【速報】韓国 慰安婦募集の強制性を立証する文書発見!←こないだ論駁されたよね‥

広告

韓国の「学者」さんが、すでに論駁済みの文書を再び持ち出して騒ぎ立てているようです。

「慰安婦募集は誘拐事件」強制性立証、日本の警察文書あった(中央日報)

「世界日本軍慰安婦記念日」の8月14日を翌日に控えた13日、日帝時代の日本の慰安婦募集過程を目撃した日本の警察が当時の状況を「誘拐」と認知して調査したという内容の日本の警察文書が公開された。文書には「酌婦(慰安婦)募集の為、本邦内地(日本)とともに朝鮮方面に旅行中のものあり」という内容が入っている。これは日本の軍部の命令で進められた慰安婦募集過程に強制性があったという事実を示す文書とみられる‥

つい先だってもkbc光州放送というところが、同じ文書を発見したとして大騒ぎしたあげく自爆してしまったのですが‥。懲りないというのか、学習能力がないというのか‥。

「婦女子を誘拐して慰安婦として動員せよ」 文書発見

以下は、記事についたコメントです。

●韓国の主張する日本軍の強制性を、逆に否定する文書だよ。バカ教授。オウンゴールだろ。この程度文書読解力で文化研究所の大学教授務まるの?。韓国がノーべル賞貰えないのも納得だ。

スポンサー
スポンサー

広告

●金学順は、日本側同席の初めての聞き取りの時、「強制連行」のことは言ってなかった。 その後、時がたつにつれて、どんどん証言が変わってきた。まったく信用ならない人物「金学順」。

●これからは日本側から出てきた文書は全て信用してくださるんですね。じゃあ日韓基本条約の条約文書も全面的に信用してくださいね。

●馬鹿も休み休み言えと言いたいが、嘘でも何でも言ってくれさえすれば、それ見たかと待ち構える奴らが多いね。事実でも都合が悪いと妄想、妄言と言い、都合がが良ければ、曲解してでも事実とやるからね。ハッキリ対価を支払わせる必要がある。

●朝鮮人誘拐犯を日本の警察が検挙した。これって日本が組織的に人身売買を阻止しようとしていたことを証明する記事です。これで慰安婦問題は解決ですな。10億も本来日本が払う必要のないものでした。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

4件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. 軍を語るうそつき朝鮮人の女衒の物語。日本統治下でも平気で嘘ついてたんですね。韓国は、どうして女衒探しをしないの。韓国にたくさんいるよ。女衒の遺族にも謝罪させては??国家ぐるみなのは、朝鮮が国家としてやった貢女のほうだよね。中国への強制連行。

  2. いくら頑張ってもまともなノーベル賞一つ取れない劣等民族韓国人。

    金大中の平和賞を後生大事に抱えて生きなさい。

  3. 他の所でも書いたが
    「支那渡航婦女の取扱に関する件」 でググッテ見ればいい。
    詳しく解説されている。
    (内務省発警第5号。原文は「支那渡航婦女ノ取扱ニ関スル件」)
    つまりこの通達が出される経緯の一つ、

    ・1938年1月19日付群馬県知事発内務大臣・陸軍大臣宛「上海派遣軍内陸軍慰安所ニ於ケル酌婦募集ニ関スル件」
    ・1938年1月25日付高知県知事発内務大臣宛「支那渡航婦女募集取締ニ関スル件」
      :
    ・1938年2月7日付和歌山県知事発内務省警保局長宛「時局利用婦女誘拐被疑事件ニ関スル件」
      :
    ・1938年2月14日付茨城県知事発内務大臣・陸軍大臣宛「上海派遣軍内陸軍慰安所ニ於ケル酌婦募集ニ関スル件」
    ・1938年の2月15日には宮城県知事発内務大臣宛の文章
    ・・・等々がある。

    「恰も軍当局の諒解あるかの如き言辞を弄する者も頻出しつつある状況」
    「軍の諒解や連絡があると公然という業者は取り締まる」と書いている

    これ「軍が募集していて了解済みと嘘を吐いて集めている者」
    「取り締まるように・・」と言うこと。

    つまりだ、当時から取り締まっていたと言う証拠であり。
    軍は関係ないという証拠でもある。

    ホント偏向が酷すぎ。
    まあ、日韓歴史共同研究の報告書が全てを語っていますけどね。
    有名な「韓国に対する愛情はないのかーっ!」ですね。
    「民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなので、それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる」、「要するに『自分が正しい』というところからすべてが始まっており、その本質は何かといえば『自己絶対正義』にほかならず、したがって何をやろうと彼らの『正義』は揺らがない」等々、お話にならないと評している。
    韓国は学者さんがこの状態ですから・・・

  4. 慰安婦、南京大虐殺、731部隊、徴用工・・・
    全て日本の糞メディアが捏造して世界に発信してる事。
    日本人は協力してこの糞メディアを潰そう!