反日プロパガンダをめぐる情報戦の最前線から戦況を報告いたします。歴史戦勝利のための傾向と対策マニュアルになれたらと思います。いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

「慰安婦はただの売春婦だ!」国際政治学者・藤井厳喜氏の慰安婦問題解説動画についたコメント(後編)

  

sponsored ads

リクエストがありましたので、慰安婦がただの売春婦でしかないことを英語で訴える藤井厳喜氏の動画についたコメントを翻訳してご紹介いたします。新着順です。日本語コメントは省きました。

 

動画の大意

韓国人は日本軍が韓国人女性を誘拐して性奴隷にしたというが、その主張には何の根拠もない。

調査の末、わかったのは慰安婦がただの売春婦、それも高給取りの売春婦であったということだ。

韓国人は歴史を捏造してまで日本を非難している。

日本兵に無理矢理拉致させたというその主張を証明できた元慰安婦は一人もいない。

アメリカ政府の調査でも慰安婦がただの売春婦であることが示されている。

ソウル大学の安秉直教授も慰安婦が売春婦であり、日本軍に拉致されたものなど一人もいなかったと結論づけている。

日本軍が女性を強制連行したとする国連のクマラスマミ報告がその根拠としたのは、歴史学者によって資料的価値ゼロとされた信憑性のないでたらめな資料ばかりである。

 

(以下、コメント)

前編の続きです。前編はこちら→http://hakkou-ichiu.com/post-10757/

●韓国人の虚言癖は韓国社会を覆い尽くしている。それは歴史教科書にも及んでいる。そこにあるのは願望と事実の区別がないただの妄想だ。そこには事実や資料を重視する姿勢がまるでない。驚くことに韓国人はこんな教育を子供時代から受けているのだ。これはでまるでジョージ・オーウエルがその小説で描いた国民を洗脳する社会実験のようだ! 韓国人がノーベル賞を取れないのもそのせいだ。

韓国人と一度議論してみるといい。彼らは狂犬のように口に泡を吹いてがなり立ててくる。そうして空虚なレトリックをひねくり回すだけが関の山だ。彼らには真実を探求するという気持ちなどさらさらない。韓国ではフィクションであるはずの映画が歴史資料扱いされている。

これほど軽蔑に価する民族を私は他に知らない。朝鮮人はかつてそうであったように中国の属国となるべきだ。その方が朝鮮人のためだ。

●たしかに一部は売春婦だったと思うけど、全員がそうだったとは思えないな。元慰安婦の話は詳細にわたっていてとても嘘とは思えない。ただ朝鮮人の側にも問題はあったと思う。慰安所を運営していたのは朝鮮人だったし、工場で働くという話を真に受けて娘たちを日本兵に引き渡したのはその親たちだ。それに朝鮮人男性は日本軍に参加していたし‥。

これは僕の考えなんだけど、当時多くのアジア人女性が強制連行された一方、そこにはプロの売春婦も大勢いたと思う。ただ敵兵にサービスすることに抵抗を感じない十分な数の売春婦をどうやって探したのかということには疑問を感じるけど‥。(訳者注:後半部分、よく意味が取れず無理矢理訳しました。逆の意味の可能性もあります)

●彼女たちは性奴隷だった。彼女たちは虐待された。彼女たちは殺された。韓国人の犠牲者をインタビューした動画があるから探してみるといい。彼女らの話を聞けば真実がどこにあるかがわかるだろう。彼女たちはかつて実際に経験したその辛い事実を、その人生を賭けてあなたがたに訴え続けている。

彼女たちが求めているのは、日本政府が性奴隷という事実を認めることと誠実な謝罪をすることだ。戦後のドイツ政府がそうしたようにーー。

sponsored ads

彼女たちは12歳から20歳までのどこにでもいる普通の朝鮮人女性だった。当初、彼女たちは自分たちは工場で働くものとばかり思っていた。そこで働けば親を養っていけると信じていた。しかし最終的に彼女たちが連れて行かれたのは工場ではなく慰安所だった。彼女たちは騙されたんだ。

あなたは本当に血も涙もない人間だ。性奴隷の犠牲者は韓国ばかりでなく中国にもいる。私は、日本人がみなあなたのような人ばかりではないと信じている。あなたのような人はたんに真実を知らないか、知ろうともしない人間なんだろう。あなたの無知でこれ以上人間の尊厳を貶めないでくれ!

●日本人の動画だぜ。お前ら何を期待しているんだ?

●死ね、藤井! お前のいうことはみな嘘だ。愚か者め!お前の母親と娘、そして姉と妹もみな慰安婦にされてしまえばいい!

●中国人慰安婦についてはどうなんだ?

●アメリカのメディアは真実を伝えるべきだ。アメリカのメディアは潤沢な資金をもつ反日活動家に乗っ取られてしまった。またアメリカの教科書も同様に反日活動家によって歪められてしまっている。アメリカが言論の自由を大切にする民主主義国家であるならば、反日活動家の影響を排除して真実を伝えるべきだ。

●日本人慰安婦はたしかに貧しい売春婦だったかもしれない。しかし朝鮮人慰安婦(その多くは11歳から12歳だった)は間違いなく誘拐され、そうさせられた人たちだ。その証拠も世界中にある!

韓国人は日本を許したいと思っている。だが世界からどう見られるかばかり気にする日本はその事実を躍起になって隠そうとしている。恥を知れ、日本人! 日本は強国のひとつだ。強国の国民ならそれらしくふるまえ!

ドイツは数多くの戦争犯罪を犯したが、いまドイツを非難する国はひとつもない。なぜだかわかるか? 自らの責任にドイツ人が誠実に向き合っているからだ。大切なのは誠実さと責任だ!日本も勇気をふるってそうすべきだ! 日本がそうしさえすれば、世界は日本を許すだろう。そうして日本は再び尊敬を勝ち取ることができるだろう!

●証拠がないだと? ほお? だったらなんで1991年に日本人ジャーナリストが右翼に脅され、殺されなきゃならなかったんだ? 彼は性奴隷の犠牲者たちの証言を明らかにしようとしたんだぜ!

●こいつはもっぱら日本人慰安婦のことを語っている。だが、ウイキペディアを見ればわかるように慰安所というのは1932年、上海の日本租界に設立されたのが最初だ。

はじめは日本人売春婦がそうしたサービスに従事していたが、その後、日本の占領地が拡大すると、日本人だけでは数が足りなくなった。そうして現地女性を利用するようになったんだよ。ときには誘拐までしてね。

●あんたら日本人は地上でもっとも嫌なやつらだ。

●藤井厳喜よ、あんたは自分で作り上げた嘘に自分で騙されているんだよ。そうしてあんたの追従者である右翼をも騙しているんだ。だが、神と真実を騙すことは誰にもできないぞ。

 

 


↓投げ銭を受け付けております

持ち出しばかりで完全な赤字状態の当ブログの運営資金に充てるためモナーコインによる投げ銭システムを試験的に導入してみました。記事を気にいってくださった方は下のモナーコインアイコンをクリックしてお気持ちの分だけモナーコインを送ってくださるとたいへん嬉しく存じます。なお仕様上、送金額があらかじめ入っておりますが、金額はお気持ちの数字に自由に書き換えてくださってけっこうです。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
sponsored ads
スポンサードアド

「歴史ニンシキガー速報」ツイッターでもつぶやいてます!

 -慰安婦, 歴史戦, 海外の反応, 韓国