【速報】元慰安婦の金君子氏死去他

広告

元慰安婦の金君子氏が亡くなられたそうです(ブログ主は、生前どのような人であったとしても死者には相応に礼を尽くすべきだと考えていますので、このような表現になりました)。その他、「今日も平壌運転の」中央日報から関連記事をいくつかシェアいたします。

 

金君子さん、旧日本軍慰安婦の惨状を世界に知らせて死去

「(日本帝国主義に)踏みにじられた(慰安婦被害女性の)人生が哀れで、悔しい。生きている間に(日本政府の公式)謝罪を受けたい」‥

 

文大統領「『被害者は私たち』慰安婦被害者、金君子さんの冥福を祈ります」

文在寅(ムン・ジェイン)大統領が23日、89歳で亡くなった旧日本軍慰安婦被害者、故金君子(キム・グンジャ)さんを哀悼した‥

スポンサー
スポンサー

広告

 

韓国人教授が製作した慰安婦の3D映像、YouTubeで大きな反響

旧日本軍慰安婦の蛮行を広く伝えようと製作された映像がインターネットで大きな反響を得ている‥

※このYouTube動画が探せません。どなたかご存知の方はurlをコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

12件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



    • ありがとうございます。

      「インターネットで大きな反響を得ている‥」というから英語版でもって大々的に世界に発信しているのかと思いきや、どうやらハングル版のみのようですね‥。

      英語版であればコメントを訳してみたかったのですが‥。

  1. おめでとう!
    また悪そのものの売春詐欺師がこの世から駆逐されたwww

  2. 生きてるときに敬意を払う必要がない人物に新だからと言って敬意を払う理由がないな