【慰安婦論戦】正体見たり○○○○○! 激論の末、シッポを出した反日工作員(前編)

広告

Comfort Women Video

韓国人研究者らが「発見」したとされる「慰安婦映像資料」を報じる動画。そこで繰り広げられていた議論の中から興味深いものをご紹介いたします。論戦相手は詭弁ばかり弄する卑劣な韓国人かと思っていたらじつは‥。その正体が最後の土壇場で判明します。長いので三回にわけて掲載します。これは前編です。

●BV(スレ主・韓国)
日本人右翼どもがまた一挙に流入してきたようだ。あいつらどこでも妄言を吐きちらしてばかりだ。


si(日本)
真実は耳に痛いものだよ。

CH(韓国)
やつら果物にたかるハエのようなものだ。韓国に関連した動画とみるやわんさか集まってくる。

si(日本)
バカリベラル(libtard)どもめ。

BK(韓国)
コメントに反論すると、あいつら日本人差別だとかぬかして逆に非難してくるんだよなあ。

BV(韓国)
そうそう、慰安婦問題は真実であり、否定しているのは無知な愚か者だなんて言うと「チョーセンジン」とか言って非難してくるんだよね。

BV(韓国)
(siへ)
「バカリベラル(liberal-retard)」だって? それはあんたの造語か? なかなかクリエイティブだね。もっとも僕は左翼でもなければ保守でもない。政治的には是々非々のスタンスだ。ところであんたの登録済み動画を見たけど「白人の力」というのがあるようだ。あんたがどういう人間なのかその動画が物語っているな。

sm(日本)
ただ台本を読むだけじゃなく、強制連行の証拠のひとつでも出した方がより説得力が増すと思うんだけどな‥。そうしたら日本政府も日本人も間違いを認めるんじゃないか?

BK(韓国)
(smへ)
君はホセ・R・アルミラルの研究を参照すべきだよ。彼は、あらかじめコンクリートに混和させることで、コンクリート中に微少な空気粒を生じさせることができることを示したんだ。(訳者注:smのコメントの中にあった「entrainment(同調)」という言葉が「物質の同調現象」を差す学術用語なのにひっかけて話をそらそうとしているようです)

jzys(日本人)
あんたは嫌な奴だな。

sm(日本)
(jzysへ)
それはコリアンジョークというやつだよ。見てな、このコメントの後、あいつら黙って逃げていくから。

1)韓国人は20万人の少女たちが誘拐され、性奴隷にさせられたと主張している。では当時、韓国人男性はいったい何をしていたんだ? ただふるえて隠れていたのか?

2)慰安婦の中には騙されて連れて行かれた人もいる。しかしその騙した人は同じ朝鮮人だった。にもかかわらず韓国政府にはそうした犯罪者を捜し出して裁判にかけようという気はさらさらないようにみえる。

3)慰安婦問題は1990年代に韓国側から持ち出されたものだ。一方、慰安婦への賠償問題は1965年の日韓基本条約締結交渉の席でも議題に上った。もし彼女らが、今現在韓国政府が主張するように誘拐されたり、虐殺されたのであれば、なぜその時、議題に上らなかったんだ?

4)韓国政府は強制連行の証拠は山ほどあると言っている。しかし彼らはいまだにそれを示せていない。日本政府の公式見解は、強制連行の証拠はないというものだ。もしその証拠があるというのなら、韓国政府はそれを示せばいいだけの話だ。この問題はそれで一件落着になるはずだ。

jzys(日本)
(smへ)なるほど。たしかに30年にわたる調査をしても証拠は上がってこなかった。韓国政府もじつは証拠などないことを知っているんだよ。2015年の日韓合意の際、韓国政府が誘拐や性奴隷といった言葉を持ち出さなかったのもそのためだ。

MB(韓国)
【日本による虐殺】
以下は日本軍がその占領地のアジアで犯した虐殺のリストだ。日本の植民地統治時代に発生したこれらの残忍な事件は中国人と韓国人にとって許されない出来事だ。

広告

南京虐殺
(以下、その説明ーー省略)
731部隊
(以下、その説明ーー省略)
慰安婦
(以下、その説明ーー省略)
捕虜虐待
(以下、その説明ーー省略)

cbb(日本)
(MBへ)
中国は1200万人のチベット人を虐殺した
http://www.thetibetpost.com/outlook/opinions-and-columns/4533-genocide-in-the-20th-century-massacres-in-tibet-1966-76

