【速報】テキサス親父あっぱれ! 米国ブルックヘブン市に抗議

広告

米ジョージア州の慰安婦像設置に抗議してきたゼ! 明らかに「日本たたき」だった“文言”
http://www.sankei.com/world/news/170713/wor1707130027-n1.html

テキサス親父が、慰安婦像を設置した米国ジョージア州ブルックヘブン市に乗り込み市議会の公聴会で抗議を行ってきたそうです。米国における慰安婦像設置は、カリフォルニア州グレンデール市に次いで、これで2例目。在アトランタ日本国総領事館の女性領事も出席し、反対意見を述べたそうですが、日本政府にはもっと強く出てほしいものです。

それにしても、同じく公聴会に参加した韓国系の2人が「これは『日本たたき』のためではない」と発言したとのことですが、こういう明らかな嘘を臆面もなくしれっと言う神経はわれわれ日本人にはなかなか理解できない部分ですね。誰がどうみても白なのに「黒だ!」と言い張られると、「あれ? もしかして自分の方が間違っているのかな?」と思い、一瞬引いてしまうのが普段から自省の癖がついている普通の日本人です。そのせいもあり、特ア相手の論戦などでもその虚を突かれ、相手にうまく丸め込まれてしまうという場面をよくみかけます。

しかし、そこはさすがテキサス親父、次のように的確に反論していました。

「韓国系の発言者が『日本たたきではない』と言っていたが、日本だけを取り上げるのは『日本たたき』だ。女性の人権を問題にするなら、朝鮮戦争時の米軍相手の韓国人慰安婦『ヤンコンジュ(洋公主)』や、ベトナム戦争時の韓国軍相手のベトナム人慰安婦など、すべての慰安婦について碑文に書くか、国名を書かないかだ」

広告

テキサス親父、あっぱれです!

 

スポンサー
スポンサー

以下、産経ニュースより一部転載→http://www.sankei.com/world/news/170713/wor1707130027-n1.html

 

米ジョージア州の慰安婦像設置に抗議してきたゼ! 明らかに「日本たたき」だった“文言”

ハ~イ! みなさん。

米南部ジョージア州ブルックヘブン市に先月30日、米国にはまったく関係のない、ガラクタの塊(かたまり)のような慰安婦像が設置された。悪名高き、カリフォルニア州グレンデール市に次いで米国で2例目だ。実に嘆かわしい。俺は設置前日、同市の市議会に抗議に行ってきたぜ。

像を寄贈した韓国系団体は当初、同州最大の都市、アトランタ市の「公民権・人権センター」に設置を希望したという。同センターが許可しなかったため、ブルックヘブン市の公園に白羽の矢が立った。同市は末永く、「反日都市」と呼ばれるだろうな。

5月23日に開かれた市議会の公聴会では、韓国系の2人が「これは『日本たたき』のためではない」と発言していた。

続きは元記事でお読みください→http://www.sankei.com/world/news/170713/wor1707130027-n1.html

Monacoinを投げる
モナゲ(tipmona)ってなに?
そもそもMonacoinってなに?
スポンサー
スポンサー

広告

歴史ニンシキガー速報 ツイッターでもつぶやいてます

広告

イノベーター理論

イノベーター理論によれば16%の先駆者が使用すれば新商品は市場でブレイクします。同様に歴史の真実も16%の先駆者が知れば一気に社会全体の知るところとなります。まずは16%の先駆者に真実を共有してもらうことを目標にしましょう。あと少しです!


反日プロパガンダに対抗せよ!
海外の歴史論戦が電子本になりました


捏造慰安婦説に反論せよ捏造慰安婦説に反論せよ


『歴史ニンシキガー速報』に収録した海外論戦の中から読み応えのある議論をテーマ別に再編集しました。貴重な保存版(将来値上がりするかもー笑)としてどうぞお手元にご所蔵ください。

買って応援!知って応援!日本が歴史戦に勝利するその日まで!

ブログ主

シェアする

7件のコメント

<メモ>
200人以上もの日本人が血の海に沈んだ通州事件。まさに地獄絵図そのものというべき惨劇の中にあっても日本人犠牲者たちはその矜持を失うことがありませんでした。そのことを示すエピソードをここに記しておきます。


以下は、通州事件の体験者が事件直後に記者を囲んで語った座談会での発言です。


廣田 (略)門より一番端の洋車引の王の家に逃げ込みました。銃火は益々激しく砲弾の炸裂する音響は屋根をも動かすかと思はれました。その内に又、道路にドヤドヤと足音がした。すると、鋭い声で『日本人はかくれろ、日本人はかくれろ』と叫ぶのが聴こへました。叛徒に拉致されながら自分の身を省みず他人に注意しているのだ。


大橋 さうだ、あの声は今でも耳に残っているね。普通なら『助けてくれ』と叫ぶ処なんだが、あれが日本人の真面目なんだね。内地の人によく伝えて下さい。


廣田 それから『静かにしろ、黙れ』という支那語が聞こへたが、なおも『日本人はかくれろ』と言ふものだからズドンと銃声がしたのです。多分殺されたのでせう。

(『慟哭の通州』加藤康男著 飛鳥新社)



  1. テキサス親父にもケントにも日本国籍与えて政界いれて重要ポスト与えてやれ

  2. >『日本たたきではない』

    よくそんな事言えるな。日帝蛮行を知らしめるためとか言ってるくせに
    日本しか眼中に無いんだろ

  3. ほんっと日本政府も外務省も何もしないよな!
    マジで腹立つぜ!!
    テキサス親父とかケント・ギルバートとか、外人が日本の為にあれだけやってるってのに情けないし腹立たしいしもう滅茶苦茶だよ。
    今度は軍艦島の捏造反日映画が出来ただろ。どうせあれも抗議一つしないで放っておくんだろうな。
    移民もどんどん入ってきてるし、もう真の愛国議員だけ集めた本格的な愛国保守政党を作らないとダメだわ。

  4. こんだけ豊かになッた現代でも、韓国は莫大な売春婦が世界中に遠征してて世界最大の売春婦輸出国なのに。

  5. 国ぐるみで大胆に平然と嘘ついてくる、嘘を事実のように教育して国民総出で攻撃してくるなんて思いもしないよな

  6. まず現代の韓国人の女性への暴行・セクハラ、売春婦の多さに目をむけろよって思うよ。
    韓国人に女性の人権どうのこうのいう資格はない。
    まずは自分の襟元正せ。