【韓国】挺対協がソウルのベトナム大使館前でライダイハン謝罪デモ

広告

速報です。

元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が、ソウルのベトナム大使館前でライダイハン問題への謝罪デモを行っているそうです。

ライダイハン、韓国社会に衝撃 ベトナム派兵、徐々に汚点 対日批判ブーメランも(産經新聞)

挺対協はご存知のように慰安婦問題で先頭に立って日本を非難している折り紙付きの反日団体です。その団体がライダイハン問題でも運動を主導しているというところになんとも微妙な違和感が漂います。

スポンサー
スポンサー

広告

まあ、裏があるのは見え見えですが、それにしても謝罪のためにまでいちいちデモをするというのも‥。謝罪ぐらい、騒ぎ立てず静かに粛々とやればいいのにと思います。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

9件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. 親米韓国軍部への牽制ですよ。
    韓国国民を反米へと扇動しているのです。

  2. 対外的ポーズ。ポーズだけなら金はかからん。賠償を求められたらそっぽを向いて、反日火病。先の見えるプロレスほどくだらないものはない。

  3. やっぱ従北派だよねこいつら
    政府の足を引っ張るのが仕事の人たち
    日本も似たのいるけど

  4. デモデモデモ、ロウソクデモで成功体験しちゃったからなんでも叶う魔法の儀式になっちゃったね、これによって利益になる団体がうごめいてるんだろう。これは自国民からの寄付も強制的に集めるいい方法だし、日本にもうまく使えると考えてるはず。銅像も立てるだろう
    正直朴槿恵はアホだったね、あの国で負けといったら死ぬまで追い詰められるの知ってるだろうに、疑惑だけでやめさせるマスコミに踊らされる国民に呆れたわ。あのデモで放水車で対抗してれば朴槿恵は長期政権になったかもね

  5. 真の謝罪じゃないからトコトンごねていいぞ、ベトナムの皆さん。

  6. 真の謝罪じゃないし、法的賠償でもないし駄目だな
    それとも、日本が韓国の大使館で慰安婦謝罪デモやれば真の謝罪だと認識してくれる?謝罪デモが真の謝罪だと認識してok?日本政府一切関係ないけどok?

  7. これは証拠が有るからね
    強制連行は証拠が無い
    日本へのあてつけのつもりが
    韓国軍慰安婦
    保導連盟事件
    など本当の歴史を学ぶことになるんじゃないかな
    こういうの止まらないから