反日プロパガンダをめぐる情報戦の最前線から戦況を報告いたします。歴史戦勝利のための傾向と対策マニュアルになれたらと思います。いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

「血の借りは血で返してもらうぞ!」「南京大虐殺の日」記念式典の映像についたコメント

  

本日12月13日、中国南京市で「南京虐殺」犠牲者追悼式典が執り行われました。その模様を写した動画についたコメントを翻訳してご紹介いたします。

●南京虐殺の借りはきっちり返してもらうぞ。中国人はけっして許さないし、けっして忘れない。来るべき第三次世界大戦がその時だ。

●くそったれの日本人め!

●天安門事件の記念碑はまだー?

君の国では反乱を鎮圧しないのか?

台湾の228事件はどうなんだ?

●世界が日本を尊敬しなくなることを願う。

●中国人は自分たちが世界一の人口大国だと思っている。だがインドがあることを忘れるな。あと5年もすればインドは15億になる。そう、15億人だ。お前ら中国人はよく覚えとけよ。

●記憶だけでは傷は癒えない。核爆弾が炸裂するその瞬間まで。

●残虐な日本人は女性と子供をふくむ非武装の市民を殺した。

●ある高官によると中国には「ある日」計画がある。ある日、日本とドイツはその罪を血であがなうことになるんだ。

●日本はいまもなお南京虐殺を認めない。やつらは中国人に対して悪いとは思っていないし、謝罪もしない。それどころか、戦争犯罪などもまるでなかったかのように教科書を好き勝手に書き換えている。

●南京虐殺が起こったのは無能な国民党のせいだ。

無能なのは今の台湾だ。日本にすり寄っている。

●日本人は虐殺の事実を知っている。なのに今も認めようとしない。日本人への中国人の怒りは十分に正当なものだよ。

●これは平和が永遠に破壊されないようにするためのすべての国への警告だ。

●日本を核攻撃しろ!

●忘れないようにしよう。

●同じことを繰り返さないためにもこうした過去の恥辱を忘れてはならない。

●これは今現在世界中に蔓延しているフェイクニュースの元祖となるフェイクニュースだ。そもそもそれほどの大虐殺があったというのなら、南京市はなぜそんなにも早く復興できたんだね?

小日本の鬼め! 世界中の平和を愛する人士はお前たちとは俱に天を戴くことはないだろう。広島と長崎の原爆は自業自得だ。世界中がお前らに永遠の不幸が訪れることを喜び祝っているぞ。

日本はいまだに謝罪を拒否している。こうなれば我々としても東京を占領し、天皇と首相を南京に連行するしかないだろう。そこで犠牲者に許しを乞わせるためその足下に跪かせるんだ。我々は30年間、隠忍自重を重ねてきたが、ここまで発展したからにはもはや我慢する必要はない。

今世界には多くのフェイクニュースが蔓延している。まずそのことを考えてほしい。君たちは中国共産党政府がそれほど信じるにたる組織だと思っているのか? 彼らはこれまでそれほど正直だったのか?

●仇討ちだ!

●許してはだめだ! 日本人を根絶やしにするまで仕返ししろ! いまこそ復讐の剣を握るのだ!

●許すことはできる。しかし忘れてはならない。

よくぞ言ってくれた。中国人として南京虐殺の資料を見るとたしかに恐怖を覚える。しかし私は別に日本人を恨んではいない。私は日本の文化が好きだ。それに今の日本人は過去のことに責任はない。私は将来、テレサテンのような人が増えることを望んでいる。

賛成だ。恨みを抱くのは弱い人だけだ。私たちは中国人だ。我々は復讐など求めない。我々は反省し、再建し、そして和解する。

●この国はくたばるべきだ!!!

●日本人どもは「そんなの知らない。そんなの見たこともない」と言う。その裏でやつらは戦争の犠牲者を装っている。日本人は偽善者だ!

君の言う通りだ!

●世界中の中国人よ、団結せよ!団結は力だ!我々を押しとどめることは誰にもできない。正義は我々の側にある。

私も君と共にある。

「労働者よ、団結せよ!」ってか。同じアカの決まり文句でももう少しましなのはないのかね?

●国の恥を忘れるな! 中国を振興させよ!

●記憶せよ。そして許せ。平和のために祈れ。

●南京で犠牲となった同胞よ、安心してくれ。北京の中央政府は正義と公道を行うことを命をかけて誓う。我々は妥協などしない。あの殺戮を好む人面獣心の日本人どもを根絶やしにするまで徹底的に戦い抜く!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサードアド

 -中国, 中国共産党, 南京事件, 歴史戦, 海外の反応