「南京虐殺はユダヤ人に学んだ情報工作だよ」中国サイドがついに本音を漏らす

広告

Japan soldiers rape in China & kill Chinese men
中国人をレイプし、殺害する日本兵

 

十分強くなった中国はもうこれ以上仮面をかぶる必要はないとみたのか、中国人工作員が勢いにまかせ、対日プロパガンダ工作の真実を吐露してしまったようです。

(以下、コメントの翻訳)

CC(中国)
くそったれ日本人め! 奴らのアソコをちょん切ったれ!


JD(不明)
これは反日プロパガンダだよ。裏には中共政府がいる。太平洋に領土を広げるのがその目的だ。

天(中国)
37の州と15もの海外領土を奪い取ったのはアメリカだろ? 1776年7月4日以前、それらはアメリカ領土じゃなかったはずだ。最初はイギリスから奪った13州だけがその領土だったはずだ。

JD(不明)
で、中国はいま台湾、マレーシア、インドネシア、ベトナムなどを奪おうとしているよな。一方、古き良きアメリカは領土分捕り合戦をやめさせようとした。中共政府は21世紀の帝国主義者だよ。ワハハハハ!

天(中国)
ハワイはもともとアメリカのものじゃないよな? ハワイ王国を奪ったのは帝国主義国家アメリカだった。残念ながらその不都合な真実は世界にまだあまり知られていないけどな。人のことをとやかく言う前に自分のツラをよく見てみろ!

天(中国)
その通りだ!中国は20世紀にチベットをはじめ、東トルキスタン、西沙諸島、インド北部、香港、マカオなどを奪い取った。だが、それは当然だ。なぜなら我々こそ第二次世界大戦における最大の犠牲者だったからだ。

我々はあの戦争で3500万人の犠牲者を出した。もちろんその数字はたしかな根拠がなく、ただの神話であることはわかっている。しかし我々はもっともっと奪うべきだ。奪って当然だ! いまこそ復讐の時だ!

南京虐殺はホロコーストだった! 日本はナチスだった! 我々がこう言って非難してきたのはジャップをワナにはめ、処分するためだったんだよ。こうした策略を我々がどこで学んだかって? イスラエルからだよ。ハハハハ!
(訳者注:この人のコメント、ちょっと意味不明なところもありますが、文脈から察するにどうやらこのように言っているようです)

 

Cfs(中国)
日本人はくたばれ!二発の原爆は当然の報いだ。

スポンサー
スポンサー

広告


ic(パキスタン)
私はパキスタン人だ。私は中国が好きだ。しかし日本は嫌いだ。

天(中国)
復讐に遅すぎるということはない。中国の名誉のために立ち上がれ!

KW(中国)
二発の原爆では不十分だった!

Je(中国)
(KWへ)
ハハ、その通り!

B2e(中国)
日本人は全員死ぬべきだよ。僕の計画はそうだな、まず世界中の国が同盟を結ぶんだ。そうして日本を引き裂いてやるのさ。まあ女性と子供は生かしておいてもいいかな。しかし男どもはだめだ。全員殺せ! ハハハ。

Cfs(中国)
いいや、女性はレイプすべきだ。

Je(中国)
目には目をってとこだな。

MC(日本)
あなたの知識は時代遅れだ。これはアメリカのプロパガンダだ。オリバー・ストーンが制作したドキュメンタリー『語られないアメリカの歴史』を観るといい。彼は原爆の真実を暴きだしている。

Cfs(中国)
(MCへ)
僕は原爆のことは知ってるよ。

MC(日本)
(Cfsへ)
共産主義は最悪のイデオロギーだ。

Cfs(中国)
(MCへ)
いいや、共産主義こそ最高だ。

DN(インドネシア)
共産主義はクソだ!ちなみに僕はインドネシアの民族主義者だ。

Cfs(中国)
(DNへ)
資本主義とファシズムこそクソだ! そのうちお前らの国をぶっつぶしてやるからな!

DN(インドネシア)
僕は日本人も共産主義も嫌いだ。

Cfs(中国)
僕は資本主義者と帝国主義者が嫌いだ。

SL(中国)
罪のない日本人まで傷つけるべきではないと思う。僕はただ当時の日本政府を憎んでいるだけだ。

Cfs(中国)
いや日本人すべてを対象とすべきだ。日本兵は罪のない中国人を無慈悲に殺したんだからね。やつらに報いるには「死」をもってする以外にないよ。

DN(インドネシア)
(Cfsへ)君に賛成だ。インドネシアは中国側につくよ。アメリカとその同盟国である日本の侵略者どもをやっつけてやるんだ!

 

SN(不明)
これは人間がどれほど無慈悲になれるかを示している! 信じられない! 人間がここまでひどいことをできるなんて! こいつらは罪の意識に苛まれながら苦しんで死ぬべきだ。こいつらにはそれが当然の報いだ。おお神よ!


JD(不明)
中共の臓器狩りに比べたらこんなのはまだ可愛いもんだよ。

 


管理人後記

米中対立を反映してか、このところ歴史認識論争においても中国+アメリカ VS 日本という従来の構図が、中国 VS 日本+アメリカという構図に転換しつつあるような気がします。

それと、アヘン戦争にはじまる恥辱の100年をいまもなお根に持つ中国が、その仮面をかなぐり捨て、復讐の鬼としての本性を現すのももうまもなくかもしれませんね。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

6件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. で、て言う
    こんな2ちゃんみたいな掲示板を信じるとかめでたすぎ
    ソース出せ、ちゃんころ

    • いや、動画のコメント欄を「日本語に翻訳したもの」を載せているだけなんだが。
      ソースはすぐそこに在るじゃないかw

  2. インドネシアもベトナムも人間的にかなり中国とか朝鮮に近い性質持ってるよ。
    それに加えてパキスタンも?
    なんていうか似た者同士がつるんでるって感じだな。

  3. インドネシアは中国につくのか。わかった。今後インドネシア人を見たら
    中国人と同じ扱いをすることにするわ