【米に飛び火した慰安婦問題】議事録に事実歪曲 テキサス親父が問いただすも市側しどろもどろ

広告

どこもかしこも「捏造」と「歪曲」だらけです。

設置した慰安婦像をめぐる疑惑に揺れる米ブルックヘブン市の市議会で公聴会の議事録に関する「歪曲」があったようです。

産經新聞によると「議事録では、設置に反対意見を述べた10人については、名前と発言内容が1行にまとめられていたのに、賛成意見を述べたユダヤ人女性(1人)の発言内容については、極めて詳細に記してあった」ということです。

それに怒ったテキサス親父が「慰安婦像が歴史を歪曲しているように、ブルックヘブン市議会の議事録は事実を歪曲している!」と訴えたところ、「市議会の書記官は言い訳にならないような返答をしていた」ということです。

誤りを正すためテキサス親父は新たな行動を計画中とのこと、本当に頭が下がります。

 

以下、産経新聞より一部転載

【痛快!テキサス親父】
慰安婦像設置されたブルックヘブン市の事実歪曲はひどいぜ! 誤り正すため新たな行動起こすぜ

ハ~イ! みなさん。

スポンサー
スポンサー

俺と親友のシュン(=テキサス親父日本事務局の藤木俊一事務局長)はまだ、新たにガラクタの塊(かたまり)のような慰安婦像が設置された米南部ジョージア州ブルックヘブン市にいる。疑惑が次々に発覚して、調査が長引いているんだ。(夕刊フジ・8月4日掲載)

広告

まず、慰安婦像設置前日の6月29日、同市の市議会(公聴会)では、俺を含めて11人が意見を披露した。そのうち、設置賛成はユダヤ人女性1人だけで、残りの10人は反対だったんだ。

ところが、アトランタ郊外に住む日本人女性のスーさんが入手した、ブルックヘブン市議会の議事録を見てショックを受けたぜ。

俺は公聴会で「日本だけを取り上げるのは『日本たたき』だ。女性の人権を問題にするなら、朝鮮戦争時の米軍相手の韓国人慰安婦『ヤンコンジュ(洋公主)』や、ベトナム戦争時の韓国軍相手のベトナム人慰安婦など、すべての慰安婦について碑文に書くか、国名を書かないかだ」と明確に発言した。

ところが、議事録では、設置に反対意見を述べた10人については、名前と発言内容が1行にまとめられていたのに、賛成意見を述べたユダヤ人女性の発言内容については、極めて詳細に記してあったんだ。発言時間は「1人3分以内」と決まっていたんだぜ。

続きは元記事でお読みください→http://www.sankei.com/world/news/170816/wor1708160025-n1.html

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

7件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. 加計問題、蓮舫の国籍問題なんかどうでもいいんだよ。足の引っ張り合いばかりで馬鹿なのか?時間と金をもっと使うべきところに使え。

  2. 加計問題とか下らない事ばかりに躍起になってる民進党の国会議員に支払う歳費は全部、テキサス親父の活動費に献上すべきだ。

  3. 国でクレーマー対応部隊作らないと駄目だな。
    いや詐欺師撲滅部隊か、まぁどっちでもいいけど。

  4. テキサス親父様には、頭が下がります。
    設置反対のメールはしてみたけれど、結局は設置されました。
    それだけ、中韓の移民が多く、影響が強いということでしょうね。

  5. 露骨だな。
    YouTubeとかもスポンサーを通じて中韓がかなり圧力かけてるから、慰安婦に限らず日本擁護の動画とかコメントが消されまくってるらしい。