反日プロパガンダをめぐる情報戦の最前線から戦況を報告いたします。歴史戦勝利のための傾向と対策マニュアルになれたらと思います。いうほど速報じゃないですヾ(- -;)

ヒトラーの警告「誰があなたがたの社会を破壊しているのか?」

  

アドルフ・ヒトラーの警告

世界的に第二次世界大戦に対する歴史の見直しが進む中、YouTube上でもヒトラーを再評価する動画を目にすることが多くなってきました。そこで今回は、そのうちのひとつ「ヒトラーの警告」という動画をご紹介したいと思います。

やや扇動的な表現がありますので、あくまで冷静に、一定の距離感をもってお読みいただけたらと思います。

(以下、動画の大意)

あなたがたもご承知のようにドイツはかつて民主主義国家だった。しかし我々は徹底的に略奪された。干からびるまで搾り取られた。

あの国際的なハイエナどもにとり、民主主義国家や独裁国家というのはいかなる意味を持つのか?

 

(以下省略)

※Google先生から「危険または中傷的なコンテンツ」というチェックが入ってしまいましたので、ここにはこれ以上書けません。
続きはこちらでお読みください。
https://note.mu/propagandawar/n/n9cf7db5bdce9

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサードアド

 -ナチスドイツ, ユダヤ問題, 歴史戦, 海外の反応