「血に飢えた日本人の狂気‥」「関東大震災朝鮮人虐殺」を描いた韓国のドキュメンタリー番組とそのコメント

広告

Japan’s Crimes: Kanto Earthquake Massacre: Documentary English Subtitles (1997) 關東大地震 朝鮮人 虐殺事件

「関東大震災朝鮮人虐殺」を描いた韓国のドキュメンタリー番組をYouTubeで見つけましたのでご紹介します。

冒頭の日本語によるナレーションからもわかるように、日本人は人の心を持たない悪鬼のごとく描かれています。これこそ明らかに韓国社会における「反日偏向」を示すものだと思うのですが‥。もっとも水槽を泳ぐ魚に水の濁りが気づきにくいように、特定の言説のなかにどっぷり浸った人にはその存在自体気づきにくいのでしょう。まあこのあたりは日本人も他人のことは言えそうもありませんが‥。

(動画冒頭の日本語ナレーション)

「顔をそむけ、恐る恐る視線を向けた時には頭蓋骨は砕かれ、鮮血があたり一面に飛び散り、手足をぴくぴくと動かしていました。アハハ、ざまあみろ。返り血を浴びた兵隊が高々と笑いました。彼の目は殺戮者のみがもつ野獣的な殺気に輝いていました」。

(動画の説明文ー原文英語)
悪辣な帝国主義者とモラルを知らない政府に洗脳された日本人はかつて韓国人におぞましい罪業を犯した。しかし韓国人は日本人を許した。なのに日本が今もなお靖国神社で悪辣な帝国主義者に参拝しているのはどうしてだ?

1923年9月1日、マグニチュード7.9の強い地震が東京を含む関東地方を揺らした。その際、「朝鮮人が暴動を起こしたぞ」という流言飛語が飛び交った。それはたとえば「朝鮮人が井戸に毒を入れた」「爆弾を所持していた」といったデマだった。地震の混乱の中、発生したこのデマによって6000人以上の朝鮮人が、自警団や警察、兵隊などによって殺害された(以下、省略)

(動画のコメント)

●関東大震災時に朝鮮人が虐殺されたように韓国にいる日本人も虐殺されなければならない。‥やつらがわれわれに誠意ある謝罪をするまで‥。

●韓国が日本を憎むのはどうしてだろうと、私はいつも不思議に思っていた。その昔、日本が韓国になにかひどいことをしたのだろうと思っていたが、この隠された歴史を知って私はとても驚いたよ。日本人はこのことをけっして語ろうとしない。

●地震発生後、略奪と暴動を起こした朝鮮人と日本人自警団との間で戦いがあったという記録がある。

●大勢の韓国人が日本で犯罪を犯している。

しかし昔、韓国にいた日本人は韓国人のような犯罪は犯さなかったが、殺人は犯したぞ。これは不公平というものじゃないか? 君はどうして殺されたんだ? (訳者注:最後は意味不明)

広告

 

スポンサー
スポンサー

コメントが少なく、やや物足りないかと思いますので代わりに先日アップした記事の一部を以下に転載いたします。

【速報】逆切れする韓国紙 関東大震災朝鮮人犠牲者追悼文を小池東京都知事が拒否

従来、日本ではこの「関東大震災朝鮮人虐殺」はなんの背景も脈絡もなく、突然発生した事件のごとく描かれてきましたが、これは事件の原因が日本人の偏狭な民族差別にあるかのようにみせかける印象操作以外のなにものでもありません。

事件の背景には、日韓併合後、国外に脱出した反日朝鮮人による破壊活動(義兵闘争)とそれと共闘しようとした日本人共産主義者の活動があったことを知るべきです。

ここでは関連する事件をいくつか列挙します。

1910年 大逆事件(幸徳事件) 明治天皇暗殺をくわだてたとして社会主義者の幸徳秋水らが死刑判決をくだされた事件。

1920年 尼港事件 ソ連のニコラエフスクで朝鮮人ゲリラ(義兵闘争の活動家)多数を含むソ連赤軍によって日本人731名を含む、住民の半数にのぼる約6000名がむごたらしく虐殺された事件。

1920年 間島問題 満州朝鮮国境地帯の間島で不逞鮮人(義兵闘争の活動家)によるテロ活動が活発化。琿春の日本領事館が焼き討ちされ、子供をふくむ13人が殺害される事件など数多くの暴力事件や社会不安が発生したため、日本が掃討部隊を送り込んだ。

