【速報】慰安婦像と一緒に乗ろう!? ソウルで慰安婦像を乗せた路線バスが登場!

広告

今日8月14日は何の日?

韓国では「慰安婦の日」だそうです。それに合わせてソウル市では、慰安婦像を乗せた路線バスが走ることになったようです。

企画したのは民間のバス会社とのことで、どうやら慰安婦ブームに乗じた宣伝戦略の一環かと思われますが、その一方で、朴元淳ソウル市長も乗り込み、慰安婦問題に取り組む姿勢をアピールしたといいます。なので、どこまで政治的な背景があるのかについてはよくわかりません。

バスは日本大使館近くを通過する際、慰安婦を描いた昨年の韓国映画「鬼郷」の一場面の音声を流すということです‥。

「ギャー!」とか叫び声が上がるのでしょうか? なんだか遊園地のお化け屋敷のようでもあり、楽しそうでもあるのですが‥。

ソウルで慰安婦像乗せた路線バスの運行開始 強化プラスチック製 座席に固定(産経新聞)

スポンサー
スポンサー

広告

バスに設置された「平和の少女像」(朝鮮日報)

バスに乗る慰安婦像の写真はこちら→http://www.sankei.com/world/photos/170814/wor1708140012-p1.html

マイケル・ヨン氏も以前指摘していましたが、韓国では慰安婦は神として偶像崇拝の対象になったようです。韓国に新興宗教 発現

そのうち「慰安婦廟」とかも出てきそうですね。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

6件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. 幼稚!
    北も南も「幼稚」な行為が多すぎ、
    国際社会の一員になりえない。
    日本のマスコミも一部を除き、韓国よりな報道が目立つ。
    日本国民は真実を知らされず、一部の国民は「戦前日本=悪」と
    洗脳されている。
    そこに付け込んできている朝鮮半島の行為には厭きれる。

  2. 中国みたいに観光や企業間取引の制限すりゃ相手の気持ちに気付くんだろうけどいかんせん日本人は不感症だからこれでも旅行先に人気国なんだよな
    だから韓国市民にとっちゃどんどんやれるし、まだまだ増える

    • ほんとうそう
      要するにどれだけ殴っても殴り返してこないから、日本は安全な存在なんだよ

  3. 前は馬鹿にして、町中に慰安婦像建てろっていってたけど、
    まさかの現実になるとはw
    一家に一台までもうひと押しだな。

  4. 観光大国を自称しつつ、ある程度の教育水準がある外国人が見たら
    絶対に馬鹿にされるか蔑まれる物を平気で作るその神経