(チベット人虐殺で)江沢民が訴追される
http://www.theepochtimes.com/n3/366052-spain-issues-arrest-warrant-against-jiang-zemin/

中国の核実験で75万人のウイグル人が死亡
http://www.theepochtimes.com/n3/1524571-chinese-nuclear-tests-allegedly-cause-750000-deaths/

ポルポトを支援し、大量虐殺を引き起こした中国共産党
https://www.cambodiadaily.com/archives/unpunished-purge-118960/

文化大革命期の内モンゴルにおける中国共産党によるモンゴル人虐殺
http://www.smhric.org/news_217.htm

(中略)

中国人を殺すのはいつでも中国人だ
https://www.buzzfeed.com/gabrielsanchez/disturbing-pictures-from-the-tiananmen-square-massacre?utm_term=.rjnj2pqrNR#.rwREapRNBJ

中国共産党は人民の批判のそこ先をそらすため日本を悪玉にするプロパガンダを垂れ流している。

Jgl(韓国)
(smへ)
1)残念ながら少女たちを守るべき男たちの多くは強制労働キャンプへ送られていたか、日本の戦争に駆り出されていたんだよ。

2)韓国では「親日派リスト」を作成し、彼らを厳しく罰しているぞ。

3)慰安婦問題には韓国と北朝鮮が関わっている。韓国からだけ持ち出された問題なんかじゃない。北朝鮮だってこの問題で日本を非難しているぞ。(訳者注:意味がよく取れませんでした)

4)「韓国側が証拠を提出しない」といって非難するのはナンセンスだ。同じことはアメリカにもいえる。原爆製造に関わる資料をアメリカが公開すると思うか? するわけないよな。機密扱いの情報だからね。

cbb(日本)
YouTubeのこの動画を見てくれ。「暴露された慰安婦の真実 トニー・マラーノ

BK(韓国)
(cbbへ)
「暴露された」のはそのトニー・マラーノってやつの愚かさだろ?

 

中編に続きます→

 


管理人後記

こういう議論をみて「韓国人を相手にしても無駄だ」という人がいますが、ここで論戦を繰り広げている日本人たちは、別に韓国人を論破することを直接の目的としているわけではないと思います。これは情報戦です。情報戦というのは、世界の世論を自らに有利な方向へ持っていくための戦いです。したがって、ここでのポイントは、議論を横からみている世界の人たちに対して「日韓の主張、どちらに説得力があるか」を判断してもらうことにあるのだと思います。

 

情報戦の戦い方→http://propagandawar.info/post-3282/

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造南京虐殺説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

歴史ニンシキガー速報出版部→


YouTubeの歴史ニンシキガー速報チャンネルにも登録お願いします。
登録はこちら→

ブログ主

シェアする

3件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. 誰が見ても明らかに理知的なハナシをしてるのは日本人で、感情論だけで何のソースも上げられてないのが韓国人だな。

    これを見てもまだ、ねつ造だと懐疑的になれずに、弱者側に立ってる俺カコイイなんて虚栄心が先に出てしまうのなら、きっと知的障害者なのだろう。

  2. >日本の戦争に駆り出されていたんだよ。

    日系人収容所に収監された日系人でも、
    442部隊に入隊が許されたのは、2世以降だ。
    1世はスパイ容疑で、隔離されてた。
    そもそも、敵人を兵士にしたら、自軍が壊滅させられる。
    ほんと、韓国人って平和ボケしてるのか?
    恨みがある奴を駆り出すわけないだろ。

    やっぱ、無駄と思っても、しつこくしつこく問いただす必要がある。
    でなければ、嘘付きに負けることになる。
    先進国の教育レベルの高い人なら、証拠を出せば耳を貸すだろう。
    まず、疑問を作ることが、調べる切っ掛けになるのだから、
    やる必要はあるだろうね。

  3. 管理人さんの言う通りだね、だから、第一次?情報戦では日本はまさか世界が韓国の嘘を信じるとは思わず、スルーしてた事が原因で負けた。しっかりと丁寧に理論づけて世界に発信する必要がありますね。日韓の議論を客観的に見ると、韓国側は一切証拠を出しませんね。それに対して日本側はしっかりとソースを張り付けている。そしてそれについての反論もガキの喧嘩の捨て台詞。