1923年 虎ノ門事件 社会主義者の難波大助が皇太子(後の昭和天皇)を狙撃した事件。

1923年 関東大震災

1924年 二重橋爆弾事件 皇居前広場で発生したテロ未遂事件。犯人は、朝鮮独立運動のテロ組織・上海義烈団のメンバー、金祉燮。

1932年 桜田門事件 皇居桜田門の前で昭和天皇を暗殺しようとした事件。犯人は抗日武装組織・韓人愛国団(大韓僑民団)のメンバー、李奉昌。

1932年 上海天長節爆弾事件 上海虹口公園(現在の魯迅公園)で発生した日本人要人を狙った爆弾テロ事件。犯人は抗日武装組織・韓人愛国団(大韓僑民団)のメンバー、尹奉吉。

こうして時系列に並べてみればわかるように当時、朝鮮人によるテロ活動とその脅威は現実にあったのです。大震災下での朝鮮人殺害の原因が、ただ日本人の偏狭な朝鮮人差別にあったというのはあまりに一方的な見方というべきでしょう。ここにあるのも朝鮮人の被害者コスプレです。

関東大震災の括目【隠された朝鮮人虐殺の真相】

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

13件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. 芥川龍之介、清川虹子、黒澤明の証言も
    調べてみて下さい。ここに書いてあることの
    信憑性がわかるでしょう。

  2. 昔からのパチンコ屋の多くが駅前の一等地にある理由を知ってますか?
    空襲で土地の登記簿が焼けて残って無いのをいい事に、戦後のドサクサで日本人から力ずくで奪ったからです。
    朝鮮人はいい加減に被害者コスプレは止めて、日本人全員に土下座して、日本と日本人から奪った全ての物を今すぐ返還しろ

  3. あぁ。

    コレって、震災に便乗して朝鮮人どもが暴動を起こし、略奪・虐殺・レイプの極悪非道の限りを尽くした事件の事だろ?
    本当に最低の連中だよな。

    妄想で描いた絵と無関係の写真だけで「ドキュメンタリー」って言えるんだから、チョンがサルにも劣る知能しか持ち合わせていな事がよく分かる映像作品だよ。
    まぁ、シナチョンでは自分に都合が良く、カネ儲けに利用できそうな妄想は、全てドキュメンタリーになるんだろうからね。
    てかそれ以前に、その自分の馬鹿さ加減を世の中にひけらかすために作ったんだろ?w
    それ以外に読み取れるモノが無いし。

  4. 捏造だとわかっていても
    心がスッとするのはなぜなんだろう。

  5. 朝鮮人のいつものやり方だな
    自らの悪事を隠すため、相手が遙かに酷いことをしたことにしてそちらに注目させはぐらかす
    日本側が朝鮮人による放火、暴動、強姦、泥棒などを咎めないせい
    これらは朝鮮人お墨付きの朝日ですら記事書いてたんだから言い訳できない

  6. 関東大震災では火災が被害を拡大させた事はよく知られているが、その時に鮮人が放火しまくっていた事実は世に出て来ないのは何故なんだろうな

  7. 有事の際の危機管理 関東大震災の裏側【CGS ねずさん 日本の歴史 11-6】
    上記の動画で、関東大震災と東日本大震災や過去の地震を被害者数と地震の規模を出して比較されていましたが、関東大震災の異常な犠牲者の数が際立っています。
    こういった比較を、日本側はもっと前面にだして事実を語っていく必要があるだろうと感じました。
    英語字幕などの配信をしていないのが残念です。

  8. 震災の混乱に乗じて銃器や爆弾を使って暴れまわり日本の若い婦女子を暴行し更に制圧に来た部隊をも壊滅させようとした、井戸や上水道に毒を流して日本人を虐殺していたのが事実
    こんなとんでもないテロリストを射殺しただけなのに事実をねじ曲げて虐殺と言っている

  9. 中田氏が言ってるけど、慰安婦・徴用、そして最新ビジネスの関東大震災虐殺の賠償請求をするならまず日本がやった数百兆円返してください。そうすれば、いちから話し合いますよ。もちろん、認めませんがね。

  10. 1900年代の頃はこんな敵国をあからさまに貶めるプロパガンダが横行してたんだよな。
    嫌な時代だったな。。
    まぁ朝鮮は未だに嫌な時代で嫌な国だけど。

  11. ちょ!ま!
    まず軍艦島強制労働ビジネスが先だろう!!
    売春婦像ビジネスみたいに弱ってからにしてくれよ