はどちらも不十分なものだった」。

彼らは長い間、押し問答を交わしたが合意には至らなかった。そこで問題が大きくなることを恐れたネッドは「看板を撤去すること」と「二度と蒸し返さないこと」を条件に再度謝罪し、10万ドルを支払うことにした。

しかし、この合意の後も看板は撤去されなかった。ネッドはケイトに「約束を履行しろ」と何度も要求したが、ケイトはこううそぶいた。「家族が反対している以上、私には看板を撤去することができない」。家族はケイトの嘘を真に受けていた。彼らはケイトの本当の過去を知らないのだ。

しばらくするとネッドは、ケイトが別の看板を立てることを計画していることを知った。場所はネッドの隣人で古い友人のサムの家の庭だ。ネッドはサムに言った。「ケイトはサイコパスだ。彼女が言っていることはすべて嘘だ。そんな看板を立てないでくれ」。

だが、ケイトにすっかり洗脳されていたサムは公衆の面前で「恥を知れ!」と言ってネッドを非難した。そうしてケイトが看板を立てることに全面的に協力することになった。

さて、ネッドは今後どうしたらよいのだろうか?

1、サムとの付き合いをただちに断つ
2、しばらく様子を見るか、とくに何もしないでいる
3、ケイトとサムに再度謝罪し、慰謝料を支払う

正しい対処方法は1番目だ。つきあいをやめれば多くの人が「なぜ絶交したんだ?」と聞いてくるだろう。その時こそ、みんなに真実を知ってもらう最大のチャンスになるはずだ。

3番面の対処方法は論外だ。2番目も間違っている。世界はケイトの主張をネッドが認めたとみなすだろう。

ちなみにネッドが犯した最大の間違いは何だったと思う? 私は、謝罪し、慰謝料を払ったことだと思う。次に大きな間違いは、ネッドが再び謝罪し、慰謝料を支払ったことだ。

ともあれケイトはサイコパスだ。この問題は通常のやり方では解決できないだろう。

(SS)
まったくもって不適切なたとえ話だ。

カレン・パーカー国連代表によると、日本の軍国主義者たちは14万5000人の性奴隷を使役し、その75%を殺害した。

南京、香港、マニラ他、数えきれない虐殺事件がアジア各地で発生した。たとえ話にするならそっちの方が適切だ。日本の軍国主義者はそうした虐殺事件で大勢の人を殺害し、強姦したんだ。

(以下、 長いので要約)

○ニュージャージーのフォート・リー市長が慰安婦像の設置に賛成した。
○第二次世界大戦の記念碑はアメリカ国内はもちろん世界中にある。日本はそれらもみな撤去しろというのか、云々かんぬん‥。
○17歳で性奴隷にされた元慰安婦曰く「日本兵が女性たちの首を切り、それを大鍋に入れて煮込んだ。それを私たちに食べさせた」
○別の元慰安婦曰く「同室の18歳になるノミコは言う事を聞かないからといって日本兵にひどく蹴られた。骨盤を骨折した彼女は二日後に死亡した」

(YM)
慰安婦たちは、国連特別報告官ラディカ・クマラスワミに嘘をついた。
http://scholarsinenglish.blogspot.jp/2014/10/the-comfort-women-by-chunghee-sarah-soh.html

「日本の軍国主義者たちは14万5000人の性奴隷を使役し、その75%を殺害した」
ということは韓国人慰安婦の死亡率は、朝鮮人日本兵および朝鮮人軍属らのそれより高かったということになる。しかも韓国政府は半世紀以上もその事実を知らなかったというわけだな‥。

 

※以下、SSとYMとのやりとりが続いていますが、例によってSSのコメントがいたずらに話題を広げるだけで、まったく要領を得ないのでほとんど翻訳不能なので省略します。

 


(管理人後記)

売春婦だと思って抱いたら、後から「オウ!この落とし前、どうしてくれるニダ?」って朝鮮やくざが出てきて日本人が脅されているーー。

ここにあるのはまさに美人局(つつもたせ)の構図です。

これからは慰安婦問題のことを「朝鮮美人局(チョーセンつつもたせ)」と呼びましょう!

ちなみに美人局は英語で「badger game」というようです。なので、英語圏向けに発信する際は、「It is a badger game」とか「Comfort woman is a badger game」というフレーズになるのでしょうか?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサードアド

 -テキサス親父, 慰安婦, 歴史戦, 海外の反応, 韓国